2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



リアルに落ち込みます・・・しょぼーん。
今日はレコメンにみんな揃うから聞きたいなあ★おもってたけど、聞き逃しー。そして電話掛けてたから聞けるはずもなくー。そして繋がるわけもなくー。(そっかー、SHOCK話もちらっとするよねー。ざんねーん!ももさんとこでちらっと読めたけどv)
・・・・・・。。。

今年はこーちゃんと一緒に年越しできないのでしょうか?(>_<)(去年もしてないけどww)←嫌味w

あーん、リアルに泣けてくる~~~っ!
残るは一般、かー。一般ってどんくらい引っかかるのかなあー・・・。取れるんかな・・・。
つか一般ていつー!?日曜日!?あたし美容院入れちゃったし!さいあくだー!!!

どうしようどうしようどうしよう・・・!!!落ち込むねええええ。

協力してくれたみんな、ありがとうねぇぇぇっ!!(>_<)感謝ですっ。
一般も・・・先着だよね!?パーマ掛けながらがんばってみるよう!!!やれることはとりあいずやらなくっちゃー!!あうあうー(涙)

トラックバック(0) | コメント(3)| Johnny’s


<<グっときたぜよ~! | Main | 土日の予定★>>




Comment
光璃も??
私も・・・もう私の趣味を知ってる仕事場の人だから
無理言って午前中だけ頑張らせてもらうことにしました・・・

本当いけないのとか最悪だよ・・・
もうちょっとチケットの販売の仕方も考えてほしいよね。
【2007/12/14 01:58】 URL | 楓夏 [ 編集] | top▲


がんばろうね!!!!
あたしも手伝うからね!!!
絶対絶対絶対つなげようね!!!!!!!!
諦めるのまだはやいよ!


意地だあ。
【2007/12/14 21:57】 URL | ここあ [ 編集] | top▲


* ふーか
繋がらないぃぃぃ。
もーーーー、ノイローゼんなりそ~~~orz
ねー。せっかく東京にいるんだから、入りたいよ~~~(>_<)

がんばろーね!!

コメントありがとうございましたっ。


* ここあてぃん
ありがとう~~~!!!
ここあちんの優しさが胸に沁みるよ~(じーん)(感涙★)
その気持ちがすっごい嬉しいからしあわせよーーーっ!

でも繋がったらもっとしあわせだからがんばりますv(笑)

コメントありがとうございましたー♪
【2007/12/15 00:31】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1149-7af96117
FC2blog user only
| Main |
