2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  土日の予定★

2007/12/13 21:47

さて。今日はカウコン先行ラスト!!!気合い入れて掛けまくるぞぉぉぉぉ!
すでにSHOCKの一般エントリーでぐったりですが。もードコモのおねーさんの声は聞きたくないですが。
やるしかない!やるぞー!!!
みんな、協力ありがとうっ(>_<)みんなの優しさに涙ホロリだよーう!ちぃ、がんばろね!吹雪に負けないで~!!(笑)

あ。クリスマス会。やぱへいせいくんに決定みたいです(笑)
あたしが着うたフルを提供して、同じグループ1年生3人で替え歌せっせと考えたのだー♪
先輩からおもいっきりKYなかんじでよろしくね☆言われたから・・・とてもすてきにKYな替え歌ができあがりました♪へへへー☆
あと、明日FNSの映像見ながらサビの振り覚えてぇぇ、かんぺーーーきっ!えへ。
バレーのかっこして踊るんだよーんっ。恥を捨てるぜっ!!恥ずかしがってたらやってらんないもんね!あはーwほかのグループもなんかたのしいことになってるみたいでわっくわくー!

さ。お風呂入って準備しよーかな☆(笑)短くてごめんね。お話ないや(笑)
・・・あ、日曜日やっと美容院行ってくるー♪授業中に悩みに悩んで、パーマ掛けることにしたよ!
休み時間にそっこー電話した♪日曜朝イチで掛け行って、終わったらお買い物にくりだします~☆いえいっ♪
やっぱしアウターが欲しいので覗いてきます。OLIVEいちお行ってこよう。
誕生月だからマルイがちみっと割引されるしね!(わーい!)控えめに物色してくるのだー♪♪
しかも、日曜日はマミーがひとりぼっちになっちゃう・・・と嘆いていたので(珍しくいちばん下の弟がお弁当持ちで野球なのだて)だったら一緒に行こうよー!!と誘いちゅうう☆
一緒に行けばなんか買ってもらえるかもしんないじゃーん!にへっ。

土曜日はクリスマス会→バイト、なので。予定入りな土日でうれしーな!!
しかもひさびさに月曜日テストないのだよ~!!べんきょしなくていーのだよーっ!しあわせーーーっ!

あ。そいや土曜は帝劇枠のチケット到着日だねえええ!ぎゃー!!どうしよう!当たる気がまったくしません!
去年は自校の初日で、説明受けながら・・・叔母からのメールに挙動不審してたなあ~(笑)
そして同じく自校でカウコンの電話も掛けまくってたなあー。懐かしい・・・。
今年も!そんな奇跡が起こることを信じて・・・☆帝劇の神様!どうかどうかお願いしますぅぅぅ!(>_<)
去年は平日だったから当たったけど・・・今年は土日オンリーだからキッツイかなー。むむむ。。

明日はマックのメガたまご食べてくるどーーーっ!!!メガマックは初体験☆たのしみだーい!
さ、おっふろ~♪

あ。47DVD。寝起きドッキリこれにも入ってたんだねええ!通常買わなきゃ見れないとおもってたよー。わーい!
やっとこさDisc2途中です。涙雨やぱ好きー!!!ONEのときのたちょドラムにビビビ☆ですvv(笑)
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(0)| Days*


<<しょぼーん。どよよーん。 | Main | 好きな人同士の共演ばんさい\(^o^)/>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1148-38aa84d4
FC2blog user only
| Main |
