2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



気付いたら金 曜 日 ! いやーん!サボリ魔でごめんなさーい!リアルやってるとサボリ癖つくよねええ。
てゆっか最近ほんっと家帰ったら眠くって眠くって、どーしよーもないのおおお。
今もめっちゃねーむーいー。やばいよねえええ。

・・・歌姫、切ないねえええ。両方の気持ちが理解できるからこそ・・・切ないよねえ!
って・・・えぇ!?娘さんいたのおおおお!?さくらちゃーん!!びっくりびっくり~@@

てゆっか、メガたまごが食べたすーぎーるーーーーっ!!!ぎゃー!!
フルーリーのストチは、なんとなんと!街のマックでは売り切れ~!頼んで衝撃だたよおおおっ(>_<)
しょっくー!!食べたかったのに・・・!今日から携帯クーポンないしね。食べる気しんわあ~(*´~`)安さ命っしょ!!だから代わりにマックラップ食べてきたよーん♪って・・・2日連続・・・orz(爆)
でーぶーるーーーーーっ!けど。やめられない止まらないー♪
来週の華金には!メガたまご食べて帰ってくるんだーい!・・・カロリーすごそーだけど・・・・・・。

んで。まだHDDを覗けていないのでえええ。FNS見れてなーいっ。
睡魔と闘いつつ・・・あとででこーちゃんを拝んでまいりまっすw へっへー♪♪

さて。噂のポテロングZ開発秘話。読んできました。
えーと。・・・・・・とりあいず笑ってみました。(オイ)
いや、だって知る人ぞ知る大のポテロング好き・・・・・・。こーちゃん、あたしは知る人ぞ知るの中に入れなかったみたいだよ、こーちゃん・・・!
こーちゃんがポテロングだいすきって初耳なひとー?はーーーーい!!(挙手)
あれ?どっかでゆってたっけ???あたしマジで知らない系?雑誌チェック怠ってたから?どっかでぽろっと発言しちゃってた系???
んもー!謎 す ぎ る!!!意味がわからなすぎるよーう!
あたしはお寿司をさわび抜きでないと食べれない人なので、キツイけど・・・。わざび味なんて買おうともおもわないけど。いくらこーちゃん監修でも買う勇気なんてないけど。
ポテロングくらいは買ってみようかな、うん。

ま、ともかく。試食会写真た の し み す ぎ です!ぎゃー!!!
えっ、えっ!?ネット上で公開!?やたーーーっ!!こーちゃーーーーーーん♪♪
素の顔で食べてるこーちゃーん♪好き好ききゃーーーんっvv 

そしてなんでもいいけど。こーちゃんの名前が大々的に出るのは嬉しいっすね♪うきゃっ★
CMとかもおもしろおかしくしてほしーーーいっ!カリカリ食べてほしいいいいいい!!わーい!たのしみー!!CM流れるのは謎だけど☆
そしてCMといえばかぷしちゅ@にゅうver.まだ見れてないけど。

そーんなきゃんじで!ねむい!でも見たい!がんばろう!
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(6)| こーちゃん★


<<おーなかすーいたー。 | Main | 冬がやってきたぞお~(・∀・)>>




Comment
はーーいvv
あたしも初耳だーいww
こーちゃんがスナックとか★ぷっ
ワサビ抜き、お子ちゃま~☆
アイスコーヒーのガムシロップもすごかったもんねーーww笑
【2007/12/07 23:35】 URL | いちご [ 編集] | top▲


久々~★笑 うちも初耳’sだにょん(・∀・)
だって光ちゃんの口からお菓子~の話なんてあんま聞いたことないし~(´・ω・`)
うちは寿司屋でバイトしとるせぇか、わさびバン②の人やもんで
ちょっと食べてみよーと思う♪♪笑
光璃ちゃんも、ちゃうのでeatingしてみればえぇに☆
早く試写会写真カモーンッ(*´∀`*)

PS*うち、大阪@25日参戦~☆24日も迷ってんだけど(・∀・)汗
やで、また会えそうなら会おぉーーーッッ\(^0^)/
【2007/12/08 00:59】 URL | ★AKANE★ [ 編集] | top▲


こんにちは(^O^)

私もハーイ(^o^)/の一人です。まぢ知らない系(笑)

森永HP見てきましたがお菓子すら見たことないかもf^_^;
こーちゃんが食べてるのが想像つきませんが(笑)
わさびは嫌いでないので試しに買ってみよーかな。
試食写真楽しみだね♪

【2007/12/08 13:22】 URL | kazu [ 編集] | top▲


* いちご
だぁーよねええ!初耳よねえ!
こーちゃんが楽屋でポテロング食べてたら・・・ウケるもんw←失礼
うふー♪お子ちゃまばんじゃーい☆笑
苦いの辛いのニガテだもーん♪

コメントありがとうございましたー♪


* AKANEちゃん
おっひさ~^^
だぁよね!よかたー、あたしだけ知らんかったのかとおもったよー(笑)
おー、さすが~!!
あたしほんっとダメだからうらやましぃぃ。
お寿司もサビ抜きでなきゃダメだから・・・あんま食べれんのよねえ~^^;
ふつーの味食べてみるよおー♪笑

おっ、ほんとー??
会お会お~♪24日も来ちゃいなYO!笑
あたしはどっち行くからさvvたのしみだねぇーvv

コメントありがとうございましたーv


* kazuさん
わーい!kazuさんも仲間~♪♪
ですよね~、初耳ですよねっ☆こーちゃーん、教えてよ~vvv(笑)

お菓子・・・確かにそんなに有名じゃないかも~?
買ってる人あんまし見ないし(笑)
なのでっ、いっぱい貢献してあげてくださいっ(笑)
あたしはふつーので・・・チャレンジしますv
試食写真・・・どんなこーちゃんが見れるのか~☆たのしみですv

コメントありがとうございましたー☆
【2007/12/08 16:40】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲


こんばんわ。お久しぶりです。
なかなか遊びに来ず・・・ましてや・・・ブログ更新も
少ないのですが・・・

このたびブログを移転しました^^
リストの変更の方お願いします。

『Chiaro di Luna』
     ↓
『lOve in the ・・・』
http://koh-tsu-fuka.jugem.jp

です。よろしくお願いします。
連絡のみで失礼します。
【2007/12/09 00:01】 URL | 楓夏 [ 編集] | top▲


* ふーか
おっひさ~★わざわざコメントてんきゅうです!
りょーかい!ブログリスト変更しておくね!

お引越し作業おつかれさまでしたーvv

コメントありがとうございましたっ。
【2007/12/09 00:44】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1145-0378af95
FC2blog user only
| Main |
