2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



にゃほー☆ でこーちゃんはまだじっくり見れてないですがwwびっくらしたぜいっ。
笑ってほしいのか萌えてほしいのかなんなのよぉぉぉぉぉう!!爆笑萌えさせていただきましたがーvvあは♪

つーことで!あたしにしては珍しく~?月火更新しなかったですね。てへ。
パソっこは使ってたんだけどねえ。レポレポ書いてたのだー♪
ただ。月曜は臨時るーじんでえ。昨日はちぃとてるりんして腹筋痛くなるほど笑ってたしねえ。疲れ果てて文章書く気力がなかったのでいーす★(どんだけ~!)
ま、対したネタがなかったとも言うーww

faiコン☆もーすぐだねえええ!うきゃーい!たのしみすーぎーるーーーっ!!!
ようやっといろいろ決まってきたきゃんじでねええ。うけけっ、たのしみすぎるぞー♪
買い物が!たのしみ!買い物リスト作っていかなきゃ!!(笑)←気合いまんまん☆ぷw
今年は、すんごいゆったりしたかんじになりそーなのでええ。たのしみでいす☆お金は飛んでくけどねーんw
昨日長電話でいろいろじっくり練ったもんにぇ!たのしみだー!たのしもねー!!!
いっぱい食うぞーーーー!!ブタになって帰ってくるぞーーーーーーーっ!!!(え)
いろいろ手配?は終了したのでえ。あとは待つだけ祈るだけーーー♪いぇいっww

faiコンも!たのしみすぎですけどもー!!!
やらっち!!エロキタァァァァァァァァァァァァアアアアァァ(*≧∀≦)ノ
やっべー!!!やベーやベーやベーやベーやべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!(*´∀`)
やっべー!!!初日あたくし意識不明な可能性大!!!なみちん!人工呼吸頼んだ!(え)
あ、こーちゃん呼んできてもい・・(殴)
はふー☆たーのーしーみーすーぎーるーーーーーーーーーーーー(ノ≧∀≦)ノ(ジタバタジタバタ)

はぁーん、やっばいなあ。たのしみすぎるなあああああ。でへっ。
しっかーも!細 か いキタァァァァァァァァアアァ!!! 

・・・長瀬ベイベはやっぱ短髪だネ☆>宙船より。

こんかいアルバム曲ぜぇーーーんぶすっきーvvだからたのしみたのしみー♪♪
参加するみんなあ!めいっぱいたのしもーーーねぇぇぇぇ!(≧∀≦)ノ~

さ。FNSつづき見るか☆るーじんしながら(・∀・)>ぷw
昨日の有閑のヨコちゃんの評判が良すぎてたのしみすぎです!いやーんvv じゃにべんもみなきゃあ~(*´∀`)

寒いね!寒いですね!!皆さま風邪にはご注意ですよおおお☆
インフルさんがすっげー勢いらしく・・・・・こっえ~~~~!!!やめてやめて近寄らないでぇ~~~♪
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(4)| きんきちゃんず☆


<<ポテロングZ開発秘話w | Main | でこー!!!(笑)>>




Comment
おっほっほw

あたいもでこーちゃん、萌えやったよ~~★
ま、散々笑ったけどねw←
きゃわゆきゃわゆ~~!


あははw
人工呼吸、了解!!笑
なら…うちは泣きまくりだと思うので、ひかりの胸貸してぬん♪(*´∀`*)←

食うぞ食うぞ~~!笑
【2007/12/06 13:09】 URL | なみ [ 編集] | top▲


* なみちん
こーちゃん萌えだよねえ~vvv爆笑したけど!!(やっぱり)
一通り笑ったら・・・かわいいよねえええ!(やぱ甘い)

あは♪貸したる貸したるでええええ♪♪
泣きまくりなみ想像できすぎるもーん!(笑)
たのしみしてるーvv

コメントありがとうございましたー♪
【2007/12/06 20:31】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲


とうとうPCが壊れてしまいました・・・。
そんでもって最新PC買っちゃったぜっ☆
年末に痛い出費だわー!!(全然関係ない話ですいまそん)

FNSの光ちゃんの髪型斬新でしたなぁ~。
光ちゃんには悪いけど思いっきり笑ってしまいましたっ。
デコをペチペチしたくなったよー。
そんで「なにしてんじゃぼけぇー!!」って怒られたーい(笑)
でも、どんな髪型しても美人さんだよねー。
あの髪型はFNS限定でしょーか?
光ちゃん鼻声で歌苦しそうだったね。大丈夫かな・・・。
歌のテンポがいつもより遅くなかった?

やらっちの日記見てないや。
エロなんや~~~!!
あの曲からしてエロ以外考えられないけどー。
楽しみだわねぇー♪
【2007/12/07 14:30】 URL | 真由 [ 編集] | top▲


* まゆりん
いやーん、NEWパソっこ!?うらやま~~~!
でも・・・確かにこの時期にその出費はいたーーーい!^^;

ね、ね、ね☆あたしもめっちゃめちゃ笑ってたよー♪
おでこピーン★したぁぁぁいっ!笑
でも、ずっと見てるとかんわいくて仕方なくなったよーうvvへへっ。
歌・・・まだ聴いてない・・・(爆)てへww
でもふたりとも調子悪そうだね~(>_<)不安っ!

エロだって~!エロエロだってぇぇぇえvvたーのしみだねー!
めっちゃ興奮してるよーうv今からww笑

コメントありがとうございましたっ。
【2007/12/08 16:34】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1144-68a54d1b
FC2blog user only
| Main |
