2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



今日は朝からバイト~☆
やーっぱり主任さんがかっこいくてときめくなぁああ!(*´∀`*)えへ。つーことで明日も入りまーす!主任さんに明日どお?言われて「だいじょぶです!(即答)」・・・甘い、自分甘い。。。(笑)
で。夕方はマミー&パピーのアッシー。弟の部活の忘年会?ぽいのがあるらしくー。人轢きそんなってぶち怒られたww(当たり前)
帰りにレンタルショップ寄って蟲師~。オダギリジョーかっくいー!!!(≧∀≦)
蒼井優ちゃんが演じる役が、漫画でもむっちゃ好きでね!!あの菜箸で文字をしゅるる~って操るところが好きすぎるー!!!きゃー!実写で見てさらに感動した!
蟲師読みたいなー。漫画借りてた人ががっこ辞めちゃった。(爆)とゆーか辞めそう・・?もう1ヶ月も来てないよー。音信普通なの。どうしたのかなあ(*´~`)
つーことで!蟲師最後のほうは意味ぷーだったけど、まあまあたのしかった!ギンコまじ好きー!!オダジョーさいこー!!(きゅんきゅんvv)蟲退治?するとこがいっちゃん好きよー♪♪

んで、あおいちゃんの新作!「初恋の雪」もレンタル出てたー!ほんとはDVDほしいの!でもDVDならただ愛がほしいの!!
とりあいず、レンタルしてみようとおもいまぷ。また時間あったら借りてこよー☆えへへー。
人間失格もDVDでレンタルしてた(笑)・・・あたし結局まだ見てねーや。そいやみさりまだ持ってるよねー???

・・・あれだね、バイトしかしてない日ってネタないよね。
ほんとは今日はお部屋の掃除Day☆だったのだけどー。イケパラ編集がんばってたら結局できなかったー♪掃除機だけ掛けよーっと。きちゃないのだっ(>_<)
んで、お風呂入ってるーじんの集いに備えまぷ(*´∀`)えへへー。

あ!舞台誌2冊拝んできたよ!・・・・・・・ビジュさいこーーーーーっ!(ぎゃー!)
かっこいかったかっこいかったかっこいかったー!!!(ジタバタジタバタ)
とぷすてたんは巻き物巻き物!巻き物!萌え!こーちゃん!!巻き物!ふーーーう!(・・・)
るくすたんは、えーと・・・とにかくかっこいかったかっこいかったくるくってたぎゃーーー!!!
2冊ともくるくるで、キラキラで、めろめろで、むふふふでしたなっ☆
じっくり見るとレジへGO!しそーだったので、そのまま帰ってきたぜ~。でもとぷすてほしーぜ~っ。むむむ~。

あ。SHOCK。もリハはじまってる・・・んだね?
そかー。コンサートと平行しなきゃだもんね。SHOCKもあともー1ヶ月ちょいだもんね。がんばれこーちゃん!!
相変わらず時間がないっすなあ。ぎっちぎちやね、スケジュール。痩せちゃイヤンよ!!
とゆーか。キャストが激しく気になる今日この頃。だーれーなーのーさー!!!
今日から12月。そんな気がしないね。今日とか暖かくなかった?12月って毎年こんなもんだっけー???もう今年も終わりですよ。はやすぎるぅぅぅ!(>_<)

さー!風呂風呂!
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(4)| Days*


<<君と逢えない日々の逢いたい切なさ | Main | こーちゃん監修?(謎w)>>




Comment
ごめぇえん!!!!!
まだDVDもっとぅよぉー(((゜д゜;)))

今度返すね!!!!!
まだ見てないってか見れない(笑)

嵐ちゃんアルバムめっちゃいぃから聞いてよー。

三沙莉的にゎFire~とcry~とEvery~がオススメょんょんヾ(≧∇≦*)ゝ

NewSのPacificもいぃよぉー。
【2007/12/02 08:29】 URL | 三沙莉 [ 編集] | top▲


社員さんて萌えるよね!!!!!!!!笑
大人だし優しいしめろりーん(*´∀`*)

キャストね(^ω^)
激しく気になるねうふふあはは(^ω^)
【2007/12/02 14:25】 URL | 優菜 [ 編集] | top▲


こんばんは♪

12月突入しましたね。ほんと1年過ぎるの早いhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

私も雑誌2冊見てきました♪この時期まきまきこーちゃんだよね(*^O^*)

LookatStarの方はお持ち帰りしちゃいましたわ。
テキスト読むとコウイチますます会いたくなります(T_T)

【2007/12/02 18:33】 URL | kazu [ 編集] | top▲


* みさり
あ、持ってた?あたしも昨日思い出したんよー(笑)
あたしもたぶん見ないとおもうからいつでもいいけどにぇ☆

みさり的オススメソング♪がんばって聞くねー☆えへっ。
にゅーすもまた借りてきますvてーか貸して(はぁと)

コメントありがとうございましたー♪


* 優菜てぃん
萌えるよね!激萌えだよね!!
そーなのー。大人だし優しいしでめろめろり~vvうふw

キャスト、噂はあるけどね。さっぱわからんわー。
もー誰でもいいけど。・・・でも誰でもよくないような・・・(意味不)
あー、はやく発表してほっすぃ~~~っ

コメントありがとうございましたー♪


* kazuさん
わー、おひさしぶりです☆こんばんはー!
もう今年もあと1ヶ月ですよ!はやすぎる~!!
去年の今頃のこととか、すっごくよく覚えてるのに~~~(笑)

巻き巻きこーちゃん♪かわういですよねえー☆
お!るくすたお持ち帰りですかあ~?
あたしどうしよう~~~っ。ずっと見つめてたらぜったいお持ち帰りしちゃうよ~(笑)

コメントありがとうございましたv
【2007/12/02 19:14】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1141-175b8919
FC2blog user only
| Main |
