2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



金曜日~♪明日は土曜日~♪やーすーみーーーっ!!!いぇいっ☆
今日はマックフルーリーのストロベリーショートケーキ☆を携帯クーポンで190円で食べたあとー♪(めぇっちゃうまかったー!!)ピアス買って~、居酒屋でごはーん★
いつも一緒なS&Kと♪居酒屋ははじめてだったー☆
今日は寒くもなく、涼しいかんじでちょーどよかったなー。帰りも、特に寒いとは思わんかったし。ただ・・・、地元着いてから周りが霧?で・・・先が見えなーーーーいっ!!ぎゃー!
車運転がめちゃくちゃこわかったです。。(ドキドキ)
無事帰ってこれてよかったけどねん♪

で。なんか・・・流行ってるね、マジョマジョ(笑)謎ですw この際みんなで色合わすしかないらーww
みぃんなシルバー買ってるし、シルバーって珍しいから・・・あたしもやっぱりほしくなってジタバタしてたらなみちんから救いのお声~♪でも、わざわざ買ってもらうのもなー、とかおもってたら。(りえも声掛けありがとーねー♪)
Kが地元のイ○ンにはまだたくさんあったよー?つーことで。明日にでも様子見してもらうことにー♪←結局買うんかーい!!的なww
あ。きこ~、杏林でしょwあそこなかっただよねー。ラメマスカラはあったけど★

えーと。あ。FNS&ベストアーティスト・・・たのしみ~~~~~っ(≧∀≦)
ほーんと、なに歌ってくれんのかな~???(ドキドキ☆)faiがいいなー!いいなーいいなー!!
生で見れそう~♪(ウキウキ♪)って・・・次の日レポート提出だけど・・・・・・orz
こーーーーちゃあああんっ、なにやってんの、会いたいよーーーーーーうっ☆

あ。こーちゃんポテロングも決まったんだねー?これってCMの話???
でもざんねんだけど・・・わさび味とかムリ~!あたしわさびって食べられない・・・。←未だにお寿司もわさび抜きー♪(笑)
こーちゃんがわさび味を作ろう!って企画したわけー???信じらんないーwwぷぷぷ♪
ぜったい自分から提案してないよーwなんでわさびなのよー!!(笑)
なにやってくれんのか。。なんかよーわからんけど・・・CMあるといいなー!たのしみー!こーちゃーん!!

今日は3人でごはん食べてるときに、カウコン決定メールきましてーw
KとふたりでSを置き去りにして(爆)大盛り上がりー♪やべーやべー!どーしよ!!当たるといいなー!がんばれ、ちぃ!がんばって~!!(笑)←他人任せ~♪
っは!他人任せといえば・・・ケーキ探さなきゃ!ぎゃー!
もう明日っから12月だよ。うーわー。こーちゃん29歳まであと1ヶ月!ぎゃー!はやいなあー。はやいねえー。

冬コンのチケット発送日も決まってきたんだねえ。ドキドキやぁぁぁ(*´∀`*)ドームは広いもんね!

さ!明日は朝からバイトー♪やったー!主任さんに会えるよーんv(笑)
今見逃した歌姫鑑賞中~☆(ももさんありがとうですーvv)理由なく反抗してるたっちょんかわいいかわいいかわいいぃぃぃ!!(ぎゃー!)てゆーかた・ば・こ!ぎゃあああああ!orz
あーん、かわいいかわいい!鯖子さんに反抗しつつも殴られてへたれてるたっちょんかーわいーい!!
今じゃ”学生さん”が懐かしいっすなー。ジェームスに見慣れたーww髪の毛ふつーもかわいいぜよ~。きゅうん☆
そしてさらにももさんから滝つベスト緑も借りてしまったのでウキウキしながら聞こうとおもいますー♪(ありがとうございます!)嵐より滝つだわ!(ごみん!笑)
あ、嵐で思い出したけど~、今日自習の時間に相変わらずKとジャニ話してたらー。Mちゃんが会話に入ってきましてー。なんと嵐ファンだったのね!まあコンサ行ってないしもCDも買ってない、FCも未加入なんだけどwDVDは持ってたりJ-web加入はしてるらしいー♪ニノと相葉ちゃんが好きー!ゆってて。
あたしはひたすらきんきちゃんずを。KはY&J(浮気者w)をひたすら押しまくって若干引かれ気味ー???(爆)
1限目はジャニーズについて熱~~~く語れてたのしかったなー♪えっへ。

今日は1日中ゆーるゆるでらっくちんだったなー♪しあわせでしたっ。
さ。歌姫も終わったしおーふろー♪
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(1)| こーちゃん★


<<今年もあと1ヶ月。 | Main | 吹き抜ける風にも色はあるけれどあの空は染まらない>>




Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/01 13:49】 | [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1140-e4618fe6
FC2blog user only
| Main |
