2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



・・・まだ火曜日!?てカンジです・・・。
昨日は荒れてて(!?)スミマセン^^; 今日、散々友達にグチってスッキリ♪(←いい迷惑)
グチっつーか・・・、どーしようもならない悩み、でもあるんだけどね~・・・。
はぁぁ。 好きな人探さなきゃ~~~!(笑)

これで、悩みもナシ♪て思ったら・・・新たな悩みに直面・・・。
悩みなさそー。で、浮かれてる場合じゃないよ!!(爆)

やっぱねー、高3生の悩みっつったら、、進路でしょう・・・。
今まで、あやふやなカンジで逃げてきたけど・・・そろそろ本気で考えなきゃヤバイ。
今日のLHRで、本気でズドーーーーン。てなったよ~・・・

大学か、専門か、それが問題だ。(bySHOCK)
・・・なーんて、ふざけてる場合じゃないんだよっ!!(・・・)

ほんとにねーーー、ばかな自分が許せない><;
勉強しなきゃ勉強しなきゃ。 最近ソレばっかり言い聞かせてる気がする・・・。
頭よくなんなきゃ、行けないよ~~~!!!

親は県外でもいい、ってゆってくれるから、どこでもいいんだよ。
(希望は県外だし。)(この際、お金問題は置いとくっ!)
ただ、ね~・・・。わたしの頭がねー・・・(苦笑) こればっかりは・・・もう~~~><;

とにかく、1学期の成績が全て!がんばる!!!

何度も何度も言い聞かせてるんだけど・・・、不安に押し潰されそう・・・!><;
最初から諦めるつもりはないんだよ。。
でも、危ない橋を渡る勇気がわたしにはない。

だからって、夢を諦めるなんてことはしたくない。

どーしたらいいんだろ・・・・・・。
将来のことを考えて、大学にするべきだってのはわかってるんだよ。
でもさ、、安全圏を狙うなら、、専門か短大だよね。(←こっちも簡単じゃないけど)

悩むなぁ~~~~~~~~~~~~~~~><;

トラックバック(0) | コメント(0)| Days*


<<ふたりを結ぶ戦車 | Main | ダメだぁぁぁ(≧~≦)>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/114-b33b2f8c
FC2blog user only
| Main |
