2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



いまさらながら。嵐のアルバム聞いてま~~~す☆
いつだったか夏に友達から嵐アルバム借りたんだけど・・・結局録音せずに返したという・・・(爆)今回はHDDに落としたけど。さて。聞くでしょーかっ(笑)

今日の朝は電車内で携帯いじってたら希光からメール入って不思議におもったら。
りあるを見たらしく「犯人あたしも父親だとおもった!!」って。・・・電車で思わず笑いそうになりました。つーかぜったいニヤニヤしちゃってたよーう。うえーん。
今日もがっこの授業でこのニュース話題になったけども。(先生たちって被害者・加害者の心理状態を考えながらニュース見てるから盛り上がるのだー。)
話を聞いて。いろいろおもうことはありました。ちなみにあたくしまだ疑っていますので(笑)先生の話聞くと、そういう考えもあるなあ~、とか新鮮だねっ。書くと長いから書かないけども(笑)
最近ニュース好きでめっちゃ見ちゃうやあ~♪えらーい!(・・・)

えーと。。あたし本屋行ってないからまだ舞台誌見てないにょ。漫画立ち読みしたいんだけどなー。
でもその前に溜まってる小説を消化していかなければ~!!やっとなんか落ち着いてきたし☆
あ。今日、実習の評価が出たんだけど!受かってたーーー♪実習単位取れてた~☆わーい!よかったよかったー♪まあ、あたしの欠点とかぼちぼち挙げられて反省~(*´ω`)(しょぼん)ですけどもっ。ま、受かったからいーのだーーー♪
そしてー。明日はしあわせですよ!!半日以上フリー時間!どうしよう!なにしよう!(ウキウキ☆)
だったらはやく帰らせてくれ~!!てかんじだけどもー。友達が雑誌持ってきてくれるゆうからたのしむのだー♪♪あたしのがっこ空き時間とかないからほんっとたのしみだーい!

そして明日は!やっと明日発売の!マックフルーリーのストロベリーショートケーキを食してきます!ぎゃー!!たーのーしーみーーーっ!!!
やばいもおおお!1ヶ月くらい前からむっちゃたのしみにしてたんよ~(≧∀≦)ノ~うへへっ。
はやく食べたい食べたい!!(ジタバタ)ぜったいおいしいよ、あれー!(ドキドキ☆)
そのついでに帰りはちまちまお買い物してくるのだー♪手袋ほしいな、かわいいやつっ。この前むっちゃかわいーふあふあファー&ぽんぽんがついた手袋はっけーん!したのに・・・手が入らなかた・・・(ちーん)あたし手おっきいから・・・・・・。(しょぼん)
ほんで友達Kが誕生月でマリクワでメイクしてもらうゆうから、あたしもついてこーっと♪マリクワのポーチほしいな☆って・・・ポーチ買ったばっかだから、あたし!!(笑)
かわいいデジカメケースほしいなー♪カラータイツもまだまだほしいよん☆えへっ。かわういマグもほしいなー☆最近毎日マグ&水筒にお湯&カフェオレの粉&ココア持参だからっ(笑)そしてお昼はインスタント味噌汁の素も~♪節約だし、休み時間にほこほこだし♪クラス中でブームなので休み時間はコーヒーのいい香りが漂ってます(笑)

・・・嵐9曲目好きー!!こーゆうのかっこいい~!!!←何気に聞いてる★

さて。もう語ることもないし、イケパラ編集してこよっかなー♪もう消そうかなー、おもってたらクラスの友達が抜けてた回貸してくれたから♪さっさと編集してHDD容量開けなきゃ~!!
HDDを見てると。時の流れってはやいなあ、ってしみじみおもうよネ。。。(笑)


あ。さっちんの懐中時計の鎖部分。いいかんじに変身してたねえー♪♪白ふわ☆かぁいかったー♪
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(6)| Days*


<<こーちゃん監修?(謎w) | Main | あたしに針を持たせるなw>>




Comment
いいでしょあれーvv笑
あーゆー感じにしたかったんお☆
白ほわ、アレ実際はとげとげしてて痛いの(´ДÅ)苦笑
でもお気に入りい~~~***

嵐アルバムってtimeだおね?
このアルバム、三沙莉じゃないけど(笑)めっちゃオススメだからあっ(∀)+゜
初回だったらソロ聞けたのにぃっ!通常でそ?
ニノソロと大野くんソロがやばすお(/∀\*)←お前何担
【2007/11/29 22:37】 URL | さち [ 編集] | top▲


うちも父親かと思った!(爆)
まだ疑ってるとか(´∀`)
共犯!?(…)

ストロベリーショートケーキ絶対美味いよね\(^O^)/
うちも1ヶ月も前からたのしみに・・・(笑)
今日もグラコラ食べたのにまた行くー!・・・多分。
胃腸に悪そうだけど、食べたいもんねー(*´∀`*)うふ。(…)

マジョマジョのみんな買ってて笑える(´∀`)
うちも買うかもシルバー♪笑
あれいつまで売ってんのかなあ~

長くてごめん★\(^O^)/
【2007/11/29 22:47】 URL | ひなた [ 編集] | top▲


* さっちん
とげとげとか!!(笑)
さわり心地よさそー(*´∀`)ておもったのに!返してよ!!←なにを

そっそ♪time~☆
ざんねんながらソロはないのでぇーすw
友達もニノソロが最強!!ゆっとった(笑)そーなんだー♪
また今度聞かせてちょお~ww

コメントありがとうございましたっ。


* ひにゃた
わーい!お仲間お仲間ーw
だーって怪しくない!?疑っちゃうぜ~~~っ(笑)

あたくし実はひにゃたブログでストロベリーショートの存在知りましたの☆うふふふふーv
少ししてマック行ったら割引券くれてうっはうはだたーvvえへっ。
たのしみだねー!!
・・・グラコロってうまいの?(笑)
つーか胃だいじょぶかよ!?最近ちょーし悪そうね(*´д`)気をつけてね★

あたしもおもたー!マジョマジョ率高っ!!(笑)
そしてみんな揃ってシルバー。むきー!あたしもほしいのにぃぃ(笑)
あたぴは友達に借りたminaで告知されててそっこー買いに走ったぜ♪
あれ数量限定だから完売したら終わりだら~ww
ひにゃたも買おうぜ!おそろだおそろ!!あれパッケージめっちゃかーいーのーーー(でれっ)

あ。しょこたんDVD見たい~~~v(笑)

あたしも長くてごみんw コメントありがとうございましたー♪
【2007/11/29 23:03】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲


うちも父親疑ってた~!(爆)

でちょうど昨日マリクワでメイクしてもろたー♪
金ないのにお買い上げしちまったよどうしよう!笑

カラータイツ買ったのによく考えたら履けそうにもない色があるよどうしよう!笑


で結局何が言いたいかと言うと☆光璃さんのりあるって携帯からも見れるー?☆笑
【2007/11/30 10:00】 URL | しずか [ 編集] | top▲


うちも父親疑ってた!!
っていうか今でも共犯者って思ってたり・・・


うちもマジョマジョ買った☆
まだまだあったから買っといてあげようか?
普通にピンクもシルバーもあったから♪


うちもフルーリー食べに行こう☆
グラコロもうめっちゃ食べてるー
だって、無料券10枚当たったから(苦笑)
【2007/11/30 23:00】 URL | りえ [ 編集] | top▲


* しずか
やっぱやっぱー?だよねだよねー!

マリクワのおねーさまズ☆めっちゃキレーじゃない!?
そしてあたしもお金ないのについお買い上げしちゃうよー!えーん!

カラータイツ何色なのよーww
あたしが履いてあげよっかー?(笑)
リアルは携帯から見れるよん♪
このブログの携帯版のプロフんとこから飛べまーすww

コメントありがとうございましたっ。


* りえ
んね!あたしも未だに疑ってますから~!怪しいよー!

マジョマジョ☆もちっと地元探してみますー^^
ありがとう~♪
なーんかみんなんとこシルバーあるんだね!(笑)
なんでだろーww

無料券あたってたねえ!(笑)
あたしも応募したけど当たんなかったみたいー♪

コメントありがとーございましたー☆
【2007/11/30 23:16】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1139-efdfe7e0
FC2blog user only
| Main |
