2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



今日は半日演習でござましたよ。点滴いっぱいいっぱいでござりますよ(*´д`)
やること多くてひとつのことに集中してるともいっぽがおろそかになっちゃって・・・んもー!!(*`д´)ノてきゃんじになります。
特にあたし。メンバーに迷惑掛けすぎ。止血しながら点滴台に翼状針掛けようとしたっけ、掛けがあまかったうえに、翼状針は重いので、針が真っ逆さまに下降!(ひぃぃぃ)
患者役で寝てたMくん(♂)はお口あんぐり目ぇまんまるにして硬直。(そらそーだ)あたしもびびったよ!!
さらに、針先を持たずに点滴台から降ろしたら針先がこれまたMくんの上をびゅんっ!と通過。真っ青失笑なグループメンバー☆・・・すいませんすいません!(土下座)
・・・怪我人は出てないヨ☆あー、こわかった。(ほんとにな)んでも、針刺したときに血が逆流してきたのには感動したね!!ちゃんと血管に刺せたー(*´∀`)的な!うふふー。 
※ちなみに本当の腕に刺してるわけではなく、モデルの腕を装着してるので、血管=ホースなうえに、血管がかなり浮き出てきて見えやすいので刺すのは簡単っちゃあ簡単なのれす。 
でも針はほんものよ!!ちとこわいよ!あたし針の扱いへたっぴだから・・・。ドキドキ。

でもでも。金曜はもいっこのグループが演習だからその間はフリーなのだー!いやん、しあわせーーー♪
なにするなにする~!?と前半グループの友達っちとウキウキ♪でも月曜テストorz=べんきょしろ、的な、ね!うふふあははー。

さーて。今日は火曜日!有閑倶楽部だー。わーいわーい!しかも10時半からなんだって?
やたー!じゃにべんべんと被らないじゃないか★それまでにお風呂入ってきちゃおーっと。へっへ。

あ。にゅーすの東京ドーム公演が決定した!とかで。
朝がっこ着くなりKに「ねぇ!年始のにゅーす行かない!?(おめめキラッキラ)」・・・いや、あんた。がっこ始まってるから。的な、ね。うん。
実はこっそり年始のにゅーすコン行きたいなー、とかおもってたけどね!てへ。

さー。ネタないね★
あ。こーちゃん舞台誌発売だって!?もーそんな時期なのね。
るくすた&とぷすては毎回毎回毎回毎回そらもう毎回ビジュがすんごくいいので。結局悩みに悩みつつも買っちまうんだわさー。高いのに!高いよ、舞台誌!!でもたのしみ!
特に毎回るくすたのビジュが好きすぎるぅぅぅぅ(≧∀≦)

本屋にちらっと寄って。そーいやさっちんあたりがLIFEで叫んでたよーな?と思い出して見てきたー。
ぎゃああああ!こーちゃん!!!なんかひさびさに見てドッキドキした。ドキドキ。ハァハァ。
VネックだVネック!鎖骨!萌え!こーちゃん!萌え!!てきゃんじで脳内どっかーん☆でしたw
でもあの服の柄イヤンだわー。あたしはお気に召しません。←何様。
2誌も、もー出てるだら?まだ見てないやー。P誌がなかった気ぃするー。最近雑誌あんま買わないんだよなー。なんかむしょーにもったいなくおもえてきたwあははん。
だーーーーって!ページ数少ないんだもん!むきー!TV誌は買うけどさ!オリスタも買うけどさ!
話飛ぶけど、きんきちゃんカレンダーないんだね!いやーん、しょっく。
代わりにあおいちゃんカレンダー買おうかなー、って呟いたら、えぇ、マジでヲタクじゃん。byK。・・・やめました。
でもほしいなー!あおいちゃん写真集!DVDもほしーのだー。ただ愛ほしいのだー。しーちゃーーーん!

あ。ついでにCancam@たっちょん&岡田きゅんその他もろもろ見てきたー♪
Cancam嫌いじゃないから買っちゃおうかなー、おもったけど、まあ一時保留。
おさしんはいちごに送ってもらって見てたけどね(笑)Cancam買ってるひと何気周りにいないのよー。思いついたのっていちごくらい?(オンオフ含め)
ぎゃあ!おさしんいいわー!!いいねー!やっぱりほしい!!折れてもいいからほしいな!うふv>いちご(笑)
テキストも読んでむふむふしてみた。かわいい子が好きなんだって!恋愛<仕事は正直意外や意外、意外すぎですが。←ちと失礼。
あたしでよけりゃ支えるよ!頼るよ!!と心の中でジタバタしながら帰ってきましたー。へへっ。
ゆーすけくんも見てきたよん♪いやぁー、好きでいてくれるひとが好き、かあ。
てゆーか友Sにかっこいいかっこいい叫んでた、ら。Sが何気に遠すぎる繋がりがあることを知ってびびった!遠すぎるけどね、マ ジ で ☆

今日は、演習後に見てた友達のminaに載ってたマジョマジョの数量限定コスメに一目惚れして。
放課後走りました。21日発売だからやばいかなー、おもってたら本気でやばかったwお目当てのシルバーが2件とも完売orz ちきしょー!!
ピンクにしたよ。地元ならあったかなー、とおもいつつ(昨日帰り寄ったのに!)今日寄ってシルバーあったら悲しいので寄るのやめました。
ついでに白いキラキラなマスカラも欲しいなー☆まつげにラメラメつくの!かぁいくない!?!?(≧∀≦)
使い心地はどーなんだろ。誰か使ってる人いないかなー♪
・・・あぁ、でもやっぱシルバーほしい!でもアイシャドーなんてあたしあんま使わないからなかなか減らないのにさらにもいっこ買うとかアホじゃん(*´~`)しょぼーん。
買ったものはその日に開封してさっそく使いたいひとなので、もう返品はできないじょー。とほ。

そんなきゃんじで電車に乗り込んで数分したらはるねが目の前に乗り込んできましたw
チキンなあたしは自信がなかったため、じぃーーーーーーっと見つめること数秒。あたくしのメヂカラ☆により、はるねこっち見たー!!
てことで。ちゃっかりTUTAYAさんもらってお別れしましたとさ。うふふー。ありがとー!!
またゆっくりインタビュー読むぜ。いえい!

よーし!お風呂入ってテレビ見ながら今日の反省文打ってさっさと寝るぞー。おー!
・・・て、のろのろ打ってたらもー10時なるやんけー!がーん。
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(4)| Days*


<<吹き抜ける風にも色はあるけれどあの空は染まらない | Main | 歩む心を諦めたら そこで負けだ>>




Comment
覗いたらちょうど2分前に更新されてたっていうvv
さすが以心伝心★笑

CanCam送ろかー?
夏のディズニーの写真も現像して渡してないし^ ^;
そのがたっちょん折れない気がww
【2007/11/27 21:59】 URL | いちご [ 編集] | top▲


ひかりの眼力が強すぎて思わず顔上げちゃったよww
まー、あたしもチキンだから人のこと言えないけど、ちゃんと声かけてくれよーう!笑

TSUTAYA喜んでもらえてよかったわんvv
また土曜の夜るーじんするーじんっ★
【2007/11/27 22:29】 URL | 春音 [ 編集] | top▲


点滴かぁ。そういえばこの間過労で点滴うちました。
点滴時間が長ーいっ!!退屈でしたっ(笑)

LIFEそんなにドキドキなんやー。
鎖骨といえばこの前の堂兄鎖骨見えてなかったけ?
ほんま萌え萌えだねっ☆

あっ、ひかりん気付いてない?
このままあたしは気づかれないままなんでしょーか(苦笑)
早く気付いてくださいなー。
【2007/11/27 22:44】 URL | 真由 [ 編集] | top▲


* いちご
わーい!以心伝心~!さっすがーww

え、まじで?
悪いなあ~。送ってくれるならおねがいしまあーすvえへ。
またなんかお礼するからねー!へへへっ。

コメントありがとうございましたー♪


* 春音
うふふーwぜったいはるねだ!おもったけんねっ。(笑)
見つめてみましたvv
気付いてくれてよかったよー♪

なーんかひさびさな気ぃしなかったるーじんw 
また土曜にね~ww

コメントありがとうございましたっ。


* まゆりん
ぎゃー!ごめん!この前コメントくれたのに返してなかったね(>_<)すっかりうっかり。
ごめんごめんー!!

一緒におへんじしちゃいますっ^^;
ヤケドはだいじょぶでーすvありがと~~~^^

あたしもSHOCK正直ハズれないとおもってた。。平日だし。
でも意外にもハズレ多くてびっくりしてるよ~!@@
あ、あたしは無謀だけど無謀じゃないよーなかんじなので。。
千秋楽とかそーゆうとこは一切狙えないチキンなのさーwでへっ。

そうそう!コンサート全ステでーすv
まゆりんもなんだね!ぜしぜし会いましょねー♪たのしみー^^
そーなのっ。ネカフェ難民なのー。
ドキドキだけどある意味たのしみだよん♪えっへっへ。

うおっ、まぁじでー??
まゆりん無理しちゃだめよ!!これから大切な季節だし!
過労とか!ゆっくり休むのだよ~~~☆
そして次点滴やるときはぜひ声掛けてね~♪ふふふーv練習台になって(はぁと)(・・・)

堂兄まだ見てなーーーーいっ!
鎖骨いーよねーv萌え~萌え~~~っ!
LIFE、テキストとかは見てないけどぬーん^^;えへへ。
かっちょよかったよんv

冬コン、SHOCKたのしみいっぱいだねー☆がんばろー!

コメントありがとうございました~♪
【2007/11/28 00:07】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1138-37436517
FC2blog user only
| Main |
