2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



ガリレオちゅうう☆深キョンだーーー♪かわいいかわいい!ましゃかっこいい!
ましゃのよゆーたっぷりの笑みが好きすぎます。ぎゃ!

さて。今日は眠くて眠くて仕方なかったです。ま、睡眠時間少ないからしょんないけども。
その短い睡眠の中で3つも夢見てしまったよ。しかもぜんぶハッキリ覚えてんのー!!
ひとつは正夢でした(笑)うふふー。
中でもいちばん印象的なのは、ここあちんが銃を持って追いかけてきてマジに殺されそうになる夢です。(爆)あたしの友達(覚えてない)ヤられてt・・。・・・。サバイバルだった!こわかった!!相当追い詰められてたんだね、テストに。
そんなテストは。・・・ぼちぼちですね。・・・。うん、受かってるといーな☆あはは~。

帰りに旅行会社でさっそくSHOCKの準備と。おーさか変更。さくさく進んでよかたー♪
はあ。たのしみたのしみーーーっ!
コンサートのことも、いろいろ決まりつつあって。それがまた楽しみだよーーーーう☆あ。ケーキさっぱ忘れてた!てへ。
KYバースデー♪たのしみだなーーーーっ♪ウッキウキ~☆
みんなでわいわい☆モリ食い★たーのーしーみーーーっ!おでぶちゃんになって帰ってくるのだー♪うふw 蓄えるぞー!にひっ★

明日は点滴の実習です。(どよーん)
今日せんせーが一瞬デモストやってたけども・・・はしょりすぎじゃーーーーいっ!(キレッ)
明日はBグループからなので、きんちょーだよよよ。また怒られるんだよよよ。どよよーん。
今からおさらいします!ねむーい!け、ど。

堂兄まだ見れてなーーーいっ!つよしさん大人気だねー♪たのしみだー♪
そして今日ははやく寝たい。寝ます。
内容薄くてごめんちゃーいっ。

トラックバック(0) | コメント(0)| Days*


<<あたしに針を持たせるなw | Main | 大人になるための準備☆>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1137-aa514847
FC2blog user only
| Main |
