2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



昨日は結局チャットが盛り上がりすぎて。3時過ぎにお開きでした☆
たっのしかったー!!あっちゅー間だったもんね。今読み返すとさすが深夜テンション!でアホすぎるけど。意味不明すぎるけど。
また誰か集合掛けてちょー☆

で、今日は昼まで寝てるつもりだったのだけど。
振袖見に行くのが午前中に早まり。朝から叩き起こされまぴた。ねみー!!
2時間以上も真剣に悩んでしまったーww
結局白の柄モノ☆にしたのだけど。黒とか赤も捨てがたくてね!!なーんか”かわいい”かんじのものより、大人っぽいかんじのが似合う、ゆわれ。
あたしも黒白黄色のがすっごいしっくりきたんだけど。
マミーが「黒もいいけど淡い色目のでもいーと思うよ」と言ってくれたので悩みに悩んで白にしたー♪
もー、むっちゃ悩んだよ~!!どれもこれもキレイでステキでうっとりしちゃうんだもん(*´∀`)
黒だとほんと渋くなっちゃうんだもーん!一緒に悩んでくれたお店の人も白のほうが若々しく見えていいですよ!と言ってくれて。
その言葉で即決しました(笑)
っはー、再来年がたのしみだーーー♪

選んだ振袖はまだ入荷したばかりで、整えてなかったので、あたしの身長に合わせて仕上げてくれるらしいのー☆えへへー♪
あたし背高いからねー。うれぴーなー♪♪
来年の年末から貸し出しOK!らしいので、マミーが「コンサート着ていけば?」って(爆)・・・いーね!(笑)たぶんめっちゃ疲れるよー。憧れるけど☆

おひるは貸し衣装店のとこにあるレストランでランチー♪うーまかったー!!
けど。あたくしあさごはん食べたばかりだったのでー。お腹いっぱいで死ぬかとおもた・・・orz
パンもおいしかったよん☆まんぞくーーー♪♪

つーことで!今からべんきょしなきゃ~、ておもったらちぃれいチャットに集ってる(爆)
ちょこっと顔出すべ~ww 相変わらずるーじんしてんなあー(笑)

トラックバック(0) | コメント(2)| Days*


<<歩む心を諦めたら そこで負けだ | Main | ストレス発散にはお買い物がいちばん☆>>




Comment
ほんとチャット楽しかったねーi-189
最後のほうは深夜テンション全開で、るーじん祭り開催しちゃったけども。
まじ意味不明~!!(笑)
次も楽しみにしてまーすi-178
【2007/11/26 00:30】 URL | 奈緒 [ 編集] | top▲


* 奈緒
ねー、たのしかたー!!
奈緒とかブログあんま更新しないけど、ちゃんと生きてるのねー(笑)←なんだそれw
意味不明でアホなうちらさいこーww
またサタデーナイトにね!!(笑)

コメントありがとうございましたー♪
【2007/11/26 21:36】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1136-b932423a
FC2blog user only
| Main |
