2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



今日も朝からバイトー♪稼ぐのだーーーっ☆
それにしても新しい主任さんかっこいーわああああ(*´∀`*)まだ慣れないけどね。やっと1ヶ月くらい?あたし週1でしか行かないしぃぃ。
でもやっとこ冗談言い合えるよーなかんじになってきましたー♪前の主任より優しいしかっこいいよーん♪・・・慣れてきたらビシバシかもだけどーう。
店長意外とはフレンドリー☆なバイト先は店長抜けばとてもいい人間関係だとおもいまぷ。
店長も最近は優しいけどね。どーもにがてだ。うむむー。

んで。バイト終わったら昨日なんか流れでさっちんとデートになったのでえ、準備準備っ♪
わざわざ車出してくれてありがとねーん☆ひっさびさに行ったよー!ARROW行きたかったのー♪(たぶん県内だとあそこのイオンくらいにしかないとおもう・・・)
ワンピース族なので、やっぱりワンピ購入してえ。(コンサートはワンピース+カラータイツで!うふw)
・・・そっからあたしの暴走ははじまったのだー☆INGINでニット~♪♪こちらは最初に目ぇつけてたので即買い★
次にふらりと覗いた靴屋さん。買う気はなかったけど、ずっと探してたアニマル柄パンプスみーっけ!サイズぴったり!買うっきゃない!!ってことで、即決ー☆わーい!今までもあったけど、サイズがなかったんだよねえ。

で。帽子!あたし今年の冬こそ帽子でびゅ★したくてー♪ニット帽かハットかキャスケット的なのかー。
でもやっぱハットかなー、てことで。白のふあふあがめためたかわいーの!で、何度もかぶってたら。店員さんに話し掛けられたーーー♪
話し掛けられるのイヤじゃないので、だいじょーぶいっ☆
「何色が売れてますか?」聞いたら「オシャレだなー、っておもう人は茶色買って行かれますよー^^ ・・・ギャルっぽいなあ~、っておもう子には白が人気ですね!」
・・・・・・ギャル!?(爆笑)
「じゃあ茶色で!!」とか即答なあたし★えへ。←単純☆
即答したけど、悩みに悩んだよーうっ。柄モノとかもいろいろ試したり意見聞いたりして、結局茶色にしました♪
おねーさん、かなり真剣に悩んで選んでくれてうれしかったー☆あたしの普段の服の様子とかから何が合うか、考えてくれたのー♪
いつの間にか隣にいたさっちんは店員さんに「おねーさん(サチ)は茶色なイメージですね!」って即答されてた♪いやん、うらやまー☆
わざわざ柄モノ帽子出していただいたのに・・・買わずで申し訳なかったなー(*´д`)あの柄帽子めっちゃかわいかったけど!!でも、高かったんだもーん!(笑)

で。あたしが店内のほかのモノ物色してるときにぃ。さっちんさっきのおねーさまと親しげ~♪時計の前で目がキラッキラ☆ぷぷー♪
念願の(!?)懐中時計見っけてウッキウキしててわろたーw
確かにあの懐中時計は安いしかわいいっ。こーちゃんシンボルの王冠いぇーすvv

もー。お会計んときとかもなんかめっちゃ話しまくってたよねー♪血液型話までしちゃうとか・・どんだけ~!!
あのおねーさんいい人だったねー☆さっちんこれから通ったげてね!(笑)あたしは滅多に行かないけどw

で。カラータイツ求めて歩き回りー♪さっちんグッジョブ!3足990えーんっ!いぇーいw
とりあいず赤とマスタード☆グレーとカーキ(?)と悩みに悩んでカーキ★
隣で悩んでるさっちんにどっぴんくとか勧めつつ、結局3色全部同 じ 色 !(爆笑)
え、こりゃやるっきゃない???(笑)また作戦練りましょかw(ぷ)
さっちん、今日はほんとにありがとねぇー!!あたしばっかがつがつ買いまくりーので申し訳ないw

さーて!だらだら~と書いてたら。長くなっちったー♪
一昨日に一斉送信っこし合ってたら(詳しくはレイ&りえブログ参照w)たのしくなっちゃってねー♪てゆーかマジたのしかったよー!!
あたし左手しか使えんのにがんばっちゃったもーん♪
で、白熱しすぎたので、そのメンバーで今夜はわいわいチャット~☆今もなのだー♪りえはお先にばいばいしたけどっ。
メールよりらくちんだしいーよねー♪
タイムリーにカラータイツ話出て笑えたし♪マジでレンジャーやっちゃいますかー?>みなさーんっ!
冬コン話にその他もろもろw話は尽きませんなぁーw たーのしーーー♪
また休日前とかにわいわいしたいね!! きゃーいっ☆

さ。まだまだ夜はつづくよ~って。明日は、、てゆうか今日は振袖見学じゃーい!ユニクロ行きたいぞー☆
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(0)| fashion*cosme*beauty*


<<大人になるための準備☆ | Main | 堕ちてく あなたの全てに>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1135-5143c203
FC2blog user only
| Main |
