2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



ヤケドしたぁぁぁ。ただいま右手の状態はりあるのとーりなので。
携帯にしろパソパソにしろ、打ちにくいことこの上ない。いらいら。左手使えないし。左手ばっか使って疲れるよーう。

きょうははなまるカフェにたっちょんですよ☆
今Kからメールきて見逃したからダビって!メールが・・・。(笑)この前のエイトくんうたばんににゅうすうたばんにへいせいくん堂兄。その前もエイトくんダッシュとかたちょフレパなどなど。ほんとにファンなんかーーーいっ!
挙句の果てには「歌姫全話ダビって(はぁと)」・・・。そーゆう奴だよ、あんたはwてゆうかあたしも4話だか録画できてにゃい・・・(しょぼ)
まぁにゅーすのうぃーーーくも開封前に貸してくれるよーな子ですからw借りた人が封切るとか・・・どんだけ~!!(笑)

ふぅ。打ちにくーい!いつもならすでに倍は打ってるぜったい!!(>_<)
それにしても。部屋にHDDがあるって便利すぎね。今まで以上にヒッキーですwデジタルなのでちゃんとアナログでも録画してるけど。(大量のアナログ用のDVDを使い切らねば~!)
今日はバイト終わってからMFの銀色暗号&堂兄の10ve in the φリピりすぎw
銀色暗号最後の囁き?が好きすーぎーるー!!!
MF見て初めてこんなんあったんだー!って気付いたけども。やっぱりfaiいいな!楽しみだな!!

さてさて。はなまるカフェ。
その前に。この前のジャニ勉がそーとーツボだったらしく。
恋愛シュミレーション部分をそらもおリピりすぎーw
「悩むなよ」が、本気でかわいすぎぃぃぃぃ!だし。(あの顔の傾け具合が最高にツボすぎてステキーvv)愛というスパイスにぎゃーん!!だし。飴と鞭にジタバタだし。いったん待ってと寝よに爆笑だし。
ほんとにほんとに4人ともかわいいんだよぉぉぉぉぉう!
なんでこのHDDはチャプター編集ができないわけ?わけわかんなーい!
少クラもチャプター分けできないよ!あたしチャプター分けだいすきなのに!!!

はなまるカフェ。ヒナちゃんヨコちゃん出てたんだー!
長瀬くんのメッセージの後だか前だかのたっちょんの顔”写真”がとてもとてもかわいくてきゅんきゅんです。えへ。
息子に手料理美味しい、ゆってもらえるて最高に嬉しいおね!
そしてあたくし料理できない。下手に悪あがきはしないぜ。愛のスパイス入れすぎちゃうくらいの味になるよ、きっと!(ぷ)だからお願い、あたしをお嫁さんにして!愛人でもいい!!(え)手料理食べたーいvv

たっちょんの君だけに、が激しく聞きたい。
ひとりでバーなたっちょんが激しく見たい。GOバー?@ヒナちゃんソロ(笑)
東山さんとのお食事話は最近けっこー聞くねー。
洗濯が好きだなんてなんていい主夫なんでしょう。爽快感はわかるけどね。あたし家事ダメだわ★(・・・)
大倉ワールドが独特で神秘的?で、やっぱりなんか変わった人だよなあ。かわいいけど!ぽやー。てしててかわいい!!

・・・あぁ。打ちにくいーーー!めっちゃつかれた。もお無理。おわりーっ。
笑顔がふにふにかわうかったですね。そしてヤスくんびっくりですね。忙しいな、eighter!(笑)
さ。DVD見よv
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(3)| エイトくん☆


<<ストレス発散にはお買い物がいちばん☆ | Main | 逢いに行けますv>>




Comment
携帯からこんちはー☆

か手大丈夫?!
左手とか不便よなぁ(>_<)
早く治りますよーに!☆

つか大倉君(やんな?笑)の話してる時の光璃サンすんげー遠い世界に感じるー!(笑)
【2007/11/24 09:58】 URL | しずか [ 編集] | top▲


やけど大丈夫~??(丿A`*)
リアル見てすごいひどそうだったから
ビックリしたよお~i-282i-5
でも治った(のかな?)みたいでよかったー(о$'v`%*)☆+゜

てゆうか、はなまる観て
忠義ってちょっと翼くんと似てるー!と思った(Д)!
料理好きと洗濯好きなとこがッ☆☆(笑)
こだわり方が2人とも凄いんだもんっi-250
【2007/11/24 10:19】 URL | 美雨 [ 編集] | top▲


* しずか
ちょー不便だったあ~!!
けど、今日はもーへーきよん♪ちとピリピリしたくらい^^;
心配ありがとーvv

あはー♪まーじでー!?
だいじょーぶっ!あたしはいつもしずかの近くにいるよv(笑)
だぁーってかわいーんだもおーーーんっvv(笑)えへ。

コメントありがとうございましたー♪


* 美雨
だいじょーぶーーーっ!
昨日は痛すぎてどーかなるかとおもったよー^^; 心配ありがとうね~v
治りましたっ。よかったー♪

あ、ほんとに?つばっちもこだわりあるんだ(笑)
はなまる見たんだね!かわいかったしょーvv(笑)
つばっちが料理好き?なのは知ってるけどー♪

てゆーか美雨さん!おーさか@冬コン来るなんて知らんかったよ~!(笑)

コメントありがとうございましたv
【2007/11/25 02:00】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1134-d138f0b2
FC2blog user only
| Main |
