2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



お風呂入ってほこほこ~♪明日の準備をして寝るだけでいす★
ひたすら眠くて仕方がないよ。でも今日はいつもより寝なかったよん♪やぱ睡眠時間って多すぎてもイケナイね^^;
平均7~8時間寝てたのに、授業中いっつも寝ててせんせーにも注意くらってんだよねえ(*--)高校んときも授業中寝すぎで指定校危うかったし(爆)
5~6時間がベストかなー、と思い始めてます。。起きてらんないけど。

え、と。いろいろあるようなないよーな・・・。
まずは。 φオリコン初登場1位おめでとうございます!
おわー、今回ほんっとに忘れてた。1位っての聞いてそか、今日火曜日かーオリコンだー。とか思い出してくらいだもん。
今回両買いの人多いもんねえ?中身もよいしっ♪
ほんっとに好き曲多いよ、今回。愛アルもかーなり好きっちゃ好きだったけどねー♪

堂本兄弟!10ve in the φ!!!
す ば ら し い!リピが止まらなくてどうしましょう。
マジで最高です。照明具合といい、歌詞の表示具合といい、歌といい声といいビジュといい。どれをとっても最 高 で す!
相当好きみたい。最初はそーでもなかったのにーにーにー。いいな、これ。(えへ☆)
テレビでどーやって歌うんだろー、とかおもっててすいません!!ってかんじでした(笑)
だって。めちゃめちゃかっこいい・・・っ!(*´∀`*)
♪Oh,I Oh,I こーちゃんこーちゃんこーちゃんこーちゃん!!(≧∀≦)(ジタバタ)
中身もふつーにたのしかったけど。安さんかわいいよなー、ほあっとしてて。喋り方萌えー♪

FNS歌謡祭。
今年もこの季節がキタァァァァァ(*´∀`*)
去年はFNSといいベストアーティストといいMステSPといい神ってたなー。
FNSの日はハワイへ直行☆だったよね、確か。・・・なのにハワイまで行ってできたCMが合成ちっくだったなんてそんなこと言えなぁぁぁい★
ハワイでのあのステキな萌え話in星空の下@うろ覚えからもう1年かぁー・・・。(うっとり)
たのしみだね、FNS!冬コン!!!うきゃっ。
って。今年はなにを歌うんだい?やぱ永遠に???バラードかあ。(しょぼん)
でもでも10周年企画らしいものがあるみたい、で・・・?いや、あのPだからなあ。期待してよいものか・・・(遠い目)適度に待ってましょう。
たのしみだー!きんきちゃーーーーんっ!!!

さて。寝よう。明日は朝早いぞー。
つよ、風邪引かないでね☆インフル予防接種は必須だね!あっれは液入れるときが最恐なんだよね。最
針入れられて、そんな痛くなーい!ほっ(´∀`)としてたら・・・「液入れますねー☆」えぇ!?∑( ̄□ ̄;)・・・痛ーーーーーい!!!!(>_<;)的な、ネ。。。
インフル予防接種は実に3年ぶりくらい?去年も打たずに終わったもんなー、た、確か・・・。
つよも言ってるようにウイルスがハズレたら最悪だおね。だーれが予想してんだろねー。

おやすみなさい!
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(0)| きんきちゃんず☆


<<逢いに行けますv | Main | てれびっこしてます>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1132-dd386110
FC2blog user only
| Main |
