2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



ふぃー。月火水と寝不足3日間を乗り越えましたー!イェス!!
月曜テスト火曜水曜レポート提出、というギリギリ人生突っ走りちゅうなあたくしにはなんともツライ日程でございました。とほー。
今日なんかはみんな目が死んでたもんね!でも明日は病院見学第2弾!やたー!バスん中で寝まくるぞーw←これ目的♪
んで。今日はひっさびさにやることなかったので録り溜めしてあるドラマずを見ました。
有閑→ガリレオ(先週分)→ジャニ勉、っと。ドラマは1日2本がやっとだなー。1時間だもんね。働きマンは先週くらいから見てないんだよねー。もう見なくていーや。

有閑倶楽部は相変わらずいいね!出演者に華があるんだもん(*´∀`*)人見てるだけで満足(笑)
女性3人衆の服装が毎回めっちゃめちゃかわいくってめろめろしながら見てますvえへ。
えみちぃ毎回ゴージャス!でもかわいい!!かわいいーーーっ!高校時代の大好きモデルさん♪
今回は小山くんがかっこよかったね!小山くん脇役多いけど(クロサギとか)毎回いいなー。いいかんじだなー♪
のりこと小山くんの関係にドッキドキしながらそれを見守りつつもやきもきなヨコちゃんがツボでジタバタしてましたvあーん、こーゆう関係いいおね(*´∀`*)うふふー。
そして毎回毎回仁くんがとにかくかっこいくて惚れます。やっぱあの顔好き♪えへー。

1月からのドラマのカメちゃんのととまたんのドラマたのしみだなー!大河ドラマはあおいちゃんだよー!!見なきゃ~!!大河ドラマ苦手なんだけど。これは見ーなーきゃーーーっ!
玉木さまのも見たい。きゅん。のだめたのしみ。ぽや★

ガリレオもやっぱり福山さまーーーっ!!ぎゃす!あのキャラほんっと最高っ!!!
かっこいいよー!Sだよー!惚れるよー!めろめろだよー!!!
先週のやつ、結末びっくりだったなー。切ないなー。ほりきてぃのはまだ見てなーい。
そしてやっぱりコウちゃんがかわいくてかわいくて♪っはー、めろりーvv

で。ジャニ勉。
恋愛シュミレーション?ひたすら爆笑したー!
たっちょんの一言目はなんとなくつよに似てる気がしたんですけど気のせいですかね。
あー、かわいかったー!!!一言目からめろめろでしたー。えへー。
りょーちゃんの突き放しておいて引き寄せるのはマジで神だよね!これいいよね!!りょーちゃんだから似合うんだけどね!笑ったけどかっこいくてどうしよう!だったー。
心理テストでのお客さんとマルちゃんの会話?にウケつつもー。マルちゃんの髪型が好き系でぇぇ。(ふわっふわしてたー!かわいいー!)
ヤスくんの衣装は毎回やっぱりワカラナイ。

そんなかんじで!テレビっこにっきでした!!!・・・お風呂ー♪
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(0)| てれび・むーびー★


<<君に夢中だ ヤマシくて妄想中だ | Main | 日曜が終わるー!(>_<)>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1131-27ad5db7
FC2blog user only
| Main |
