2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



今日はめっちゃめちゃ寒いね~!(>_<)
車の中でもぶるぶるしてたよん。
数冊の本を買った後、なーんかなんともいえない気分になりまして。そのままどっか行ってみよう!と思い立って。気付いたらほんとに聞いたことない地名のとこにいた・・・(爆)←地理が激しく苦手。
アイスももちろん溶けました。ので、車の中でちまちま食べてました。震えながら。(・・・)雪見だいふく@ティラミスvうまかったー♪♪
今からもいっこ食べるーんw(ふたつ中ひとつしか食べなかったからねん。)おこたでぬくぬくしながら食べるのだー♪

帰ってから、課題本と格闘してますが。。・・・進まないっ!!!(>_<)
内容が難しくって理解できないので、何度も何度も同じとこ読んでるんだもん。でも理解できないし、頭はついついfaiコンのこと考えちゃってますます進まないし・・・。
でも明日はテストもあるからある程度読んでおかないと時間ないんだよな~(*´~`)
でもめんどくちゃーい!!
こんなんじゃなくて読みたい本がまだいっぱいあるのにー!買ってくる一方でぜんぜん消化できてなーい!えーん!!読書の秋が終わるー!!・・・もう秋じゃない?(笑)

堂兄ではfai歌うみたいだかんね♪今日はがっつり見たいとおもいますw
10ve in the φでしょ!?これねー、苦手な時期があったのだけど・・・いつの間にか好きんなってたー♪えへ。
でもまだ曲と曲名が一致しないのれす。。。昨日も「これなんだっけ?」ってさっちんに何度も聞いてそのたんびに怒られてた・・・(笑)しかもその聞く曲は決まって風の色なんだよねー(笑)好きなのになー!

あ。森きみちゃんが嵐コン行ったってブログに書いてあってビックリ&なんだか嬉しかったー♪
きんきちゃんに興味はないのかなあ(笑)いつか生きみちゃん見てみたーい!!

では読書再開しますか!(げろーん)
でもその前にちょこっと少クラプレミアムー♪おーくらただよしさーん!


あたしが語れるほど知識はないので、ほんとに感想、ね(笑)

たちょがこんなにがっつり語ってる姿を見るのは初めて、かなあ。
初めてではないかもしれないけど、あんましないよなあ。普段喋んないし(笑)

後からエイトに入ったってのは知ってたけどねえ。DVDでもそんなことゆってたし。
でもそのことをじっくり聞いて、苦労してんだなー、ってほんとおもった。
同期の人が主演で舞台してんのに自分はバックで個人名もないような役なんだよー?
そらツライよねえ。そんなんぜったい悲しいよねー。それでも諦めなかったから今があるんだもんねえ。今、こーしてあたしがめろりーしてんだもんねえ(笑)
なんとなく部活を思い出したなー。あたしはレギュラーでもなかったし補欠にも???なかんじだったけど。
悔しい!て気持ちが薄かったんだよなー。あったけど。悔しかったけど、そっから這い上がろうとがんばるほどの力はなかったなー、と。中学時代をほんのり思い出してみました。。。(笑)苦い過去なような、それでもたくさん学んだなー、という、ね。
でも、諦めたくない、っつって、目標を持って進んでいくたちょが・・・かっこいいなあ。(うるっ)
ジャニーズってほんとうに厳しい世界だとおもうよー。jr.って溢れるほどいるもんね!みんなすごいよね!!

夢が最近実現した、という言葉を聞いて・・・リアルに涙ちょちょ切れでしたw
きゅんきゅんだよーう!
エイトくんに関しては、過去の苦労してきた話をよく聞くんだけど、ほんとにがんばってきたんだなー、とおもうんだよね。
本格的に探ってるわけではないので、昔のことはほんと聞きかじっただけですがw(ぷ)
いやぁ、エネルギーはすごいとおもうよ!
そこはほんとうにきんきちゃんずとは違うなー、とかおもったり、す、る・・かな。(べつにきんきちゃんを批判しているわけではなく!)(実際エイトくんの新曲発売時ラジオ出演多っ!おもったけど、今回それに負けないくらいきんきちゃんずも多かったしね!)

少クラで映ってないたちょテラワロスw(こら)
でも時々おもうー。ドラムって自由に動けないから寂しくないのかなー、とか。ね。

あーん、イッツマイソウルかわいぃぃぃぃ(めろv)Edenもステキでしたー♪
眼鏡りょーちゃん萌えー!!萌えー萌えーーー!

舞台レポのつばさもかっこいいぃぃぃぃぃ(めろり)
翼舞台はじめて見た!!WSとかもぜんっぜん見てないからほんとにはじめてー☆すごいなー!あたしあーゆうの好きだから内容わかってて近くでやっててお金あったらぜったい行くのにな!
フラメンコ習いに行ったのおー?すっげー!!もうね、つばっちはSHOCKで”ライバル役”だなんて・・・もったいないよねー。。。
誰なんだろう、ライバル役。。
てゆうか!映像でいちばん最初に流れたやつ!どっかで聞いたことあるー!おもったら(翼ソロだとおもっとった)、ヒナちゃん歌ってたよね!千年メドレーかあ!(と、ももさんとこ見て気付いた、笑)


さ!なんかもうむり!実際あんまり語れてないよ!あたりまえだよ!知らないもんね!
でわわー☆
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(4)| エイトくん☆


<<てれびっこしてます | Main | 日曜日。>>




Comment
翼くんについても語ってくれてて
ちょっと嬉しかった美雨さんでっす♪(o^ω^o) (わら
ホント翼くんかっこいいでしょーーー!!!i-233
あれね、舞台というか舞台じゃないから…(え
セリフとかあるわけじゃないから、
ホントソロ魂って感じよんッ(丱o>∀<)i-178
だから内容わかんなくても大丈夫っ(o^ω^o)
でも…光璃あれ行ったらハマッちゃいそうだわ~i-277
光ちゃんと似てるとこあるし、なんとなくそんな感じするッ(笑)
【2007/11/18 20:55】 URL | 美雨 [ 編集] | top▲


* 美雨
うんうん、つばっちかっこいいーーーっ!!
観てみたいもーんっ!
あの短い時間の映像でもかんなり引きこまれたかんね!
やぱこーちゃんなきゃんじよねえ!いいなあ。
いつか映像でもなんでも見れたらいいなー♪

あ、美雨!誕生日おめでとう!!!(笑)
メールしようとしたけど機会を逃したらずるずると・・・(爆)

コメントありがとうございましたー♪
【2007/11/19 20:10】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/19 21:42】 | [ 編集] | top▲


* みちみちさん
お返事遅くなってしまってごめんなさい。

わかりました。そうしておきますね。
コメントありがとうございました。
【2007/11/21 22:16】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1130-f48fd1a5
FC2blog user only
| Main |
