2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



本気でラジオを壊してやろうかと思いました。

もぉぉ。まじ腹立つ!!!韓国語!演歌!!邪魔ーーーーーっ!!!><;
うぅ。貴重なふたりラジオなのにっ

なに喋ってたか全っ然聞こえなかった。。
ふたりの笑い声が聞こえて焦れば焦るほど、演歌が大きくなる・・・_| ̄|○
明日、レポ読もっ・・・

今日はなんかダメだ。。 泣きそ・・・

原因は、わかってるんだけどね。(notケリーですよ^^;)
どうしようもないってことくらい、わかってるんだよ。。
イライラしてる自分に腹が立つ・・・。 

今日はもう寝よっ  ふたりのHUGに癒されて、寝ます。
コメレス、ごめんなさい。 明日必ずします!!


昨日、今日と、たくさんの拍手、ありがとうございましたーーー!!!



ジャニーズブログランキング
↑参加中デス☆  よろしければ、1ポチお願いします~*

トラックバック(0) | コメント(3)| Days*


<<悩める乙女デス・・・ | Main | ケリーーー!(泣)>>




Comment
光璃

大丈夫かい?
落ち着いてきたかしら?
ラジオの電波いい場所は見つけた?

頑張るのだよぉ~
【2006/04/18 14:56】 URL | 楓夏 [ 編集] | top▲


ひかりん大丈夫-(ノ><)ノi-198
貴重なふたりのラジオがっっっi-5
邪魔されちゃぅなんて許せなぃょねぇi-201i-201
元気出してねぇ-(っД`)i-182i-182

この前のハグハグKidsi-80
マヂ(最´∀`高)だったょねぇヽ(*´ε`*)ノi-176i-176
ぅちも、1週間生きてぃけるぅ-(*´∀`*)i-87
光ちゃんの雪崩顔ゎ妄想するしヵなぃねっっ!!!!

光ちゃんの絵はすごぃヶド、
なにげ可愛ぃと思うっっ(b'v`*)i-184i-184
ぁれゎぃろんな意味で才能だょヾ(*´∀`*)ノi-233  ワラ
これヵラコンタクト仲間i-237頑張ろうね(*´艸`*)i-261i-261
【2006/04/18 19:59】 URL | のぞみ [ 編集] | top▲


* 楓夏
ありがと~~~! 落ち着いてきたよ^^;
また、新たな悩み出現だけど・・・i-282
ラジオ、今日は少しはマシだった~~~i-237

戦車ラヴi-175i-175i-175(笑)

* のぞ
ありがとぉーーー! 今日はけっこー聞こえたぁぁi-185i-185
愛のPowerですよっっi-175 ふふん♪

ハグハグKidsi-175まじ最高~~~i-237i-178
何度もリピってるぅぅぅi-175
雪崩顔ねっ!!! もぉちょっとOAしてほっすぃ~~~i-231 ひどいよーーー
まっ、妄想は得意分野ですからi-175i-278

こーちゃんの絵、癒されるよねっi-235 さすがこーちゃあんi-175
これも狙ってるのか!?!?i-278
コンタクト、こーちゃんと同じぃぃぃi-184i-184 ウキウキねっi-233
【2006/04/18 23:07】 URL | 光璃@管理人 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/113-09cccbd1
FC2blog user only
| Main |
