2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  諦めが肝心。

2007/11/17 00:28

どうも。ログイン状態を維持しているボタンに毎回毎回チェックしているのに、なぜか毎回毎回ログインしなきゃならんくてひっじょーにめんどうです。ひかりです。

今日はがっこの友達K&Sとごはーん☆さわやかいぇーいw
Kのバースデーサプライズ第2弾!第1弾は昼休みにドッキリ☆手作りケーキ!だったけど。今日はドッキリ☆お手製BDカード&プレゼント♪でしたー☆
あたしとSは不器用なので、始終そわそわ(笑)ない頭を必死に絞って9月くらいから考えてたのですー。喜んでくれてよかったよん♪もちごはんも奢り~★うふふー♪・・・バイトしなきゃ!!!(笑)

えーと。・・・ねむい。めっちゃねむい。今日の授業はぜんぶゆるすぎてぜんぶ眠すぎて中途半端に寝たうえに寝ることによって疲れが発生するので・・・眠いです。
なので。気合い入れて当落確認できるほとの余裕なっすぃんぐ。
てゆっか当落大阪のみだとおもってよゆーぶっこいてたらみさりが元旦取れたとかゆっとって「えぇぇ!?∑( ̄□ ̄;)」てなった(笑)てへ。で、電話掛けたけど繋がらずー。
さあ寝ようか★(あっさり) 無理無理。繋がらねーべ。

とりあいず大阪初日は参加できる模様です。ありがとうございますm(_ _)m
残りは不安要素たっぷり。わお。どーするかねえー・・・・・・。計画性ないんだもーん!(笑)やばいやーん!!でも追試が冬休みはないらしいのでうっはうはですwでへっ。

オリスタはちゃんと買ってきたし。(まだ開いてないけど)めざましも録画して見たよ。
めざましは雰囲気あまあまでにょほ~(*´∀`*)ふたりの愛の結晶を堂々と間違える某蝶ネクタイにははぁ!?とかおもったけど★
ふたりがかわゆかったのでよーーーし!また語りまする。
ラジオのほうもいろんなところから雄叫び聞こえマス(笑)愛戦士読みますた。いやん、がんばっちゃってるじゃなーい!まっさかラジオのために大阪行っちゃうなんてねえ!!
もしかしてつよのお声のおかげで今回プロモーション多かったのかしらーん?なーんておもっちゃったりしちゃったりなんかしてー♪
こりゃ、今後いろいろ期待しちゃってもいいのかなーん?なーんておもっちゃったりしてるんだけども。どおでしょー?????いやいや、期待のしすぎはよくないぞ、あたし!!(笑)
ラジオは一切聞けないので蚊帳の外~(しょぼ)レポ探しを適度にがんばりまうす。

ちなみにさっき帰ってそっこー確認したのはマミーに頼んで録画しておいた夕方のローカル番組です(笑)なんと希光さん登場~!!
希光の仕事っぷりを家族みんなでバッチリ見させていただきましたー♪わらえたー!!!パピーが「今度行くかな」ゆーとったよーん♪(笑)

・・・ただいまステキたちょ映像を拝見して殺されかけてます。かはっ(吐血)あー!かっこい!!!ぎゃあ!
さ。寝よう。激しく眠いぜベイベー。明日は何気にハードスケなのだー。おやすみーーーっ。
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(0)| きんきちゃんず☆


<<会い行くぞおおおいっっ♪ | Main | 沈んでいきましょう 深い海の底へ>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1127-72fefcda
FC2blog user only
| Main |
