2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



今日はやる気なっしんぐ症候群だったのでどうしようかとおもってて。
お風呂後に「そうだ!30分間なにもしないでぼーっとしてよう!」と思い立って張り切ってぼーっとしてたら(なんか違う)・・・寝てた。(お決まりw)
でも気持ちよかったーーー(*´∀`*)そしてスッキリしました☆

えーと。いろいろてんこ盛りでなにから語ればいいのかわかんなあーい。
んんー、大阪追加。がっこ終わってから大量にメールがきててビビったっけ(笑)電話出れなくてごめんね!しかも今メール放置でごめんね!(オイ)>ちぃ
あたしはきんきちゃんずのラジオ事情をまったくもって把握してませんのでぇ。生なのか収録なのかなにがなんだか。とにかくラジオでゆってたっつーことで。うえ~~~~~~、まじかー。
平日、あたくしはノープロなのだけどもっ。・・・テストが追試になったら厳しいかな★みたいなー♪あは♪しかもいつ追試か直前までわからんというデンジャラスっぷり♪いやーん。いや、追試にならなければいいだけの話なんだけどね!どうだろうね!!
とりあいず早急に新幹線予約キャンセル&再び予約をしてえ。ホテルはまあこのままでいーとしてえ。うーん・・・金がねぇ!!!(・∀・)
ま、思ってたとおり、SHOCKの初日は外れたみたいなので★出費は抑えられたかな!(笑)>嬉しくねえーwSHOCK、、どーかなー。こっちもいろいろキツイんだよなー。外れてもキツイけどね!うふ♪買い物行きたいけどリアルにお金ないのでがまんだな。しょぼー(´・ω・`)

で。fai★
順調に聞いてますー。今回のアルバムえーなー!!
ほんと今までとは違うきゃんじだよね☆コンサートでの演出を想像しながらものっすごたのしみんなった!!これとかどー歌うのよー!とか。これとかどんな演出なの!とか。踊るかなあ。とか。とかとか。たーのーしーみーーーっ!!
とりあいずthe EDGE of the WORD~unchanged.までが好きすぎます!!
the EDGE of the WORDの切ないかんじが、メロディが、ほんっとに好きなーのー!!これやべぇ!刃!!やべぇぇぇぇ!ふたりの声の合わさり具合がほんっとに好き。
風の色は着うたの時点で好きで。でも通して聞いた初聞き時点ではやっぱふつー?とかおもってたけど・・・聞くうちに好きんなって・・・キタァァァァァァ!!!(≧∀≦)これはね、サビよりね、最初のが好きなの!!♪通り過ぎてくその風にも 色があること 知ってるか? ・・・いいーーーっ!!!d(≧∀≦*)

こーちゃんソロは言うまでもなく好きだしぃ。since1997もサビが大好きなのん。つよソロも、なんか・・ディスコ?ぴったりとした衣装でまったりえろえろで踊ってるイメージ(笑)
いつも、(勝手に)苦手意識が強かったりするつよソロですが(ごめんなさい)今回は好きなきゃんじ!!
銀色 暗号はイントロやばす!!やばすやばす!ぎゃあああああ!やっぱ最強~!!!イントロ聞いただけでうるうるしてきゅんきゅんしてぎゅうぎゅうなったよーーーーう(≧∀≦)
ノー・チューンドもふっつーに好きです!かんなり好きです、これ!!視聴のときっからサビがねー、たまらんね!
1曲目はサビよりもほかが好きかなー。1曲目にしては・・・珍しい、というか・・・え、と・・・うん。(何)snapshotも、メロディは気分によりけりで好きだったり飛ばしたくなった、り・・・。(爆)えへ。また聞くうちに印象も変わるかと。
でもね、今回シングルをねえ、飽きるほど聞いてないことが多いのか(え)けっこー飛ばさずに聞いてますwしゅびどぅー♪もなんか新鮮だった☆永遠にもやっぱしいい曲だしね!(うっとり☆)
いやーん、アダルティでいいっすなー♪♪

DVDはねー。まだ見れてないの。昨日はひたすらバタバタしてて。
今日は書いた通り気合い入れてぼーっとしてたからさ(笑)とゆうかアルバムを聞きたすぎてどうしよう!みたいな。隠し映像?があるみたいなのでー。それとか、インタビューもじっくり聞きたいしー。今から見れたら見よう、かな。
木曜くらいだしなー、テレビも見ないでのんびりできるのって。

TV誌はガイド様は叔母がくれるとおもうのでー。ジョン様購入!
笑顔なふたりが・・・まっぶすぃ~~~~~~~っ(*/∀\*)かっわいーーーーっ!!!
中身はまったく読んでないのでー。こちらもまたじっくり読まなければっ。あー、いい加減切り抜きしなきゃだよん。
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(2)| きんきちゃんず☆


<<諦めが肝心。 | Main | 溶けた。(でろん)>>




Comment
うふっSHOCK予想通りだったね★
帝劇枠はどーなることやら^ ^;

ラジオどころかアルバム聴いてなi(ry 笑
【2007/11/15 23:37】 URL | いちご [ 編集] | top▲


* いちご
ね☆帝劇枠・・・気合い入れたけど・・・どうかねえ~^^;

うふwわかってるからだいじょーぶっ!(笑)
まあがんばっとくれ!(笑)

コメントありがとうございましたーv
【2007/11/17 00:36】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1126-5abe922e
FC2blog user only
| Main |
