2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



ひっさびさに乙女的なことをしてみましたがあー。うーん、相変わらず向いてないですなあ~(笑)
簡単★ガトーショコラを作ってみた♪けーどーも。なんか・・・甘い・・・・・・。やっぱチョコ使わなきゃダメかな~・・・。
つーことで!今日誕生日な友達Kのドッキリ☆のためにがんばってみましたー♪
Kとは、去年の指定校入試で知り合ったから、昨日で出会って1年記念日!!
メアド交換も入試日にしてたけど、Kが携帯落としちゃったらしく音信不通に。入学式前日にメールしたら届かなくって何気にショック受けたっけ(笑)
で、仲良くなったんだよねえー。不思議☆あぁ、入試日からKがジャニ好きって知ってればもっと盛り上がったのに(笑)

ま、とりあいず見た目は・・・うーん。。なかんじですが。味のほうはパパママにOKもらったのでヨシとします。
ワンホール持ってくなんて知らなかったパピーは食べれないと知ってガックリしてた(笑)
またお菓子作り、ブームになればいいんだけどねえ。・・・太るんだよねえ。。。マミーも昔はよく作ってたけど、太るから作らないゆってたもん。
その流れで夜ごはんをマミーと一緒につくったのだー♪料理、、覚えなきゃねえー・・・。

今日は、のろのろ起きて、午後はパパママと3人でおっかいっものー♪
数日前にうちの仕事関係でとある賞に入賞しまして。DVD&HDDをパピーがもらってきたのだー♪うあーい!
ビデオ見れないけどね☆あくまで賞品だからそんな高いものじゃないし。Wロク機能とかもないし。
(ちなみに去年の賞品はハイテクなステレオデッキでした♪)
つーことで、あたしの部屋に取り付けることに♪しかあし!今使ってるテレビは古すぎて接続できないので・・・ついでにテレビ買ってもろたwいや、じーじがうるさくて・・・。テレビは嬉しいんだけど・・・めっちゃめちゃ嬉しいんだけど!(自室でBS見れるよおんw地上波デジタルよおおおんww)いろいろと苦労もあるのデス。。あは。
来週の火曜にテレビがくるらしいのでえー。たのしみでいーすv

疲れた&面倒で結局ユニクロやめたしねー。あたし頭使う買い物ってにがてー。目的が決まってるけど、その中からいろいろ選ぶ作業が、ね。(スーツにしろテレビにしろ。デジカメも携帯もDVDデッキそう。あぁ、音楽プレーヤーもかw)
そのとき面倒になってどれもいい!てなるのであとで後悔するのだよw


さて。Mフェアの予告とCDTVのCM確認、しましたよーん♪
Mフェアは・・・銀色 暗号を歌ってるとこが流れるのかとわっくわく期待してましたが・・・見事に流れず。(ちーん)
いや、でもキラッキラなおふたりを見て・・・テンションがーーーーんっ!!↑↑でしたけどもねっ♪(きゃーきゃーvv)
あーん、麗しすvvv(めろーv)
んんんー、来週静岡組で見れるのか否か!?(メル返してなくてごめーんw)
ここらでぎゃーぎゃー騒いで熱を取り戻したいトコロですよねえ~~~>皆さま(笑)
あ、テレビくるからうちでもよいよーん?(笑)

で。faiアルCM☆
最初はにゅーすのうぃーーーーくが流れてて。負けたorzとかおもってたら。。。
最後にキタァァァァァ(≧∀≦)うきゃきゃっ♪(ちゃっかりにゅうすもほじょんほじょん★)
あぁぁぁぁぁぁぁ(*´∀`*)すーーーーてーーーーきーーーーーーーっ!!!
いやぁん♪あたしあーゆうのすっきー♪かっちょよくてきゃっきゃしてたww
1と0が重なってΦになったときは感動したね!うふふー♪
曲のほうは視聴&着うたの時点ではまだなんとも言えませんがー。(でも好き歌多いーv)愛アルがあたしん中でヒットだっただけに・・・ある意味たのしみですv
それにしても・・・faiのジャケ写・・・、目薬のパッケージみたい(笑)
あ。J-webの曲紹介も読んだよん!いやあー、たのしみモリモリだね!うきうきだね!!それがもう明後日だってよ!あらまあ!はっやーい!
忘れないようにお持ち帰りしてきたいとおもいまうす。

明日は・・・テストです。これでも。相変わらずののんびりっぷり。やべーやべー。
今からがんばるーーーーうううう☆

こーちゃん。今頃なにやってんだろうなー・・・。もーそろそろSHOCKのお稽古も入りそうだよねえ?コンリハと平行かなー。あーん、2、3月だったらあたし的にもこーちゃん的にも好都合だったのにいいい!
SHOCKのライバル役もまだ発表されないしー。人気が出た今、とーまがライバルはまず無理だとおもってたけどw
したら見事にドラマだもんねー。ハチクロは漫画が大好きなので・・・翔くんでもとーまでも、ちと納得できないなー。あの世界は漫画でこそなのに!(映画とか眠くなったし爆)出演者ぜんっぜんわかってないけど、大好きな野宮さん&真山は誰なんだろう~!?(てゆうか野宮さん出るのかな)
・・・話ズレた。コンサート。まーたアカペラやってほしいなー。(またってゆうかあたし見たことないけど)つよも絶賛してたじゃーん♪やってよやってよー♪
当落も、もーすぐ、かなあ?怖いけど、チケット取れたら気分も上がってくるよね、きっと★
SHOCKもリカ役が気になるよなー。まーたかわいこちゃんなのかなー。
いろいろとたのしみねー☆わくわくしながらがんばりましょうか!!!

【追記】
今過去ログ見てたら。ちょーど11月頭に帝劇にポスターが飾られてる☆あれ?今年ってもう貼られてるのー?あたし知らないだけ???
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(0)| きんきちゃんず☆


<<冬に向けて蓄えるのだ。 | Main | 大人買い★>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1123-5073d97b
FC2blog user only
| Main |
