2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  大人買い★

2007/11/10 21:00

えーと。本屋さん行ってきました。ついでに古本屋さん行ってきました。
大量買いしまして。ラブ★コンがやっとこ最終巻までいきました。が、お金足りなくてあと中2冊買えなかったぜ☆しかも計算間違えてて、レジで1冊「やっぱやめます!」ゆったぜ☆でもステキに大人買いー♪
でもラブ★コンまじきゅんきゅんよーう!主要メンバーの6人が好きすぎる~!!!ちなみに実写版の鈴木くんて確かヒロくんだったっけ?当時は誰これ!?とかおもってたけどねえ(笑)
関西弁いいよなー。のぶちゃん中尾っちいいよなー。うふふー。

そんなきゃんじで家に帰って衝撃の事実。BLEACH22巻がなぜかあるんですけどー・・・!(ちーん)(古本で22巻買ってきたばっかり)
あー、21巻と22巻の並びが逆で21巻が最終だとおもっとったー!ありえんー。
ONEPICEはいつから買ってないのかわからなくてとりあいず43巻まであるんだけど、44巻を立ち読みしてみたらなんか読んだことあるようなかんじだったのね。でもそれは本誌で読んでたのかはたまた自分ちにあるのかわからないかんじなのでいす。(弟が勝手に持ち出すのでどっかにあるきゃもなのさ)
こんなことならBLEACHやめてラブ★コン追加するんだったぜ!
あたしだぶってるの多いんだよなー。砂時計(9)と僕等がいた(9・10)を叔母に貸してるとゆうことを忘れていて、高校の友達に借りパクされたとおもっちゃったから古本で買っちゃったんだよー。しょっくー。
まーだまだ読みたい漫画はあるのにお金がないす。あたし漫画人に借りると自分もほしくなっちゃうのん。何度でも読み返すから。ヤな癖~。
漫画ばかりにお金注いでたころはしあわせだったなー。(笑)今はきんきちゃんずと服・コスメ系が大半を占めてるよ・・・!

さーて。本屋チェキは。。えーと、こちらも漫画立ち読みしに行ったようなもんです。(爆)
3誌見てきたよ!みなさん仰る通りP誌とW誌が神だったー!!!!ぎゃあ!
笑顔!え・が・おキタァァァァァァァァ(≧∀≦)
ただいまのあたくし。d誌みたいなくるくるヘアよりストレート押しなの♪うふふー☆かぁいかったー(*´∀`*)そしてつよちゃんは・・えーと。長めのほうが好きかも、と今さら気付いてみた。
今だけかなー。短いのなんか違和感ー。もうちょい長くてもよろしいわっ。
テキストは読んできてないよ。なんかチラホラ聞くけど読んでない★あはんw

あぁ、お金持ってもっかい古本屋行きたすぎるーーーーう!でも店員さん同じだろーから恥ずかしすぎるーーーーう!!!(笑)
んでは本屋トークはこのへんで。お風呂入ってまた後ほどー。
有閑倶楽部みたよ!!あたし日本人形(ってゆうの?)ってまじ無理なんです。むりむりむりむり。こわこわこわこわ・・・(ガタブル)
後半はひたすら怯えてまぴた。来週をたのしみにしています!
いやー、ヨコちゃんの和服いいやねー(*´∀`*)えみちぃのもふもふ帽子もぷりちぃすぎたけど!!!ぎゃんw

そしてガッキーの恋空挿入歌好きです☆きゅうん★もっかい観たいどーーーっ!

トラックバック(0) | コメント(2)| ぶっくす・こみっくす★


<<乙女気分な日曜日 | Main | ね、むい・・・>>




Comment
えぇなぁ~☆古本屋で大人買い~(*´∀`*)
うちもいっつも何巻まで、持ってたか忘れて買わずに
後悔して、チーンって感じになりまする・・・泣
やで、最近は携帯に長編マンガは(ちゅーか主に少年マンガ)
何巻まで今、本棚に並んでるかを入れてるよ~(・∀・)笑

ラブ★コン!!まじ、最初から最後までキュンキュンさせて
もらった~♪中尾っちラビューッ(゚∀゚)♪
【2007/11/11 10:45】 URL | ★AKANE★ [ 編集] | top▲


* AKANEちん
あっはっは~!だよねだよねー!
あたしもそんなん多すぎるー!どこまで買ったかわかんないんだよね。。
しっかーも!あたしと同じワザを使ってる・・・!(笑)
あたしも本屋&古本屋で困らないよーにほしい漫画&途中までの漫画の巻数をバッチリ記入済みよーんw
ま、それを間違えて記入してたおばかサンだけどネ・・・。(救えない)

中尾っちいいよねいいよね!あの脱力したかんじが好きすぎるー!!!
だーりんーーーっ!!!(笑)

コメントありがとうございましたーv
【2007/11/11 20:11】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1122-85763750
FC2blog user only
| Main |
