2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  ね、むい・・・

2007/11/09 23:10

たちょきゃわ~☆@歌姫
いつの間にかジェームズくんになってる・・・!きゃわ!!あ、有閑倶楽部もまだ見てないやー。
かわいいといえば。ジャニ勉がめちゃめちゃたのしそーでうふうふしちった♪
釣りのとこはマミーと爆笑しながら見させていただきましたー☆
エイトくんちはたのしそーにきゃいきゃいしてるから見てて微笑ましいおね★

そんなきゃんじで。今日は伊豆行ってきたー♪いいなあ、温泉☆
てゆっか。とにかく疲れた。バスはいちお慣れてるほうだけど。(みんな首痛い痛いゆーてたけど、あたしはよゆーで爆睡★)
でもでも。ねーむーいぃぃぃぃ。ぱたり。

・・・今日はもう寝ます。。明日は朝からバイトー♪今月てゆうか、先月終わりからいいペースで入ってるなあ。少しでも冬の足しになればいいけども☆
バイト後はひっさびさにマミーとユニクロ行ってくる予定ー。リアルにお金ないので、たまには買ってもらおーかなー的なwスキニーがもーぼろっぼろー。
車あるから「どっか行こー♪」ゆっても「自分で行けば?」ゆわれちゃうんよね~。ここが難点(´~`)出費がすっごいのなんの・・・!
まあ、マミーずが土日弟の野球でいないってのもあるんだけどねー。

えぇと。きんきちゃんずラッシュがああああ!アルバムでここまで、って珍しいおね!
Mステは出ないんかなあー・・・。メドレーとかやってほしいなー♪だってMフェア・・・結局いつもと似たような楽曲じゃなかった?(苦笑)正直、またか・・・。と思ってしまった2曲です。。あは☆
もっといろんなの歌ってるきんきちゃんをほじょんほじょんしておきたいんだけどなー。そりゃ、デビュー曲が特別ってのもわかるけど。これほどデビュー曲歌いまくりなGも珍しい、よね?

音楽番付?は見れなーーーいっ!の、で。誰か助けてください・・・m(_ _)m
だって前回評判よかったよね?まだ見れてないけど。見れる予定だけど。
ラジオは、、どーしようかなあ。正直ラジオ出演よく把握してないのん。聞けるか聞けないかも不明。。・・・ま、いっか☆
そんなかんじ、で。寝ます・・・。

今日はいろいろ食べすぎでお腹いっぱいで苦しいよおおおおう。(>_<)
お買い物行きたいよーう。何回行っても行きたいよーう。お金ほしいよーう!!!
有楽町マルイ行きたいー♪大阪のHEPに行きたいー☆(HEPのショップリスト見てウハウハなった♪)
静岡マルイでもいいな。お店で見てるだけでもしあわせだもーん♪うふw

明日はバイト後本屋チェキー!!!気合いっ!

トラックバック(0) | コメント(2)| きんきちゃんず☆


<<大人買い★ | Main | fai視聴~♪>>




Comment
HEP絶対行こーねーッ(。>∀<)ノ゛
あたぴもショップリスト★見て、うはうはなったべさ♪あはんw
着実に金貯めております・・・☆うふ。

【2007/11/10 10:12】 URL | ちぃ [ 編集] | top▲


* ちぃ
HEPたのしみー!!
だよねだよね!ショップリストうはうはだよねーえ!
なんか好みのお店がずらり★だたー!!!ぎゃv
貯金・・・あたしもコツコツ溜めます。。とか言いつつ使ってるし・・・(爆)

コメントありがとうございましたー♪
【2007/11/10 21:02】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1121-4e8be2cc
FC2blog user only
| Main |
