2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  fai視聴~♪

2007/11/08 22:21

明日は朝ちょっぱやです☆6時の電車でっす☆朝マックするのだー♪5時起きだあああ。
今日は友達と帰りにデパート寄って。明日のお菓子買い込んでー♪ウッキウキ~☆
って、遠足行くわけじゃないっす。(笑)
伊豆に行くんだよーん♪伊豆にある病院見学行くんだよーん♪いえいっ☆
だーかーら。朝ちょっぱやなの。ありえーーーーんっ!!!(>_<)今日ははやく寝ます。
ほぼ移動で終わるから(だって静岡県のはしからはしに移動するようなもんだし★)バスん中は寝てくこと決定ーーー♪だからお菓子もりもりーw
ついでに、ポッキーの日がたんじょびなeighterKにドッキリ☆計画をSと進行ちゅうう☆
えっへ。成功するといいなーーー!たのしみぃぃぃ★

そんなきゃんじで。今からスーツ用のワイシャツを探さなければなりません。とほ。
またしてもきこに借りようかとおもったけどねえ(笑)まだ病院見学あるのでー。買っちゃえー☆的なwで、ワイシャツだけは入学式んとき買ったから。あるはずなんだけど。
・・・どこやったっけーーーーーー。
パンツでいこうかスカートで行こうか悩みちゅうううう。やぱパンツかなー。らくちんだしぃぃ。
・・あ、ワイシャツ見つかったw ふつーにクロゼットにハンガーかかってたっけ♪てへv

って、ぎゃ!雪見だいふくティラミスーーーーーっ!?@CM。買わなきゃ買わなきゃ~!!
TALLYSのティラミスラテ?だかってやつも飲みたいのーん♪明日、帰り買って帰ろうかなー♪

そんなきゃんじで。昨日は無気力日でうだうだでさいあくだったわけですがー。(そんな中スーツ買いに行ったもんだからもーどーでもよすぎててきとーすぎw興味ないもんにはほんと無関心なのん。自分が着るのにねー。)
今日は、まあふつー、かな!自分の無気力さに焦ったよ~~~。あは♪
テスト近いんだよー。治療学は出るとこ教えてくれたからもーいいんだけどにぇ。内分泌やっべーよ!ほとんど寝てたし(爆)意味ぷーだー。
土日に静岡のほうの大学で文化祭あるらしく。(けっこー被ってんねー)行きたすぎるんだーけーどー!しかもあのドラマ「ファーストキス」のプリンスが来るみたいで?行きたすぎるんだーけーどー!!!
でも行く人もいないしぃー?それよりなにより月曜テストだしぃー?ケーキ作んなきゃだしぃー?ゆーくんおもりあるしぃー?ま、いっか☆(・∀・)
出会いほしいけんねー♪ぷw
おうちでのんびりのびのびしよぉぉっと。・・・べんきょしなきゃorz

っで。今日もだーらだらしてたんだけどお。
事務所メールキタァァァァァァァァア(゚∀゚)
ズームイン出演キタァァァァァァァァア(゚∀゚)た の し み !
雑誌情報まできてるしぃぃぃぃ。めっずらしーーー!!!どーしたんだろ★
てゆーか。も、来週にはfai手に入るんだねー♪うっわーうっわー、たのしみじゃー!!!
今回なんか異色なきゃんじよね☆
JEで視聴したよーん♪やぱこーゆうサービス嬉しいおね☆あたし着うたあんま取ってないのでうれぴー♪ラジオもまったく聞いてないし、てゆうか流れてないぽいし?うれしいぃぃぃぃ。あ、今日レコメンりょーちゃん&ぴぃちゃん来るんしょ!?聞きたーい!
まあそんなきゃんじで。さらっと聞いてみました!!さらっとしか聞けないおね!短いもんね!
snapshotす き(´∀`) ノー・チューンドす き(´∀`) 風の色す き(´∀`) 銀色 暗号す き(´∀`) since1997す き(´∀`)
1曲目はまだちょっとふつーかも。。でもなんか今回いいよねー!ぎゃー!たのしみー!!
銀色 暗号とか。ラジオでの音声マガで聞いただけでふつーかな★とかおもっとったけども。(着うたも取ってにゃいし)でもでもでも!なんかいいねー!!!(≧∀≦)さすが fu ta ri!!!
ノー・チューンド聞いたら・・・なんか・・・ほう(*´∀`*)
はーやーく!会いたぁぁぁぁぁぁぁぁいっ!聞きたーーーーーいっ!!!

あ。友達がにゅうすのアルバム貸してくれるゆーてたけどwこちらもたのちみーvえへ。
そんなきゃんじでー。雑誌とかはまったく見てないので感想言えまてん★なんとか1週間こっちじゃ売ってないのーん?
神らしい3誌見てこなきゃあああああ♪

・・・医龍。録画してるけどまだ1話も見てにゃい。今だらーっと流れてるんだけど。知ってる単語がちらほら出ててうれしいねえ♪
実習感想でもそのうち残しておきたいなー。リアルかな。くじけそーになったとき読むと励まされるよね!きっと・・・!
あ、この前必死に書き上げてたレポート。返却されたー。(早いよ!)クラス全員再提出☆あはーん。あたしはまだいーんだけど、もういっこのグループは月曜に筋肉注射の実習があるのでー。提出必須らしい☆いやん、かわいそーw実習、、ピアスどーしっかなー。つか明日ピアスどーしよおおおorz
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(0)| きんきちゃんず☆


<<ね、むい・・・ | Main | 追われてる・・・>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1120-cb902dc3
FC2blog user only
| Main |
