2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



・・・・・・終わらなーーーーーーいっ!!!←もはや提出日前日の決まり文句w
ギリギリまでやらんあたしが悪いよ!自業自得だよ!わかってるよ!!
毎回毎回おもってるけどできないんだもん。ギリギリになんないとやる気出ないんだもんー!!えーん!今日寝れるのか!?(汗)
結局くま続きな日々~。実習中と変わんねーべ・・・。(げそっ)明日は帰ってそっこー寝てやるぅぅぅぅ!(>_<)

あたし7時~8時が眠気のピークで。やばかったので、ちと仮眠取ったけど。
つーか寝すぎたけど。(爆)
あーん、終わらない。。まだあと・・・・・・・・・あう(泣)←残量の多さを再確認・・・。
有閑倶楽部がまんしたのにー!たのしみだったジャニ勉もがまんしたのにー!!タスケテ。。。

つーことで。地道にコツコツがんばりま、す・・・(ばたり) 
今日堂兄収録日だったのねー。ふたりとも、おつでえすv 
そーよっ。ふたりもがんばってるのよ!がんばれあたしぃぃぃぃぃ・・・。

明日の授業、寝れない教科あるのになあ。どーしよ・・・・・・(恐怖)

トラックバック(0) | コメント(2)| Days*


<<fai視聴~♪ | Main | 大人の階段と若返りーw>>




Comment
大変だぁ~。ひかりんお疲れっす。
あたしも最近バテバテです(笑)

好評の「since~1997」DLしたよっ♪
ほんま何いってるんか全然分らん(笑)
JEで視聴できるようになってるやん。
そこで聞いても分らんかった。
でも、めちゃカッコイイ~!!すきすきすき。
これは絶対踊るっしょー☆
なんか声が光ちゃんとつよの声じゃないみたい。
来週聞けるの楽しみだねー♪
【2007/11/08 13:45】 URL | 真由 [ 編集] | top▲


* まゆりん
えへ。なんとか終わったけどねえー♪
まゆりんもお疲れ??だいじょぶかーいっ?

んね!なーにゆってるかマジでわからんらー?(笑)
でもかっこいいからいいよねー♪
なんか新しい!かんじっ。たのしみー!
うん、ほんとに!声が違って新鮮~!はやくフルで聞きたいねーv

コメントありがとうございましたー♪
【2007/11/08 22:25】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1119-59d62d47
FC2blog user only
| Main |
