2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



今日はインフルエンザの予防接種してきたー。
実習病院で安く受けられるので受けてきたのだけど。痛かった~!!!(>_<)
でもこれで、冬コンもSHOCKも安心!!だと思いたい・・・☆(笑)

で。帰りにはピアス開け行ってきたー♪
「実習終わったしピアス開け行こーよー♪」
「いいねー、じゃあ今日行く!?」という友達に加わり、計5人でがしょんがしょん開けてきた♪もちろん病院だよーん。美容外科でふつーより安い、、とおもうー。
別の友達が開けたっつー病院でね。意外な子が開けてなくてびっくりしたー。
あたし耳たぶ厚くて(ものっすご福耳なのん)いろいろ不安だったけど無事貫通~☆いえいっ♪
なーんかまだ耳に違和感。。最初のほうはずーっとじんじんしててむっちゃ痛かったけど・・・今は痛みっつーかピアスが刺さってる違和感があ~。冷やしたりしないからマジこわかったよ~!!チキンなあたしw
でも強制的に連れてってくれたのでよかったきゃもー。
チキンなあたし&Sだったら開けたい、ゆうだけでずっと開けられなそーだもんww

で、帰りにはクレープ食べてウィンドウショピングしてー♪
なーんかあたしたち女子高生みたい!若いよね!!とウキウキしながら帰ってきました♪(←こーゆう発言がもう若くない証拠w)

さー。今日はガリレオだーい♪スマスマはメイサたーん&小栗くーん!!うわほーいw
でも明日朝はっやいんだよなー。明後日提出レポもまだ終わってにゃいし。(しょぼーん)
あ。へいへいへい見たー♪にゅうううす☆・・・うたばんからぜんぶ衣装一緒じゃなかった???まっすーのあの星柄ズボン。(も、ほんとズボン、てかんじ、笑)
一発芸はぜんぶくらだなくってウケたー!!確かにりょーちゃんがいちばんすごいわwバキュームとかくしゃみとか!!ウケるー!でもまっすーマジかわうーいv

さー。スマスマ録画しつつ昨日の堂兄ちゃんと録れてるか確認してこよーっと。
あ、昨日の堂兄Kが見てなかったのでムリヤリ押し付けよう☆つーか、Kってば歌姫録ってないうえに見てもなくてー!しょぼんだよぉぉう。なのにカメちゃんドラマには喜ぶ奴。けっ。
実習のおかげ!?でジャニ卒業しそう、だったとか(笑)・・・困る!!!(笑)カウコンは行く気まんまんだったけどw


今日も拍手ありがとうございましたー!!

momoさん>
あ、藪くんもこーちゃんを尊敬してる、ゆってましたねー!!うへうへでしたよーw
こーちゃん尊敬する子多かったですねえ!まーだまだイケるぜきんききっず☆ってきゃんじ!?
タッキーにも負けてなーーーいっ!
やっぱり好きなひとを好きになってくれるって・・・嬉しいですよねー♪

トラックバック(0) | コメント(5)| Days*


<<追われてる・・・ | Main | たいへんなんすよー!>>




Comment
ピアスでびゅ*おめ~vv
ファーストピアス外すのが1番大変だよー^ ^;
1か月後格闘頑張れー!!笑
【2007/11/05 22:09】 URL | いちご [ 編集] | top▲


ひかりもうピアス開けてると思ってたー!
以外ー☆★
デビューおめでちょう(*´∀`*)笑

まぁあたしは痛いのやだから開けない★\(^O^)/←
【2007/11/05 22:52】 URL | ひなた [ 編集] | top▲


* いちご
ま、まじで・・・?痛いの痛いの!?
やだやだやだーん!!
つーか今週末バイトぴーんち!外しちゃダメなんよね・・・
どーしよ~~~

コメントありがとーございましたー♪


* ひにゃた
えへっ。痛いのいやんだから開けてなかったのんw←チキンw
ありがちょう(*´∀`*)
むっちゃ痛かったわ~~~(>_<)(脅し♪笑)
痛くないゆってる子もいたけどネ☆

コメントありがとうございましたー♪
【2007/11/05 22:57】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲


久しぶりんちょ~ッ(*´3`*)
ってーか!!!!ピ・ア・ス!!えぇなぁ~ッッ(*´∀`*)
うちもめっちゃんめっちゃん開けたいけど
中々あける勇気とゅーものがですね・・・汗(´゚ω゚`)
周りの子が開けてるから余計に開けたいんだけどね~♪
だから、光璃ちゃん★ホンマ尊敬~☆

冬に大阪で、ピアス拝見させてもらおーーーッ(゚∀゚●)笑
【2007/11/06 21:23】 URL | ★AKANE★ [ 編集] | top▲


* AKANEちゃん
ひさしぶり~^^
えへっ。ピアス!ついにー開けました~~~!
ねーねー、開ける勇気ないよねええ!痛そーだもん!
あたしもかーなりビビってたので今の今まで開けられなかったの(笑)
高校のときは開けるなんて思ってもなかったよ~(笑)
うふふっ。冬んときはキレーに貫通してるといいけどねえ~w
閉じないようにがんばりまーすv

コメントありがとうございましたっ。
【2007/11/07 00:10】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1118-0535b941
FC2blog user only
| Main |
