2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



へーせーじゃんぷ結局見てしまったーーー。レポ今からやりまする。
今回は始終ドキドキしてたわーw
やっぱり知念くんを贔屓目で見てしまうのと。りょーすけくんと高木くんが憧れの先輩(こーちゃん)に会えてるのって嬉しいだろうなあ、とかなんかほこほこしてました(*´∀`*)
りょーすけくんに至ってはこーちゃんの隣だったもんね!うっひゃい、ドキドキだね!!
あたしも憧れの人に会ったりするのはウキウキしつつドキドキだもんなー。(オンでもオフでも)

そしてお年玉の金額にビビりました@@ どーせ500円くらいだろーwなーんて思ってすいませんw
いちまんえん、て!それをさらりとゆうこーちゃんもどーなのよー!
バスローブで札束抱えて配るこーちゃんどーなのよー!男前ーーーっ!!!
「だからたいへんなんすよー!」ってぎゃー!!なんかこのこーちゃんすきすき!!
あたしは毎冬いちまんえん以上掛けてあなたに会いに行ってるというのに。。。あぁ、そのいちまんえんはあたしのいちまんえんなのネ☆(・∀・)
始終おっさんなこーちゃんウケたー♪こんな先輩でだいじょうぶ?って上のふたりに対して心配になった(笑)こんなんだけど・・・これからも憧れてあげてね☆みたいな。(オマエはこーちゃんのなんなんだ)
ちびっこはカワユスよのう。ほえほえ。
知念ママは確か嵐のファンなんだったよねー。大野くんネタにはひたすら爆笑だわよー♪
・・・知念くん(きんきちゃんずと会話してて)うらやましいうらやましい!!!サイン取っちゃった知念くんかわいいかわいい!

「かわいいわー、もぉ~!」な・・・あなたがいちばんかわえーんじゃーいっ!!て、皆さん思ったよね?ね?ね??
このつよは激かわ☆だったわーvv

あぁ。ひとことふたこと感想書いて去るつもりがー。結局なんか書いちゃったー。
でもたのしかったなー☆30分じゃ足りないねー。人数多いから(笑)
とりあいず、りょーすけくんの宝物がこーちゃんからのコメントっつーことが・・・なんかもう、その事実が(あたしが)すっごく嬉しくて「なんていいこなの!!!」と大絶賛しぃ。(コーシーの意味、、うん、わからないおね☆)高木くんがこーちゃんを「カッコイイですよね!」と爽やかに絶賛しててあたしまでその場でジタバタするほど嬉しかったりしーたー30分でしたw(長)
やっぱり好きな人が好かれてるってすんごく嬉しいことなんです。えへ。えへへ。(でれ)好きな人を好きって言ってくれる子って無条件で好きになっちゃう気がするのは・・・あたしだけでしょうか?(懐)
今回は、りょーすけくんをついつい注目してしまって・・・隣できんちょーしてるだろうなー、うひひ♪とか。あ、(こーちゃんを)見つめてるーう、うっはーいwとか。まあそんなかんじ。
コンサートで惚れたというふたりはおねーさんほんとに贔屓しちゃうゾ☆(・・・)
・・・・・・そうか、もうほんとにおねーさんなんだ。昭和は江戸時代なのか、そーなのか。。。←ギリ昭和生まれな人w
いや、でもFとGって3、4年前だよね?あたしもGらへんでこーちゃんに惚れたんだよ!!高木くん、同じだね!てゆっか事務所入り→デビューの時間・・・短いよねー?そんなもんなの?なんかリアルな会話にビビったーwもっと夏コンとかそーゆうレベルな頃かとおもったもん。
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(0)| きんきちゃんず☆


<<大人の階段と若返りーw | Main | 人生いろいろ男もいろいろ>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1117-7f20d8fe
FC2blog user only
| Main |
