2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



さー、実習も終わり。ヤケ食い期間も終わったのでー。本格的にダイエット期間に入れたらいいな、とおもっている(だけな)今日この頃。
とか言いつつ。今日もふつうにラーメン食べたあと夜はなぜか家族でバイト先にGO!もぉー、むっちゃ恥ずかしかったわ~☆おそば好きなのでいーけどもぉぉぉ。
つーことで。ダイエットは明日からあああああ。

今日のバイトは1時間も遅刻しました。。。(爆)
朝起きたらバイト開始時刻から1時間も過ぎてるー!主任変わったから電話くれなかったの・・・orz
朝準備なので、1時間分取り戻すため高速で働きました!普段2時間かかる作業を気合いと焦りで1時間ちょいで終わらせましたw人間焦ると何気にどーにかなるもんだよね★うふふふふ。

でー。さっきまで由貴と初★てるりんしてたんだけどもー。
いやあ、世界って広いよねー。いろんな人生があっていろんなお仕事があっていろんな学校があるんだもんねー。
衝撃、というか刺激になったかなー。
いやはやあたしもがんばらねば!!とおもいましたですv
ニュース見てねー、やっぱり産婦人科いいよなー、と。今産婦人科なくなってるとこ多いんだよね。すっご忙しいから。受診したくてもできない妊婦さんもいるみたいで。うーん。それって少子化進めてるだけなんじゃ・・・。悪循環やーん、なーんておもったり☆
助産婦かあ・・・、ちと考えてみたいなあ。。でもはやく働きたいもんなあー・・・。

そんなきゃんじで。寝たい!けど。いつものごとく。レポート終わってねぇぇぇぇ!
の、で。今から死ぬ気でがんばらねば★今日の堂兄はJUMPだね~♪たのしみだー☆
あ、今日やーっと徳永さんゲストの見たよ☆つよが若けぇぇぇぇぇぇ!(・∀・)男のになってるぅぅぅぅ!!!
ジャケ写。・・・よくぞ言ってくれたよ、徳永さん!!!
ファンの心を代弁してくれたね・・・!うれしすwそれを流すPも何気グッジョブやんww
たかみーとこーちゃんの絡みおっもしろいなー♪トゥギャザーしようぜ!!こーちゃらぶvv

トラックバック(0) | コメント(0)| Days*


<<たいへんなんすよー! | Main | 恋空>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1116-baddd546
FC2blog user only
| Main |
