2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  恋空

2007/11/03 23:42

えーと。行ってきちゃいました。実は行くこと、昨日決めたのー。
あたしそこまで観たい!!とおもってなかったんよね、実は(笑)
みなさま絶賛中なヒロインちゃんをそこまで好いていなかった、の、で・・・。(あぁ、いろんな方面からなにかが飛んでくるー笑)
で、昨日流れで行くことになりー。一緒に行くSがこれまたロンリー仲間な妄想族なんだわww
しかーし!美容院+乗りたかった電車が目の前で行ってしまい、なんと大遅刻!!!
つーことで、最初観てないの~~~(泣)

以下、恋空語りー。というものでもないけど。初日なので観てない方も多いよね、きっと。
ネタバレなのでお気をつけをー。特に携帯ユーザーさん、そのまま行っちゃうので注意*
語りっつーかあらすじ+あたしの泣きどころ+叫び、みたいなー(笑)
あたしたちがかなり遅れて入ったときは、もうミカとヒロが初対面、するとこでしたー。(これってどんくらい観てないのかなあ。)
お化粧されてるミカ。花持って登場するヒロ。あ、違う、バースデーソング歌うとこからだー♪
席が真ん中のほうだったので、すいませんすいません、と最初っからカナリKYなうちら(笑)

誕生日プレゼント!つってホースから水出して虹のプレゼント。・・・ぎゃー!!!(←心の叫び)
で。図書館で頭わしゃわしゃ~、にぎゃー!!!!(←再び心の叫び)
隣でSもまったく同じことおもってたとおもう(笑)ふたりで顔見合ってしまったーww
それからも、あぁいいなあ二人乗り(*´∀`*)とかネ♪きゅんきゅん要素いっぱいで萌え苦しいわーw
っで、、、きゃああああ!香 里 奈 さ まーーーーーーっ!!!アイラブ香里奈っ♪美人さーん!!きゃーvv
お部屋でふたりっきり★どきどきどっきん♪ここではHしてなかったんだねー。(さらりと)

襲われるミカ。ここであたくし涙ほろり。・・・まだほろり、状態ね。(笑)
たぶんここのへん覚えあったから、、携帯小説読んでるんだよなー。遠い記憶~^^; 2年前くらいだったかな。電車の中とか家とかで必死に読んでたけど、いつの間にかやめてたみたいー。携帯小説はひとつだけ完読しましたw
ボコるヒロ。髪の毛ジョキジョキ香里奈さまっ♪♪(*´∀`*)麗しすー(溶)

で、妊娠、だっけー???
ここで爆笑したわけよー!!!ヒロ家に挨拶行ったあと。ヒロママがミカにマフラーくれて「うふふ♪うふふふふ、ふふふ♪」と笑いながら去っていくとこ。
ここんとこ、あたしのツボに見事にハマりましてー。必死に声押し殺して笑ってたらSも笑い出し。おさまったとおもったらまだ隣で笑ってるSに思い出し笑いして。もー、過呼吸になるかとおもったw
Sの隣の子もうちらの笑い声につられて笑ってたし。あたしの隣の子は泣いてたけど。(ここでもKYすぎー。ありえーんww)

ミカママパパにご挨拶ー。黒髪スーツ!ぎゃーん!!!
てゆっかヒロかっこいいよぉぉぉぉ(≧∀≦)きゅーんvv
でも、サキが・・・サキのせいでぇぇぇ!(>_<)
赤ちゃん死んじゃったとこ、号泣だったー!手が冷たいヒロ。「ずっとお祈りしてた」・・・・・・のぉーーーーーん!!(号泣)ついでにその前の手袋のくだりも感動っつーかしあわせな雰囲気に涙してた。さらに今思い出したけど、妊娠発覚した後のファミレスで「おめでとう!」のヒロに号泣ー!
そしてふたりで命日毎年来よう、にも泣きまぴた。

で、春。がっこに来ないヒロ。ここではガンてことにあたしも気付かずでー。
別れ切り出したとこで、ヒロが病気設定だっけかー?てかんじに思い出しー。わかってたとしても泣けるおね。悲すぃぃぃ。思い出の川原に来てくれたのに、指輪返されて・・・あぁぁぁぁ(涙)ヒロがほかの子とちゅーしてたのも作戦だな、ておもったけどね。切なかったよね。
クリスマスーwユウ登場ー!大阪弁に噴いた。(失礼)だって・・・だってぇぇぇぇ。しかもユウがヒロに見えて「えぇぇ!?」としばし混乱。

赤ちゃんの命日。先に置いてある雪だるまと手袋。あぁぁぁぁぁ。ヒロー!!しかし出会うのはユウ。・・・いい奴だけどさあ。だけどさあああ。えーん!
順調にいってるミカとユウはやっぱり複雑でした。。ミカにはヒロしかいないのに!って。でもユウも優しくって、ここまできたらフレないよ!ユウかわいそう!!ってこれまた悩みー。(お前が悩む必要はなすw)

次の年はユウと命日に出会い。帽子ユウに、あぁ、ガンか。みたいな。このままヒロを追いかけてほしい気持ちと、ユウがかわいそう、という気持ちとで。あたしの心の中もぐっちゃぐちゃ。(とにかく感情移入しやすい奴なのでー)
離婚のとこのユウはほんとにいい奴だよなー!!海、かー。いいないいな。ユウみたいな彼氏いいよね★でももっと自然な関西弁の方がいいなー。なんか違和感wてへ♪でもヒロみたいに強引な人もすきーvv

次の年はノゾムが代わりに命日に来てて。そこで明らかになるヒロの病気。寸前に指輪もらってたのに・・・!車の中でなんとなく先が読めてたあたしはユウの気持ちになってて痛くて仕方がなかったよ。不安だろうな~。
「好きな子のしあわせ願いたい」というユウがめちゃめちゃかっこよくて。ほいでもってかわいそうでここでも号泣ー!

ヒロの病室で「だって指輪してるじゃない!」なシーンにひたすら泣きまくりー!強がってるけど・・・好きなんだなあ。ヒロー!!!(>_<)めっちゃ泣けた~!!!
そっから付きっ切りで看病。みかんキャラメルなヒロに笑いつつも泣きー。
外泊許可が出たときの学校訪問。図書室。「しあわせでした」を「しあわせです」に書き換えることは、簡単に予想がついたのだけど、そのことを予測して泣きまくりでした。うぅぅ(涙)
そのあとの川原での結婚式。「おまえが欲しいものはなんでもやる」・・・ヒローーーーーッ!!!(号泣)「愛してる」・・・わーん!!!めちゃめちゃ感動した、ここ。すてきーーー(めろり)
死にたくねえよ、なヒロにももちろん泣きましたよ。うんうん、死にたくないよね。

写真現像。・・・なーんかヤな予感。。。。
転んで写真がバラ撒かれ。・・・わーん!!!(号泣)もぉー、だめ。もうねー、ここ含め少し前から泣きまくりでハンカチ手放せなかったよー!!
テレビ電話。「ミカ、笑って」・・・・・・・わーーーーーん!!声を大にして泣き叫びたかった・・・!Sに終わった後「ひかり、そのうち声出して泣き出すんじゃないかって心配だったよ(笑)」言われるほど泣いてたらしいwSはここのへんまで泣かなかったんだよねー。あたし泣きすぎーw
最後のにっき。・・・・・・ヒロ・・・!!(泣)
その前の空を見るたびにヒロを思い出す、のところもめちゃめちゃ泣けたけどね。ステキだよね。空に恋してるんだね。だから恋空なのね。そかそか。すてきだーーーーー。

なんかもー、どーしたらいいかわかんないくらい泣きまくった。スッキリしたけど(笑)でも映画館だと声に出して泣けないというツラさ(笑)
でもほんとによかったよ♪ピュアな気持ちになれたよーv(笑)恋したいよ~!!!(叫)相手が死んじゃう恋はイヤだけど。そしてこの小説もっかい読みたくなったー。機会があれば、ね。
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(0)| てれび・むーびー★


<<人生いろいろ男もいろいろ | Main | 女の子です。>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1115-7606c296
FC2blog user only
| Main |
