2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



weeeekすぅきぃーーー☆なひかりんでえすw
にゅーすも好きだよん。縄跳びまっすーかっわいかったー!!そっちの安田出てたしね!(笑)
ぴぃちゃんかわうーい!!ヘアバンド何気似合ってた~wダンス教室には爆笑でした★
そしてさらにおしりかじり虫があたし的に大ヒットです☆えへ。

つーことで。余裕あるのでけっこーテレビ見てるうー☆てれびっこひかりーんw
録画してあったジャニ勉も見たよん♪FUJIWARAってだれ?ってかんじだったけど★
見ても結局わかんなかったけど★(うふ)
そしてやっぱりお帽子なたちょかわいぃぃぃぃぃ(溶)(もはやお決まり)
たちょだけじゃなくニット帽なマルちゃんも好きだよ!一発芸わろたーw眼鏡オンなヨコちゃんに激しく萌えたよ!!うふwブーツインなヒナちゃんも好きです!!ちらっと見えたタイツっぽい衣装にちょっと・・・。となったのは内緒です。>すばるくん。
笑い転げるりょーちゃんはじめエイトくんたちにこっちは爆笑でした♪爆笑たちょかわいぃぃぃぃ。
ポクチンかわいかった!!みんなでやっててかわいかった!!とりあいず来週がたのしみです☆

で。話題のΦアルですけども。
(Φて文字ネット上で打つのヤダけどカタカナもひらがなもいやーん。どう表記すればえーのん)
どわんごでしか先行配信してないかとおもって、諦めてた、ら。
なんとレコ直でも配信してるやんけー!!つーことで。とりあいず好評のsince 1997をDL★
・・・ぎゃー!!!だ、だれーーーーーーっ!?!?!?Σ(゚□゚;)
え、洋楽・・・?的な!!!え、あぶりるらびーん・・・?みたいな(笑)(洋楽=アヴリルなかわいそうな脳みその持ち主)
ぎゃーす!!きんきちゃーーーん!!そして米倉さま・・・!m(_ _)m(土下寝)か、かっこいいかっこいいかっこいいいいいいぃぃぃぃ(*´∀`*)(溶)
つーか声違くね!?これ本気できんきちゃん!?ぜったいカラオケ歌えないYO!

で。続いて迷った挙句、レイを信じて(笑)風の色DL☆
・・・・・・キターーーーーーーーーッ!!!(・∀・)信じてよかった!!(笑)
こーれはあたしん中でヒットだね!!やっぶぁいね!1997もぬぉぉぉ!(叫)てきゃんじだったけど。こっちのが声がらしくて安心するね!はぁーん(*´∀`)
ほかはまだDLしてますーん。お金ないぬーん。あと少しがまんすればい聞けるでしょ☆

この調子でがしがしダンスナンバーお願いしたいっす。
風の音聞いたら俄然コンサートたのしみんなったー!!!ぎゃー!わー!きゃー!!
しっとり歌う、のは。39イベでじゅうぶん見たので。がっつり踊るきんきちゃんずを。魅せてください。つーか。見たいです。マ ジ で !
踊らないで聞いてるだけなんて。夜行後のあたくしにはキツイものがありますの。おほほ★

さー。今からなにやろ。お風呂入ってとっとと寝ようかな。でもラベルワーク・・・。・・・・・・。
恋空見たーい!け・ど。ひとりで泣く女ってかーなり痛いよね、そーだよね。うぅーん。土曜はお買い物行く予定なんだけど。もちろんひとりで。ついでに映画観たいけど。どーしよっかなー。
ひとりで買い物ってらくだー、と思えて仕方のない寂しい女、ひかりんです☆

なーんか書くことあった気ぃするけどもー。一旦そうしーん!
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(4)| きんきちゃんず☆


<<やすみだあー! | Main | おんがくまつり★>>




Comment
あたし「銀色暗号」しかDLしてないよー。
後1曲DLしよっかな。
since 1997♪風の色♪両方よさそぉ~~。
ひかりんのおすすめはどっち?おすすめをDLしよっと(笑)
【2007/11/02 20:34】 URL | 真由 [ 編集] | top▲


* まゆりん
あたしは銀色暗号をDLしてません(笑)
えっとー、かーなり人気なのは♪since 1997だよねーv
マジでなに言ってるかわからーん!!
かなり洋楽っぽくていいかんじよーvv
うぅ~・・・風の色は好き嫌いあるかなあ、てかんじ。。。(苦笑)
聞かせてあげたいわーんv

コメントありがとうございましたー♪
【2007/11/03 00:32】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲


自衛官の試験を3つ受けたんやけど…そのうちの1つの結果が出たよ☆
やから…今日か明日、光璃に電話しちゃっていいですか?(≧▽≦)

全ステ予定?!すごいっ!
今回こそ会えるかなぁ?会えるといいねっ!(*^▽^*)
テンション高くて、めっちゃ話したり踊りだしたりするかもしれないけど…ひかないでね?(笑)
大阪は倍率高いらしいね!やっぱMC面白いからなぁ…。
光璃もうちも、当たりますように!(>人<)

weeeekいいよね!自分の中でマイブーム中☆
光璃はラスケーのCM見た?Newsがweeeekの曲で踊ってるんやけど、カッコいいよ(^_-)-☆

めっちゃええんやぁ!いいなぁ、聴きたいっ!!
…高校卒業して、自分の名前で契約する時は携帯にするぞっ!(笑)
早くどんなもんヤで流れやんかなぁ(>_<)
【2007/11/03 16:38】 URL | 由貴 [ 編集] | top▲


* 由貴
おー!出たかー!!どうだったかなー?
電話待ってるよーん♪

ね、会いたいよ~☆
今回は電波も繋がるとおもうし・・・よろしくね!
あたしもテンションたかたかなのでーw初日だったらきんちょーしまくりでやばいかもーw
大阪こわーい!!がんばるー!

weeeekすきすきー♪
ラスケー?見てなぁぁぁいっ!なんのCM?(笑)
ポスターぽいのは見たことあるかも♪

そろそろどヤでも流れそうだね~☆^^
アルバムももすぐだし♪たのしみーvv

コメントありがとうございましたー★
【2007/11/03 21:41】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1112-177375c9
FC2blog user only
| Main |
