2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  星に願いを

2007/10/28 21:43

どーもー☆カルピスの中に入ってる氷が大好きでゴリゴリしちゃうひかりんでっす★
あたし氷だいすきだからふつーにゴリゴリやっちゃうんよねー。癖です。
ファミレスとかで出されたお冷の中に入ってる氷も食べちゃうから自分だけ水がぬるい・・・(笑)
んで。今日自分ちの階段で滑って足の脛打って真っ青~~~(>_<)いたーい!!!
自分のせいだけど!!痛いよ痛いよ・・・!てゆっか眠いよ!!(支離滅裂)

今日は11時~15時バイト。2度寝したら10時半でビビった☆タイムカード1分オーバーしちった。
七五三のかわいこちゃんずが多くてねえ。ちびっこの袴姿やお着物にきゅんきゅんしてたあ(*´∀`*)
男の子の袴姿めーーーーっちゃかぁいかったよー!!!
オーダー取りながら変態化し、てた・・・・・・(*--)(爆)

バイト後ごろごろしてたらマミーから思い立って岐阜の水族館にいるのお~♪と電話があったので。
スーパーに夕飯調達したあと百均とか本屋さん行ってえ。
白滝麺とか買って帰ったら(※自炊できないひかりサン)ばーばがお寿司取る?って・・・(*´∀`)
美味しくいただきましたー♪・・・白滝麺も食べました~*

つーか来週日曜バイト入っちゃったー。ま、冬に向けてがんばらんとだしぃ~☆
お洋服ほしいしぃぃ☆土曜は美容院行ってお買い物行こうかと♪へっへっへー★
パーマ掛けたいけど・・・12月入ってからにしようかなあ~?
コンサートは明日振込みしてくる予定☆SHOCKは明後日か、その次か。
やっぱ大安?(毎年それで当たってるから、なんとなくジンクス的なものがあるんだよね。)
(でもこれで外れたら笑っちゃうネ★)
帝劇枠もがっつり気合い入れて書かせていただきました!!がんばるぞぉぉぉ!!!

で。こーちゃんの記者会見、見ました。編集ついでに奇跡の宴のWSも見返してたんだけど。
こんときのこーちゃんまーじかわいいぃぃぃぃ(*´∀`)(溶)
まだ編集できてないけど。小窓がやっかいなんだもん!チラチラ映るだもん!どーすりゃいいの!
で。SHOCK。
懐かしの映像満載☆でしあわせはぴはぴ♪でぃーぷ流れーの、ONE流れーの。ウキウキ♪♪
あたし。人の変化にこーちゃんばりに鈍感なのでえええ。
みんなに言われないとげっそり具合がわからんのね。(汗)いやん、妻失格~!!(>_<)
愛が足りんのかああっ??? でも階段数増やしたら泣いちゃうからね!!!
羽鳥さんがこーちゃんのこと褒めまくってて、すごいだろお~!?と自慢げぼーぼーwwしつつも。
”もっとスゴイことを”精神で突き進むこーちゃんが・・・心配になったり不安になったり。
立ち止まることは知らないジャニーさんを追っかけるようにして、こーちゃんも立ち止まらないよね。
そんな姿に、うーん、なんて言えばいいのかなあ。うまく言えないんだけどねえ。
”期待に応えなきゃ”て常におもってくれてるのは嬉しいし、こっちもすごく期待しちゃうんだけど。
それに毎回応えてくれるこーちゃんだから、だから余計に・・・うぅぅん・・・。
もっともっと、て新聞の見出しにも書いてあったよね。
メイキングでも真似してごらん、とか言ってたし。(ニュアンスです。だって忘れた。)
これ以上すごくなくていいよぉ~!!なーんて。えーと、期待はしてるけど、ほどほどに・・・・・・
・・・・・・・・・つまり、がんばりすぎないでね☆ってことです。(投げ出した)(笑)

まあー。そんなきゃんじで。今年の最後もこーちゃんと過ごせるといいなあ。
来年の最初もこーちゃんと過ごしたいなあ。
そして1月2月どちらかはコウイチに逢いたいなあ・・・☆
あたしも。ほどほどにがんばりまーーーす♪今年みたくは行かないよ、ぜったい・・・!

あー、HDD容量開けなくちゃーーー。ドラマ撮りすぎ~(>_<)
でもドラマって見てもなかなか消せないのがあたしなのでいす。また見るかも、、ておもっちゃう。
司たん編集して落として(見てないけど)りの君も落とすか消すかハッキリさせて。
歌姫と有閑倶楽部は早々に編集しておくように心掛けようとおもいます★
さー。帝劇枠出してこよーーーっと♪(郵便局またはポストまで徒歩3分☆)
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(2)| こーちゃん★


<<時間がない | Main | 雨上がりの夜空ってキレイだよね>>




Comment
パーマかけちゃいなよ(*´-`)

東京で会いましょうね(´∀`)!!
騒ぎましょうね(´∀`)!!
【2007/10/28 22:18】 URL | るい [ 編集] | top▲


* るいちょ
掛けちゃうよ!!12月に!(笑)

騒ぎましょう騒ぎましょう☆
たのしみにしてるわーーーんv

コメントありがとうございましたー♪
【2007/10/28 22:26】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1109-ce1036fa
FC2blog user only
| Main |
