2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



今日はひっさびさにバイトー。うーん、約1ヶ月ぶり?先月の給料少なっ!(苦笑)
たぶん今月もそんなきゃんじだろうけど。
主任が入れ替わってるしぃ。店長と目が合ったので挨拶したら「え、新人さん?笑」言われたしぃぃ。
ひさびさすぎて「研修生」のプレートつけたいくらいでした。給料下がるからヤダけど!!
こーんな不定期だとしても、少しくらい収入ほしいもんね。そろそろ貯金やばいっすよー。
ついに月1でもらえるがっこからの奨学金に手をつけてま、す・・・。あちゃー★
お呼びがかかるってのは嬉しいことだけどね☆どんだけ人いないんだ、っつー・・・^^;

昼間は働きマン!を見て。(やっぱ吉沢悠かっこいいーーーー)
バイト後にはガリレオ2週分見たあとジャンプ&エイトくんリピってましたw←ちゃっかり編集済みw
さっちんもたちょの魅力に気付いたのね☆騒ぎ続けた甲斐があったわー♪(笑)
あたしが知念くん押しな理由はさっちんが書いてるね(笑)地元同じだと(勝手に)親近感ー☆
てゆーか。ガリレオは何気にリベンジだったのだけど。(前は最初の5分でギブw)
・・・やっべー、かっこいーーーーーーっ!!!(叫)(めろっめろv)(笑)
夢中になってがっつり2時間☆たのしかったー!!!

有閑倶楽部は昨日マミーと見たんだけど。ヨコちゃんに爆笑するマミー。
その後Mステも一緒に見て、ドラマとの役の違いさにまたまた爆笑するマミー。
いや、ね。あたしも先週は爆笑だったよ。それにしてもやっぱりじんくんがかっこいい。
グランマニエくんは名前だけでとりあいず爆笑できます。そしてゆーりかーわえーなーvv
こーゆう話きらいじゃなーいっ♪ドラマ終わったら原作読むんだー☆
しっかーも!知念くんが出てるじゃないのー!!知らなかったよ、K~~~!!!
いや、感想読んで知ってたけど。あんなにずっと出てるとは思わんかった。チョイ役かと。
この先もがんばれ知念たん!(ほんのり親心、爆)ターンの知念だからね!マミーも褒めてたよ★

そんなきゃんじで。今日はゆーくん(弟です)と一緒にレンタルビデオ屋行ったりしてました。
つまりはアッシー。あたし借りるもんないし。CD借りようかなー、おもったけどやめたー。
にゅーすのアルバムはこっそり借りたかったりしますけども。(まだだいぶ先だな)
その途中、ゆーくんに好きなひとがいるという事実が発覚!しかもふたりも!!(爆)
小学生のころの”好きなひと”って・・・どんな感覚だっけえ~、と懐かしかった。あは♪
ふたりいるのもわかる気がする・・・。
そんな今日、小学生のころ好きだったひとがバイト先に来て、しかもあたし担当エリアで。
なんかすっごくきんちょうしました。。やな汗かいたー(笑)

ふー。明日はお昼からバイトでーす!くだらんことだらだら書いておわりまーす!
あ。忘れてた忘れてた!
今日のひまひまなTVdayにもっちろんこーちゃん記者会見も含まれております!(忘れるなよ)
「YOU、カレーうどん食べる?」ネタばっかりーーーーーー!!!(笑)
階段落ちの階段数増やすとか聞いて、「・・・・・・orz」でした。でもまだ確定してないよね!?
こちらのほうは、またじっくり語らせていただきまーす!た、たぶん。
さあ。寝よ寝よ。・・・あ。マッチさんおめでとうございます☆m(_ _)m
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(0)| てれび・むーびー★


<<星に願いを | Main | 大好き金曜日>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1108-3da1309e
FC2blog user only
| Main |
