2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  大好き金曜日

2007/10/26 21:13

・・・髪の毛切りたい。。いい加減うーざーいーーーっ!!
あと少しでこの黒髪ともおさらばよーん♪
つーことで。華の金曜日ーーーーっ!!!でゴザイマス(*´∀`*)しあわせ~~~♪
金曜っつーことで。気ぃ抜きすぎて午後はぐだぐだでした(笑)てへ。
あと4日・・・!あと4日だよぉぉぉぉ。
いつもよりはやく帰れたのでごはん食べてごーろごろ★郵便局は疲れに負けました・・・orz(爆)
いつの間にか寝てて8時に起きたよん♪
へいせいくん見て、(あたしこの歌けっこー好きよん☆笑)エイトくんまえでに部屋掃除!
1週間分の洗濯物があたしの部屋にたまっておりました・・・!(爆)
教科書も部屋中に散らばってて漫画も出しっぱなしで泥棒入ったみたい(byマミー)な部屋でした★
掃除機掛けてキレイキレイしてさっぱりー!!!
なーんか。実習期間ちゅうは部屋掃除もだるいとゆうか。汚いほうが落ち着くというか。(笑)
汚かったのはワザとよワザと♪

で。Mステ見ーたー☆あ、来週にゅーす出るんだね!見なきゃ!!うふw
とりあいずじゃんぷの子は藪光とせぶんのちびっこ3人意外はあやふや。あと岡本くんはわかるー。
ほか見たことないもーん!
でも歌は好きです。とりあいず知念くん押しで!ね!!りょーすけくんもかぁいいけどさ!

で。エイトたーん☆
・・・たちょかわいぃぃぃぃぃぃ(*´∀`*)(溶)(あぁ、やっぱり。)
胸のリボンがかわいいかわいいかわいい!!お帽子かわいいかわいいかわいい!!!
トークあんま聞いてなかった、ごみん★あとでもっかい見ます!(漫画読んでたー♪笑)

お歌。かわいいかわいいかわいい!(≧∀≦)どっかのアップぶさきゃわー!!
すばるとりょーちゃんほっぺにちゅー☆ぎゃーぎゃーぎゃー!!TVでちゅーしちゃったよーん♪
条件反射でもだもだしてみました♪えへー☆
最後のほう、みんな上着脱いでてぎゃーん!たちょきゃわああああ(溶)
さらに帰ってきて胸元パタパタしてるヨコちゃんにぎゃーーーん(*´∀`*)

いつのまにかへいせいくんがいて・・・あれ!?とかおもってみましたが。
りょーちゃんとりょーすけくんの絡みが・・・かわいかったかわいかったかわいかった!!!
口ふさがれてて笑顔でかわいかったかわいかった!!
てゆーかヨコちゃん知念くんにちゅーしちゃったのーん!?知らんかったー!!
またゆっくり見させていただきますw eighterKともまたぎゃーぎゃー言い合ってみます(笑)

安田カゲキさん(笑)も見させていただきましたー。
弱男選手権んときのたちょがー!!一通り考えたんですけど、なにっこり☆がきゃーわー!!

・・・ふう。お風呂入って有閑倶楽部見て寝ます。歌姫は明日かなー。昼まで寝るぞー!!
・・・あ。オトコの子育て見てみたい、きゃも~。
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(2)| エイトくん☆


<<雨上がりの夜空ってキレイだよね | Main | 毎日を大切に生きようよ。>>




Comment
お久しぶりです^^
寝れないので久しぶりにブログめぐり。
ブログ名かえたんだねー。
変更しときます☆

そしてイベント多しの冬がやってまいりましたー。
財布の中身は淋しいけど
心はワクワク♪
楽しい冬になるとイーね!!
それではまた~~。
【2007/10/27 03:41】 URL | のんこ [ 編集] | top▲


* のんこさん
わー!おひさしぶりですー!!
そうなんですー、変えたんですー。ご挨拶行けずでごめんなさいー。

のんこさんブログちょこちょこお邪魔してますよん♪
ロムラーですいませーんっ。
ほんと、お財布が寂しくなっちゃってもおおおっ(>_<)
ステキな冬になるといいな~☆
いっぱい彼らに会えますように~~~♪

コメントありがとうございましたーv
【2007/10/28 01:18】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1107-2dd7f1de
FC2blog user only
| Main |
