2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



えーと。まだ振込み行ってませんw
実習中のが帰りはやかったりするので、明日にでも行けたらなあ。
今日は、ね・・・帰りにマックフルーリーなんて食べて帰ってきちゃったもんだからさあ!!

つーことで。おさしんにっき。いじいじしてました。
PIYOブログ。見る分には見やすいんだけど、写真の表示のされ方が好きではない。
コメントをくれるのも嬉しいんだけど困るのでやめちゃいましたー。
つーことで、じゅげむたん。さっちんとかりえみたく頻繁に更新しないとおもいます。(笑)
ほんと思いついたとき、てかんじかなー。
つなビィでもいいんだけどね。まだ確か解約してなかったはず。。(前重かったから外した)
でもあれ文章だけ、で送るのには向かないもんにぇ。つーことで。
いつ更新するかわからないので気が向いたときにでも見てやってくださいませな★
とかゆってめちゃめちゃ張り切って更新してたら笑っちゃうね!(最初はしそうだ・・・!)
携帯からの方もプロディールんとこにリンク貼ってありまーす。

さー。記録計4枚2枚目を除いて無事OKもらえたひかりんです♪気持ち的によゆーありw
3、4枚目薄れる意識の中、目をこすりながら踏ん張ってぱそっこぽちぽちしたワケですが。
なんか褒められてびっくりー!!2枚目のが気合い入れて書いたんだけどなー(笑)
今日は明日の技術表と行動計画とダメだしくらった記録2枚目、かなー。
実習も残り・・・えーと、5日です。はやいけど・・・まだ5日もあるぜべいべー(*´~`)ノみたいな。
1日1日ははやいんだけどね。その1日1日なにを得てるのか、と聞かれたら答えらんない。
昨日はせんせーに泣かされ(すぐ泣くあたし。Nsステーションで涙ぼろぼろ、笑)
今日なんかは患者様とお話して泣きそうになったので退散。(だめだめやーんっ)
もー。どーやって接したらいいかわかんないいよ~~~(>_<)

しかも毎日が早すぎてもう11月!?っと浦島太郎な気分ー!(笑)
薬物療法レポート提出近いよ!(汗)実習終わったらテスト満載だよ!!(ひぇ~!)
とりあいず明日終わったら溶けるくらい寝てやるー!!!てかんじです。うふ。

さ。話題を変えて♪
こーちゃんSHOCK記者会見☆TVはまーだ見れてないけども。
(いちご、昨日めーる返せなくてごめーん!ついでに2月どうしましょうねえ・・・。←ここで言うな)
トーチュウ買ってきたーーー♪どでかくででんっ!とこーちゃんきゃーvv えっへっへv
読んでないけど、再来年で新記録なんだねー。まーた記録か、とおもいつつも(さすがにげろーん)
すごいことなので!再来年もやってくれたら嬉しいおね☆・・・初日行きたーい!!!
痩せ痩せ(お肌)荒れ荒れの記者会見こーちゃ。はやく拝みたいぞ~!!
今からこんなんで・・・冬はステキなビジュアルでデートしようね♪
そのためにぃー、しっかり食べーーーること!あたしの食欲分けてあげたいよ、もー。

あとあと。カラオケでソロPV配信ー!!!ぎゃー!!
ど、ど、ど、どうしてくれよう!(わたわた)
エクステ二の腕水も滴るイイオトコ☆代表ダンシング野生の中の獣王こーいちさまが。
長髪袴血のり付き☆な激萌え意外のなんでもないこーちゃんが。
歌いながら見れてしまうなんて~~~~~!!!(ぎゃーーーー!)
お、恐れ多くて歌えませんですハイ・・・!
そして下弦なんかは歌いながら泣くこと間違いなしですハイ!!!
つよしさん溺ロジPVも見たいなー!たのしみだなー!!えへ。

11月からかー。ま、10月ももう終わりだもんね。(は や す ぎ る !)
カラオケ行きたーーーいっ!
つーことで。大人しく記録やってきまーす!今日こそはやく寝るぞー☆
あ。エイトくんDVD発売決定したのおー?どこ情報かわかんないけどほんとなら誕 生 日 !
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(2)| きんきちゃんず☆


<<大好き金曜日 | Main | 朝からキラキラざちょ☆>>




Comment
頻繁に更新しててごめんなさいm(_ _)m笑
【2007/10/25 23:27】 URL | りえ [ 編集] | top▲


* りえ
いえいえ、尊敬します(*´∀`*)(笑)

コメントありがとうございましたー☆
【2007/10/26 21:15】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1106-72f073da
FC2blog user only
| Main |
