2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



おはよーございます★
今日は朝からこーちゃん拝めてはぴはぴ~♪
昨日ランダム設定してたら下弦の月が流れてうっかり涙ポロリしそーになりました♪こーちゃんすぅきぃ~♪

つーことで。ざちょ。しょっく。見れたのはめざまし。ほかは録画ちゅう★
座長でも取れない舞台!ひゃー♪昨日ここあてぃんので見たけどもー☆>ありがと~★

今年も激戦かなあ。すっかりうっかり忘れてたけど初日って500回目でもあるのね!ぎゃあ!こ・えー!
とりあいずギャンブラーな考えは切り捨てたいです。(笑)
こーちゃんきゃわゆかったー。(溶)

朝からこーちゃんでキラキラ充電!眠すぎだけど気合いだあー!!
昨日ついに泣きべそかきましたが(ぷ)気合いだあー☆

こーちゃん見終わってほくほく気分で顔洗って歯磨きしてたら。
マミー☆「ひかりー!へいせいせぶん出てるよ~!」
・・・あたしへいせいくん好きだってゆったっけ?(笑)
ジャニーズなら誰でもいいと思われてるあたくし。
しかもせぶんじゃないよ、じゃんぷだよ!!(いちおツッコミ☆)

あ。でも昨日のにゅうすのPVはよかったー☆
スーツ!スーツ!!ぎゃん♪某所で探してみようかな★

さ。今日も張り切ってがんば、ろー・・・ぐー。(寝た。)(オイ)

トラックバック(0) | コメント(3)| mobile*


<<毎日を大切に生きようよ。 | Main | NE・MU・I★>>




Comment
おはようございます(^O^)/

私も朝から『SHOCK』のCheck出来ましたv@めざましっ!
ね~っ。今年もぶぢチケットが取れるかどうか…不安ですよ。
こーちゃんもあっさり言われちゃってるし(苦)

トーチュも半面掲載ですよ@即買い(笑)
『EndlessSHOCK』早く見た~~~~い♪

【2007/10/25 07:52】 URL | kazu [ 編集] | top▲


どもー。朝から光ちゃんみれて幸せっ☆
相変わらずビジュ最高だけど、ちょっとお肌が・・・。
お疲れな感じ。痩せたって言ってたし。
始まる前から痩ちゃうって・・・。

今回チケ当たる気が全くいたしませーん。
どうなるんでしょ(苦笑)
【2007/10/25 16:10】 URL | 真由 [ 編集] | top▲


* kazuさん
朝から見れるなんて♪はぴはぴですよねーvv
やる気もじゅうぶんっ!!充電完了~!
しあわせーーーっ☆
チケット・・・取れるといいですね!がんばりましょう~!
無事にコウイチに会いたいーーーっ!

トーチュウ掲載。知らなかったですー!
kazuさんのおかげで無事ゲット~♪えへへv
でっかく載っててうれしいーvありがとうですー☆

コメントありがとうございましたー♪


* まゆりん
お肌。荒れてるの気付かなかったよ~・・・。
ちらっとしか見てなかったからかなあ。
でもでもお疲れ痩せ荒れこーちゃんで不安だね!しんぱーい!
せめてがっつり食べてくれればなあ。それかがっつり寝てくれれば。。
えーん!冬には元気なこーちゃんに会いたいね☆

コメントありがとうございましたー♪
【2007/10/25 21:17】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1105-6555c27d
FC2blog user only
| Main |
