2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



ねむい・・・_| ̄|○ 週始めからこんなんです。はやく1週間終わってほしい・・・。
って、え・・・た、玉木さま~~~!(泣)いやんいやん、その方の歌けっこー好きだけど!
しょっくだ、玉木さまーーーっ!(>_<)

そんなきゃんじで☆徹夜組もちらほらおります。あたしは数時間でも寝なきゃヤバイので。
つーか寝てるような寝てないようなで余計に眠いぃぃ~。
記録書きながら寝てて、起きたら12時。で、ちまちまやって起きて寝て起きて寝て・・・。
3時くらいにやっとお風呂入って記録仕上げして5時前?即熟睡で1時間、かなー。
今日こそは寝れるようにがんばりたい・・・!
けど、昨日、つーか朝方までかかってやった記録計3枚ダメ出しくらったのでーww
今日の分と合わせて5枚書き直しー♪ふーいっ☆ ・・・やばいね、今夜も徹夜だ★ははは(乾笑)
懐かしき、高校時代のテスト週間~(笑)
もちろんすっぴんクマ付き★疲れオーラ出まくり~!乙女失格再び♪

あ。ホテル決まったー☆よかったーーー♪♪ネット予約より安い!やたー♪
あとは新幹線予約かな★安いプランがいっぱいになっちゃう・・・。明日にでもしてきます*

では。30分くらい寝てからやろーっと。にぇむすぎ・・・!

トラックバック(0) | コメント(0)| Days*


<<朝からキラキラざちょ☆ | Main | ウェルカム青封筒★グッバイマネー!>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1104-f308c1a3
FC2blog user only
| Main |
