2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  本日療養日

2007/10/21 20:44

お腹痛い・・・・・・。
乙女痛だとおもってた金曜日から2日経ちました。・・・まだ痛い。
おかしくない?昨日の夜はほんと耐えられないくらい痛かった(>_<)
寝たら治るかなー、おもって今日起きたら痛みも引いてたんだけど。またまた襲ってくる激痛・・・!
バイトお休みし、マミーとショッピング☆も延期。とほー。
今また痛み再開ちっく・・・_| ̄|○ 下痢かな。(汚) へんな病気だとこわいけど。
また明日様子見、かなー。まーだ実習2週間あるし!こんなとこでくたばってらんないぜ!

つーことで。今日は自宅療養。たまにはね☆
歌姫と働きマン見て。ジャンプ!○○中ちらっと見たけど。
・・・あれおもしろい?(知らん) 最後まで見ずにギブ(笑)
マミーと一緒にうたばんリピしてひたすら笑って。
やすくんとすばるとくだりのとこ。ほんとに落ち込んで?無言になってる4人を発見してばくしょー♪
「ヨコ痩せたでしょ★」なマミーは相変わらず人の変化に敏感だなあ。
こーちゃんのときもそうだけど。もちろんつよのときも。増減に関わらず(笑)

ほいでさっきまで2週分のジャニ勉見てましたー♪
バランスボールなたちょがひたすらかわいいかわいいかわいい!!(≧∀≦)(ジタバタ)
ヒナちゃんに何度も突かれてそのたび転がるたちょがかわいい!!!ぎゃ!
そしてやっぱこのときの髪型好き・・・(*´∀`*)さらさらー!前髪ー!きゃー☆
ドミノな3人がかわいいかわいい爆笑!あー、わらえたー♪

お絵かきの回のたちょがとてつもなく眠そうなのは気のせいですかね?(笑)
なーんかおめめしぱしぱしてた(笑)かわいー!!にっこり☆なたちょってかわいいよね!(めろり)
マルちゃんの絵の恐ろしさは噂に聞いてドキドキしてたけども。・・・確かにこわかった・・・!
怖いもの見たさで直視してしまったけども、待受はいらない★

・・・お腹痛くなってきたかも・・・。今日ははやく寝たい。寝たいけど無理、かもorz
さー、1週間がんばりましょう!!!
明日には青封筒届くかな☆徴収はイヤだけど、招待状を手に入れるためだもの☆
はーやくふたりに会いたいなあ~。なんか最近ぜんぜん見てな・・・あ、堂兄見てな・・・・・・(爆)
姿見てないハズだわ☆
手数料。値上がってたりすんのかな・・・(恐怖!)いちお被らせないつもりですが。
日・祝なので倍率高いんかなー。@大阪。 相変わらずなんとかなるら☆なかんじですけども。
泊まるとこもなんとかなるら☆・・・ホテルー!!!(叫)
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(2)| エイトくん☆


<<ウェルカム青封筒★グッバイマネー! | Main | 名古屋deショッピング♪>>




Comment
絶えられないぐらいって・・・大丈夫?原因なんやろね。
あたしも最近お腹の調子が・・・。
お腹っちゅーか子宮あたりが痛いっす。(おいおい)

あたし興奮して浮かれメール送ったっでしょ←迷惑メール(笑)
だって嬉しかったんやもーん♪
手数料めちゃ高くなったやーん。やめてほしいわっ。
大阪不安よねぇー。当たるかな・・・。
(もっと不安なのはSHOCKやけど)
でも、東京も激戦でしょ?光ちゃんBDとかあるし。
でも、ひかりんはどっちも当たりそうな感じがしますわ☆
あたしも光ちゃんBD祝いたいわ~。
まだ1回しか祝ったことないのよ。ひかりん羨ましいよ~。

【2007/10/22 13:56】 URL | 真由 [ 編集] | top▲


* まゆりん
なんでかねー、寒いから冷やしちゃったとかかね!?(笑)
お互い気をつけましょね~^^

あー!ごめん!!その日わたわたしててメール返せてないぃぃ。
浮かれメールきたきた♪ありがとーv
大阪不安すぎぃ~~~。なんとかなるら☆精神でいくしかないけどもー。

東京はよゆーかなー、とか正直おもっちゃってるんですが(爆)
ハズレる可能性もあるかんねー。油断禁物★
ただ大阪はリアルに恐怖~!!
BD☆今年も祝いたいなあーvv
まゆりんは東京これないのね~・・・。

コメントありがとうございましたー☆
【2007/10/22 20:08】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1102-7ad119bf
FC2blog user only
| Main |
