2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



ただいまー☆
今日はin名古屋☆おっかいっものー♪(≧∀≦)
ただいまファッションショーし終えて・・・しあわせすぎです(*´∀`*)←単純すぎです。(笑)
みさり&さっちんと鈍行で名古屋へGO☆オイル交換時間かかって申し訳ないっ(笑)
あや&レイと合流してえ。まーずーは、タワレコ★
・・・『関ジャニ∞直筆サインのパネル展示中』という字を見て即向かうあたしとレイ(笑)
撮影禁止だったんだけど、ひといないから撮れそうだったおね。(コラ)
チキンはあたしは撮れるわけないけどもww
たちょのサインだー!!とうっとりしたあと(笑)ジャニーズコーナーでぎゃーぎゃー騒ぐ★(迷惑)
なんかみんな嵐が熱くてびっくりしたよ!!みさりがエイト好印象でびっくりしたよ!!

ほいでバックナンバーもあるすばらしい本屋でこれまたぎゃーぎゃー♪(ちょー迷惑)
みさりとエイト話をしぃ~(笑)きゃいきゃいしながらバックナンバー拝見しぃぃ。
テレガイさん最近調子乗ってるよね☆的な話をして終わりました♪(笑)
あの本屋さんすてきぃぃぃ(*´∀`*)

で。買い物☆集団行動乱しすぎ・・・!(爆笑)ご、ごめんなさい・・・!
あたしは午後もがっつり買い物予定だったので、ワンピース1着に抑えました♪♪
abc* une faceのワンピ★前の人も同じの買ってて気まず~(笑) 
そんで、小物いろいろ買いつつ。ネックレスとかシュシュとか~♪
時間になったのであたしはみんなとばいばーい☆

栄で美雨と合流!!名古屋で買い物☆といえば美雨よねー♪案内してもらいたかったんだー♪
一通り買い物して、あたしのお金も底を尽き(笑)、ヲタプリひさびさに撮って休憩☆
あー、なんでお買い物ってこんなにたのしいんだろう~~~っ(≧∀≦)
ハーゲンダッツ食べながら(うまーいv)豪華な椅子に座っておしゃべりー♪♪
爆弾発言しちゃったけど(笑)だいじょぶかしらあ~~~(汗)ほかの人にゆわんでねっ!!(笑)
そしてファンとしてどーなの(汗)的な話もしつつw
たーのしかったーーーっ!ありがとう~~~☆

美雨買わないのに、付き合ってくれてほんとありがとうねっ!!感謝してまっす!
名古屋好き好き~♪♪今日はワンピースdayでした* えへへー。
午前中にモノクロトーンのワンピを買ったにも関わらず。
やっぱり手が伸びるワンピース♪ARROWでふわふわシフォンワンピ~☆
かわいいかわいいかわいい!ひらっひらしててかわいーい!えへ。
冬は寒いかもだけど。着ちゃうもんねーだっ☆

大好きなOLIVEでコート☆黒!!えへー。
ふわ~☆なっててかわういのぉぉ。
ほんとはnon-noで美保ちゃんが着てたドット柄なコートもかっわいかったんだ け ど!
スタンダードなカタチのものにしました☆
欲張りだけど・・・もう一着くらいほしいんだよねー。マミーにおねだり、、かなあ~(笑)
ノベルティのブランケットもらえるってちぃに聞いてウキウキしてたの♪無事もらえたー♪わーい!
さっそく帰りの車ん中で使ってきたー♪暖かかったよん☆

んでVert Danseでニットワンピと、使えそうな白の綿ワンピ☆この2枚重ねるときゃわ~☆
ニットワンピがグレーです。ほしかったの、ニットワンピ!!かわいーよー!!
すとんとしたカタチがかわいー!!ライン出るから妊婦さんになるかとおもってたけど。(笑)
なんとかだいじょぶそうです(笑)でもダイエットしなきゃ!ぽっこりお腹が・・・(涙)

白の綿ワンピは、ほんとに使えそうです☆
午前中に買ったモノクロワンピと合わせるとめちゃめちゃかわいいー!!(感動☆)
さらに今日着てたチェックワンピに合わせてもかわいいのー!(えへ☆)
丈がね、ちょーどよくなるんですよ。白ワンピ長めだから。流行りの重ね着ですよ!!
ワンピの重ね着って苦手だったんだけど(てゆーか重ね着苦手なのでワンピに走る)なんかいーね☆

ほいでさらに美雨と別れたあとにパッセでカットソー購入しちったよーん♪てへ*
しかもまたOLIVE(笑)念願のニットー♪
帰りの切符買ったからよゆーだったの☆(笑)

数は少ないですが。しっかもワンピばっかりですが。しかもしかもがっこで着れそうなの少ないですが。
まーんーぞーくーーーっ!!!スッキリしたー☆
冬コンにはこれらを着ていければいいなー、とおもいま、す★きゃはー♪

なーんか、ちぃにあたしはすごく買い物をしてるようなイメージを持たれていたけど。
あたし的にはちぃのが買ってるイメージ♪(笑)でもさらに上はいちごだとおもうけどw(ぷ)
次は靴!ブーツ!!あと今日目的のストールが買えなかったのでまたリベンジ★
ピンクストールほしいんだよーん♪♪
OLIVEの手袋&耳あてちょーかわいかったよ~~~(≧∀≦)

いじょっ。買い物語りでした~☆
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(6)| fashion*cosme*beauty*


<<本日療養日 | Main | やっと冬がきた。>>




Comment
あら、あたし1番?
やっぱり買いすぎかしら?笑
ブーティでびゅ*しちゃったしw
また明日にでも戦利品UPしよっかな♪
【2007/10/20 22:26】 URL | いちご [ 編集] | top▲


おぉ?!w(○д○)w光璃、今日名古屋に居たの?!
実は私も今日は名古屋に居たんだよ~vvσ(≧▽≦ )
ま、正確に言えば伏見にいたんやけど…;
友達の高校のリサイタルに行ってたんだ♪わ~なんかすごく嬉しい☆(*^∪^*)

もう大丈夫だよ~!でも、周りが風邪引いてる子が多いから気を付けなきゃ(^_^;)
心配してくれてありがと♪
本当に要注意だね…。入試が近いのに喉がずっと痛かったから、学校一週間くらい休んだんやけど…ここまで風邪が長引いたの、生まれて初めてだよ;;
結果が分かったら、光璃に電話してもいいかなぁ?(*^-^*)

とうとう出たね!KinKiコンの発表!!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ:.゜
うちは…大阪の2日目に参戦予定☆
光璃はどこに参戦予定なんかな?('_'?)
今年のコンのタイトルは「We are Φ'n 39!! and You?」(ウィー アー ファイン サンキュー アンド ユー)らしいね♪
もうすっごく楽しみ!チケット当たるといいなぁ!!(>人<)

シンデレラと美女と野獣かぁ!いいよねぇ♪(≧▽≦)
うんうん♪うちも基本的にディズニーは全部好き♪♪
ディズニーって、本当に可愛いよねvv

そうそう、初めから言ってほしいよね~!もう、もったいぶるんやから♪(笑)
じゃ、MC話はそれで…(笑)いちゃいちゃKinKi、早く見たいなぁ(*´艸`)
【2007/10/20 23:34】 URL | 由貴 [ 編集] | top▲


* いちご
人の戦利品見るのすきだからUPしてしてー♪(笑)
ブーティーでびゅ☆おめおめーvv
あたしは結局諦めた~♪えへ。

コメントありがとうございましたー☆
【2007/10/20 23:35】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲


* 由貴
お、そーだったのー!?
伏見・・・地下鉄で駅通った気ぃするー♪♪
リサイタル☆すごいねー!!

風邪で1週間!?長い~!!
けっこうひどかったんだねー。よかったねえ~^^
うんうん♪してしてv^^待ってますーvv

あたしは・・・いちお全ステ予定(笑)
なので、今回こそ!会える・・・かな~???^^
チケット、取れればいいけど、ほんと!!
大阪って倍率高いんだも~ん!!こわーいっ!

ディズニーランドも大好きだし♪♪
夢の国はいつ行ってもステキだよね~☆へへっ。

MCもはやくききた~~~い☆
まーた甘甘なMCが聞きたいなっ♪たのしみだねー!!

コメントありがとうございましたー♪
【2007/10/20 23:39】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲


買い物い~なぁー!名古屋い~なぁ!
うちひたすら京都☆笑
まじ金いくらあっても足りんよなぁ(>_<)

ブーティ難しそうとか言っときながらそのうち買ってしまいそうなしずかちゃんでぃす♪あは☆笑
だってどこ行っても並んでんべ!?

ワンピも良いなぁ~♪
うち今期ワンピ1つも買ってへんけどストールは4つも買ったぁ☆
そんで今もいっこ狙い中なストールがあるのvv(馬鹿ー!)笑
【2007/10/21 10:00】 URL | しずか [ 編集] | top▲


* しずか
京都だって都会じゃーん!!
あたし秋京都行きたいんだー☆マミーと考えちゅうう(笑)
お金足りない足りなーい!

うんうん、並んでる並んでるー!
あたしもワンピかいすぎてるから合わせてブーティはきたいなあ、と。。
・・・いや、我慢よ、ひかりん!!(笑)

ストールいいないいなー!!ずるーい!
あたしもがんばってストールげっちゅしてやるぅぅv

うふー♪あたしこそおされなしずかのファッションチェックたのしみよーv(笑)
元旦行くんだね!?あたし大阪も行くしw
会えそうだね~!!たのしみにしーてーるー♪

コメントありがとうございましたーv
【2007/10/21 15:40】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1101-d17df0d9
FC2blog user only
| Main |
