2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



お腹痛くて死にそう・・・_| ̄|○
今日は実習中から今までワケのわからない痛みに襲われてます・・・(>_<)
実習中も希光とのデートちゅうもちぃとのTELちゅうも痛い痛い痛い痛い・・・。(涙)
お風呂で温まっても治らないよー!!えーん!乙女痛?あたしいつも痛くなんないのに!!

ということで☆今日はステキなお知らせがふたつも!!
実習終わったら大量なメルマガ☆曲目キターーーーーーッ!!!!
合作わーい!しかもこーちゃん作曲つよ作詞☆えっへっへ♪

地元帰って希光と夢○でごはーん☆あたしのリクエスト聞いてくれてありがとう~!!
天丼がすっごーく食べたかったのー♪
きことfutariはひっさびさ☆だよね。ぐちぐちぎゃーぎゃー語らせていただきました♪
ファンとしていいのか?的な発言もガシガシ出しつつw 
彼氏がほしい!と飢えてるところに・・・1通のメルマガが届いてふたりしてびっくり!だったね(笑)
きんきちゃんず冬コンけってーーーーーーーい☆
きこは残念ながら行けないのだけど。・・・ざんねんー!!なかなか厳しいねえっ(>_<)
まあー、とにかくいっぱい喋れていっぱい笑ってストレス発散!ありがとーーーっ!!
デザートもり食いできてまんぞくよーーーーん♪あはw
SHOCKがんばろーね!!!

本屋さん寄って立ち読みして。おうちでnon-no読んでたらちぃからてるり~ん*
かーなり話逸れまくりながらおしゃべり~☆漫画トーク★おしゃれトーク★・・・彼氏ほしーい!(笑)
んで。いろいろ決まったけど。お金ほしいよ~~~~~~(>_<)←切実ッ!!
そしてあたしを引き戻してくださいな♪(ぷぷぷw)
やっとこさたのしい冬のはじまりだわね~☆きゃーきゃーきゃー♪♪
痩せる目的ができたね!!(笑)(目的できても痩せれないくせにー♪爆☆)

・・・お腹痛い。。。。。。もー寝ます。。明日は朝早いし★ストレス発散してくるぞー!
おやすみなさい☆


あ☆クラスマス。なにがあるんだろうねえー?ドッキドキだねえー、たのしみだねえー♪
歌姫はちらちら見てたけどほぼ見てにゃいのでまた明日か明後日かいつかにでも。。

トラックバック(0) | コメント(0)| きんきちゃんず☆


<<名古屋deショッピング♪ | Main | 眠くたってやるしかない>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1100-bd6c0e7d
FC2blog user only
| Main |
