2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



見たよーーーーー。朝のWS☆
朝いち、めざまし、やじうま。 朝ズバッ!はまだ未確認ーーー。
ビデオデッキに入ってます^^;

んーーーーー。 狭~~~い☆と叫んでいたけど、、、やっぱ広いよぉな・・・。
ママンに2700人だって!とゆったら、多ッ!とゆわれました。。
あれれぇ~???ふつーの人(笑)には、多いのかしら?
ドームからすると、全っ然少ないよねーーー。

てか、テントどころじゃないし。(爆)
どこがテントだよっ!!めちゃしっかりしてるやんっっ!!!
巨大水槽かぁぁぁぁ☆ またお魚さんがいるのかなぁ???
・・・あ。 あたしたちがつよしのお魚サンねっ☆ キャ♪(←THE AHO!)
つよに飼われるなら本望でゴザイマス。 んふふふふ(*^m^)
大切にしてくれそぉだもぉ~~~~~~~~~ん☆

でもやっぱり、ステージが遠い気がするなぁ。(←贅沢???)
[si:]ライブからもわかるように、
今回も当たり前のように、メインステージから動かないだろうし。
ま、つよしさんの歌が好きなので、歌が聞ければそれでヨシ!なのだけどね~。

SHOCKからして席悪かったので、、、期待はしてくれるな!!(笑)>私信。

ま、のんびりとチケ到着を待ちましょーかねぇぇぇぇ☆

ENDLIさんと、ワイワイするのを、楽しみにしてまぁーーーっす☆
ウキウキ♪

THE ENDLI.WATER TANKは、公演が終わったら、壊しちゃうのかな?
もったいな~~~~~~い!!!


そして明日はドキドキ☆ワクワクホワイトデーーーーー☆
座長の、お返しの行方は??? んふふっ♪
つーーーかっ!チョコもらったのか!?!?!?
バレンタインデーに、男6人で焼肉行ってんだもんねぇ~~~☆ ぷぷっ
(↑W誌、亮ちゃんコメントより☆☆☆)

ざちょー!そのへん、ぜひぜひお聞かせくださいましっっっ☆ うしししし
あたしも、ざちょーからお返し、ほしぃぃぃい☆

じゃあじゃあ、寝まーーーーーーす☆ 
明日は、ひさびさに部活も補講もナシ! 午前中で帰宅だぁーーー!ビバビバー!


驚くほどの、たっくさんの拍手、ありがとうございましたーーー!!!
ビックリビックリ。 過去最高かも!嬉しいにゃあ^^ ほくほく


FC2の何がいいって、文字数気にせず記事を書けるところよね☆ うれしぃぃぃ☆
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(4)| つよし★


<<いよいよ発送! | Main | 寒いよーーー>>




Comment
ひかり-ん(*´艸`*)
テスト終了しましたぁ↑↑
PowerぁりがとねぇΣd(`・∀・´d)
点数ゎ悪ぃと思われるヶド…(ノ><)ノ

そっヵぁ(。´Д`。)
普通だと2700って多ぃのヵな???
ぅちらゎ5万5千人だもんねぇ-((◎´∀`))
少なぃ感じがするヶド…
ぇんどりちゃんとゎぃゎぃしてきてねヾ(≧∇≦*)〃

ぅちもW誌の亮チャンとこ見た!!!
焼肉行ったんだってねぇ☆
ぅちも光ちゃんとぉ肉食べたぃ(*´U`*)

今度ゎのぞがひかりんにバトンを回しま-す(。・д・)ノ
ょヵったらゃってみてねぇヽ(○・v・●)ノ
【2006/03/14 14:59】 URL | のぞみ [ 編集] | top▲


何かもぅ、チミったら可愛らしぃっ!!ラブぃょこんにゃろー!!何処までも素敵なブログを作るね、君は。

改めまして、お久でつ。納豆だょ。
一応、ひっちゃんのブログ様のリンク張り替えて置きました。報告有難ぉね☆
つか…おぃらのブログはもぅあんまし更新しなぃと思われますが…ね。苦笑

てかエンドリつんのライヴ行くのねー。オラの友人は前から8列目とかはしゃぃでまちたょ。良ぃナ…羨ましぃ。君達皆羨ましいょ!!北海道のバカヤロー(笑

まぁ…ね。明日君は午前中で帰宅。オラは休みって事で…
ゆっくり時間を過ごしましょぉ~

でゎでゎ♪
【2006/03/14 21:32】 URL | 納豆 [ 編集] | top▲


光璃~んv
また登場しちった(笑)

ブログ名を『Twinkle two miracles』に変えたので、変更してくれるとうれぴぃデス(≧▽≦)//
面倒かけちってゴメンょぉ(つσ・;)

うちらがお魚さん(・∀・)イイ!!
でも、あたしなんかよりず~っとツヨが人魚姫級に可愛いですけどぉ~(笑)
あひゃv(爆

こーにゃんがホワイトデーのぉ返し一生懸命考えてるの想像中・・・。

可愛ぇぇ(/∀\*)vv(笑)
【2006/03/14 21:54】 URL | チコ [ 編集] | top▲


* のぞ
わぁーーー。 テスト、おつおつ~~~☆
がんばったねぇぇぇ! ヨシヨシ!!(笑)

2700人、どーなんでしょ???
でもでも、今までよりは全然近いと思ふっ♪ んふふ。
うぃ!! ワイワイしてくりゅ~~~☆ テヘ~*

ねっ、ねっ!!こーちゃんと焼肉行きたいねぇ♪
いちご姫、食べなきゃあ~~~☆
バトン、ありがとぉー!また答えマッスル!

* なっちゃん
わぁぁぁー!おっひさ~~~^^
にゃはは。すてきだなんてぇぇ☆ ひっちゃん照ーれーるーーー☆

リンク変更、ありがとう!!! わざわざコメどもっす☆
ブログ読んだよ!わたしも雑食なのさぁ^^; あっはは。
ココではあんまし語ってないけどもNe!

エンドリライヴ、行ってきますーーー!!!
はっ、8列目ぇぇぇ!?!? 近ーーーーッ!!! 
いいなぁーーーー。って、ハッ!!!文句ゆっちゃダメよね☆
興奮メール、なっちゃんに送るからねぇぇ~~~^^

明日お休み、うらやますぃ~~~☆ ゆっくり休んでちょ!

* チコたん
チコたぁぁぁん☆ 登場されちった♪(笑)
ういっ!りょーーーーかいしましたッ!!!
すてきなブログ名ですねーーー☆ 奇跡だってェ♪♪

きゃはは!つよが人魚姫なら、、うちらは・・・エンドリケリー???(爆)
だいじょぶ!つよしはそれでも愛してくれるからっっ☆

こーにゃんから、ホワイトデーもらいたぁぁぁい☆ きゃ~~~!
お返しなにかなぁ??? 
王子はなにしてても、かわゆいのよっっ(≧∀≦)
【2006/03/15 00:15】 URL | 光璃@管理人 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/11-39a019cd
FC2blog user only
| Main |
