2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告



ねみー!の、で。登場~☆
まーだ記録残ってるんだけどネ。いちお8時からやってるんですけどネ。
でもあたしのグループはまだマシかと。せんせーがステキなので☆(M先生マジ好き!!)
ほかのグループのメンバーさんは目が死んでおりました★初日から睡眠時間3時間弱、て!
(ヒドイ子は1時間とかそんなかんじだった。みんなだいじょぶかなあー・・・)
あたしバリバリ6時間は寝てましたけど!!!(爆)
てゆーか疲れて寝ちゃうんだよね。昨日も9時過ぎに記憶がないという大失態。焦った焦った。
(せんせーが寝てる?て心配してくれるのが申し訳なくなるくらい寝てるのんびりグループ♪爆)

つーことで。もう記録に戻ります。そしてとっとと寝ます。明日で最後だあーーー!
今 週 は ☆ ・・・orz

あ。エイトくん@うたばん見たよん♪
ヤスくんがヤスくんが!!(爆笑)そっちの安田ー!!!ひたすら笑った!
なかいくんネイルに突っ込み入れてたけどさあ。つよんときはもっとソフトだったよねえー(笑)
柄☆柄はつよが最先端ー♪的なww 誰が好き?のくだりがほんっとにおもしろかったー♪
すばるがジョニー・デップなのは。似てる!ておもってしまいました・・・。ジャニー・デップいいね!
ヒナは・・・エイトくんの前にホリが出てて・・・一瞬錯覚しt・・(・・・)
・・・あぁ、たちょかわうい☆あんま喋ってないし姿見えてないけど。(笑)
レンジャー読んだよ!手料理食べたい!!てゆーかあたしよりレパートリー多い・・・!(ちとしょっく。笑)
たちょが主婦を目指すならあたしは旦那を目指せばいいですか?(え・・・)
お歌はー。なぜか衣装がデーハー☆でもかわいかった!すばる髪の毛切ってる!
なんかのDVDのときみたい!!短いのも好き!きっとマミー好みになったことでしょう☆ほほ♪
(マミーはすばるが髪の毛切ればいいのにーとずっと言っていた。)

エイトくんのレコメンを聞きながら。わがままな女の子について語り合う姿は。
なーんか年頃な男の子な会話だなあ、微笑ましくなりました♪ふふふv
あー、ねむい。だめだー。でも寝たらだめだあたしー。
・・・でもせんせーはちゃんと睡眠も取りなさいよ☆って。・・・寝ようかな。(コラ)
今日の実習は。血圧測定。せんせーにも担当Nsさんにも怒られ数値間違い撃沈★あはんw
あしたー、もっかいリベンジがんばるぞー!!

愛戦士更新ありがとうっっっっっ☆(笑)
ごめんなさい、プリンラヴァーなあたくしだけども。ぎゅうにゅうぷりんはNGなのでいす。とほ。


今日も拍手ありがとうございましたー♪
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(0)| エイトくん☆


<<やっと冬がきた。 | Main | 誰かが僕を支えている>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1099-8396a242
FC2blog user only
| Main |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。