2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



今日も1日おっつー☆
悩みつつ悩みつつなんとか乗り越えています。・・・げふっ。(もう満腹)(・・・)
コミュニケーションがほんっとに難しい!!
好意的にお話してくださるんだけど、それって気を使われてるんじゃないか、とか。
ほんとうは邪魔なんじゃないか、でもお話中断したら相手を傷つけるのかな、とか。
常時格闘中!でもでも、これは考えたって仕方のないことなんだよね。
そんなの本人でないとわからないことだもん。・・・わかってるけど難しいのです。(はふー)

今日はシャワー浴のお手伝いをしました★明日はバイタルサインを測定したい♪
シャワー浴も自分でやらせてもらいたいなあ・・・☆
とにかく。途中で拒否されないように、3週間がんばるのみ!・・・まだ2日目。先は長い・・・。
基本立ちっぱなしなので腰が痛い痛い痛い。+今日から乙女の日なので究極です。あうあう(涙)

そんな今日はいいともにゆーすけくんが出演しただとか!!ぎゃー!ノーチェック!!(がーん)
昨日ちゃんとブログ読んだんだけど、読んだというかサラっと見た、かんじだったからなあ。
ざんねーーーん!!まあいーや☆今夜たのしみだからいいんだーいっ★

昨日の有閑倶楽部ヨコちゃんに爆笑して終わりました。(えぇー)
最初15分見逃したんだけど、ひたすら笑わせていただきました☆きゃはー♪
あとからeighterさんブログ見たら絶賛中で申し訳なくな・・・・・・。
てゆっかじんくんかっこいいよ!!(ぎゃー!)髪型とかツボやねん☆☆☆
えみちぃ美人さんすぎだよ!(あたしのセブンティーン時代のアイドル☆)
美波ちゃんも由宇ちゃんもかわいーよ!(萌え!!)田口くん金髪だよ!!(爆笑)(コラ)
・・・ヨコちゃん!!!(やっぱ爆笑)
さっき最初ちらっと見たけど薔薇風呂な田口くんにひたすらビビりつつ似合ってたーあ★
ダンスのときのえみちぃが最強に美人さん!!!(ジタバタ)
闘ってるとこのヨコちゃんはかっこいいんだけど、敬語になると笑っちゃいますwあはー☆
でもたのしかったー!イマイチ話の主旨がわかってませんが。悪者を退治する話?
・・・こーちゃんのドラマ見たい。。(しょぼん)

愛戦士。
今日もこれまたかっわういメールをありがとうっっっっっっっっっ☆(連謝★)
なにを得たい、って・・・ふつうに旦那自慢でよろしいですm(_ _)m
・・・あたしのだーりんはまだ更新しないのでしょうか・・・☆

あ。レイのとこでやってた関係図のやつ。前こーちゃんとかとやったんだけど。
本名でもひかりでもさんざんな結果が出たので(どんな!)また再チャレンジして載せてみます(笑)


昨日、今日と拍手ありがとうございましたー☆
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(0)| てれび・むーびー★


<<眠くたってやるしかない | Main | 惚れたもんだから仕方ない>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1098-4bf4d6d1
FC2blog user only
| Main |
