2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



ね む い!
あれ。登場の仕方が昨日といっしょー(・∀・)やだわん♪んでもねむいんだもーん★
昨日はちゃっちゃか実習まとめして11時前には就寝~☆今日はスッキリ起床!
で・もー☆お昼のカンファレンスは眠くて眠くてやってらんなかった。あはーw
つーことで。今夜もさくさく記録書き上げて寝ましょーね。

さて。実習1日目!想像していたよりはぜんぜんステキにできたとおもいます!
○| ̄|_ ←こーなることを想像してたんだけどね!意外にげんきげんき!
やることわからんくておろおろしてたり突っ立ってたり、ストーカーのようにNsさんにくっついてたり。
緊張しまくったので、疲れもあるけども。患者さんとおもってたよりお話できてたのしかったー!!
受け持ち患者さんめっちゃいいおじーちゃんでほわほわしたっ(*´∀`*)
明日もがんばるぞー!!!(気合いっ!!!)

そして帰りにエイトくんイッツマイソウル☆お迎えしてきちゃったー☆あはん♪
先日予約してたのはコレだったりします。しかも友達の分もだから2枚も予約してました。
今日も例のおねーさんでした。でも意外に優しかった!お会計別にしてくれた!予約同じなのに!
そして今日は友達と一緒にお迎えしてきました。初回だけだけどね★(さすがにねー。)
シングルは声が聞き分けられたけど。カップリングはまったくわかりまてん(・∀・)
(カップリング、イントロはきんきちゃんずだけど、中身ブイっぽくなーい?)
イッツマイソウルを聞くと踊り出しそうになります。うふー♪ステキでしょ★(笑)
・・・って、あれ。歌詞カードの女性は・・・もしかして・・・え、だれ?(爆)
で。タキツバベストがめちゃめちゃほしくて。お金持ってたら買うとこだったー☆
レンタルしよーっと♪滝つのシングルって好き曲多いんだもーん!でもDVD見たいな♪

今日は有閑倶楽部~☆録画録画!
明日は働きマン!録画録画!って・・・ちょと待てーーーーいっ!!
ゆーすけくん出演ジャンプ!と・・・被ってるーーー!∑( ̄□ ̄;)
がーーーん。
どうしよう。とりあいずずっと楽しみにしてたのでジャンプ!を録画しましたが。
働きマン!はリアルで見るか・・・もいっこのやつで録画しようかな。どーせ消すし。
明日は9時からだけど2時間SPなので被ってることに変わりはないおね☆
しかもこれから10時からだからバッチリ被ってるネ!いやん、どーしましょ♪
でもでもゆーすけくんたのしみー!!!(≧∀≦)わーい!!

さー。さっさと記録物あげて寝よーっと。睡眠大事!!
最近内容のないにっきでごめんなさい。嬉しい情報ないんだもん。どヤ!聞いてないし★
もぉこの冬はカウコンでしか彼らに会えないんじゃないかと開き直りちゅううう。
カウコンだけだったら・・・行くのかなあ、あたし。。。友達は行くみたいだけどネ。
って、開き直ったら終わりなのかなあ。でもでも期待しててなかったらしょっくじゃんかー。
最近悩むことが疲れるので悩みません。てゆうかこわくて悩めない。あえて避けて、る・・・。
だって考えると落ち込むもん(凹)どこまでも落ち込める気がする。考えたくないんだよなー。

・・・あぁ、究極にね む い ・・・。
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(2)| エイトくん☆


<<誰かが僕を支えている | Main | い よ い よ(・∀・)>>




Comment
うちん家、イッツマイソウル初回通常と
タキツバベストA,Bあるよ(^ω^)i-89
タキツバベスト、MDに録音してあげよっか~??
あん時持ってくよ(о$*'V`%*)☆+゜
てゆうか歌詞カードの女の人、微妙にすばるに似てない?
…と思ったのはうちだけだったりi-198i-198(笑)

今日のいいとも、タッキーと裕典くん出てたね(≧∀≦)♪o・゚
裕典くんとチュートの3人よりも、
タッキー1人の方がだいぶ歓声大きくて
さすがだと思ったわ~(・∀・)i-265(笑)
【2007/10/17 17:15】 URL | 美雨 [ 編集] | top▲


* 美雨
タキツバベストいいのぉー?お願いしちゃっていいかなあ?わーい!
そうそう!あたしもおもったのよー!!
したら、なーんかメンバーのパーツの合成?らしいよー。
eighterさん情報☆

えーん!いいとも見てなーーーい!(がががーん)
知らんかったもん~!ざんねーん!しょっくー。
あははー☆知名度はタッキーがスバ抜けてるよねえ♪♪
見たかった~~~!!

コメントありがとうございましたv
【2007/10/17 19:16】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1097-c16a0678
FC2blog user only
| Main |
