2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



ね む す ぎ る!
どーもっ。黒髪きもきもひかりんでぇ~~~す☆きゃはー♪
あー、やだやだ。しかも黒って数週間すると赤くなるしょ。いやーん(>_<)
半年前までバッチリ黒髪だったのにね♪でも今は自毛より黒い気ぃする★
むしろ黒通り越して青いっつーの!!ありえーーーーーんっ!

昨日はうっかり10時前に寝ちゃったので。3時過ぎにもそもそ起きだして。
夜中、、っつーか朝方に髪の毛染めまぴた。髪の毛液くっせー!!
泡で染めるやつ☆うまく染まってよかったー♪基本美容院で染めたい派なんだけどにぇ。
そしてみんな見事に黒髪パラダイスでウケるー!!
先週染めてた子っちはもぉ色落ち気味だったけどねえ。
とゆーことなので。20日は黒髪ひかりん☆が見れるわよぉ~♪うーふーふー☆

さー。明日っから実習です!!
今日は1日オリエンテーションでした。(ぐったり)ひさびさに頭使いすぎたー。
実習中はおうちでもやることモリモリ☆だとおもうけど、普段よりはやく帰れるのがしあわせー♪♪

では!まーだまだ明日の準備が終わってないのでどろんしまぷ。堂兄見てないし!
LF読んでしゃぶしゃぶが食べたくなりました☆そして女の子でも熱い子はいるよ?わかってるくせに★

トラックバック(0) | コメント(0)| Days*


<<惚れたもんだから仕方ない | Main | 注☆居眠り運転!>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1096-413436d3
FC2blog user only
| Main |
