2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



帰ってシャワー浴びてさっぱりー☆寝ようとおもったけど、もぉいーや♪
てゆーか寒っ!!激寒っ!!!(ガタブル)
そして朝から(ってもぉ朝じゃないけど)友達に借りたヨコの「ロンリーマイルーム」見てます。
愛子さんかわいいー(ぽや*)てしてたら。・・・え、まりかちゃん!?!?
あれまあ!@@ 3話目にしてやっと気付いたっけ^^;偶然キャスト見てあれ?ておもった。
声がすっごくかわいいヒロインちゃんだなー、ておもってたけど。まりかちゃんだったのかあ。
と、おもってひさびさにブログにお邪魔したら。ティポのDVDもらってる(笑)
ファンタスティポのDVDって・・・ティポ以外にあるっけー??見るのかなあ~(笑)

そして、このドラマのヨコはなんか違う。なんか違う。いや、ドラマだから違うのはあたりまえだけど。
声が?違う気ぃすんなー。かわいいけど!!このヨコなんかかわいいね!(笑)

・・・げ。救命病棟明日返すのに見れてなーい!!やばやばー。
働きマン!は見たよん♪おもしろかったー!菅ちゃんかぁいー(*´∀`*)
吉沢悠さんが山田太郎のときとはまったく逆の性格でなんか笑える♪このキャラも好きだけどw
そして哀れすぎる(苦笑)ひろがフラれるんじゃないかとびくびくしてたー(笑)
医龍はさっき30分ほど見たけど。あたし前回見てないんだよねえ。
弟に前回見てないのに見るだー?言われ。(弟は何気に見てたらしい)
じゃあやめようかな、と言ったらでもおもしろいに!と力説されたので・・・うーん、どうしようかなあ。
とりあいず来週は見ます!!ゆーすけくんだもーん!!きゃっ☆

そういえば。DVD缶もまだだわー。(ごめんなさい~)
今日は午後に入院してる友達のお見舞いに行く予定なんだけども。
それまでにいろいろ消化できるかな☆実習学習もしなきゃだけど!!(>_<)

トラックバック(0) | コメント(0)| てれび・むーびー★


<<注☆居眠り運転! | Main | おやすみ3秒前♪>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1094-a45b6843
FC2blog user only
| Main |
