2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



今朝起きたら。あたしが普段乗ってる電車の時間でした。寝坊☆
・・・マミーのばかー!!!(>_<)起こされなかったのでふっつーに寝てたのでした。
パピー大感謝!!がっこまで車で行けない距離ではないのでー。

今日の体育祭たっのしかったー!!!午前中だけなんだけどね。なんせ生徒数少ないから。
でも十分。完全燃焼、ってかんじ☆えへ。
水中息止めやったあとに小麦粉の中にダイブ!はキツイです、せんせー!!(笑)
しっかもいじわるなてんてーが後頭部押すもんだからバッチリ顔面ダイブ☆あはんw
ゴールした直後、今度はあたしが借りられたので(借り人競争)真っ白顔な中もいちど顔面ダーイブ!
口の中にはふたつの飴とぱっさぱさの小麦粉があああ。鼻ん中まで入って固まってるし!(最悪)
そっこー顔洗ったけどみんなすっぴんでわらえたー♪
せんせーっちもおもいっきり真っ白なんだもん☆このひどい顔はちゃんとカメラに収まってまぷw

ほかにも障害物おもしろかったしお菓子取りもばくしょー!!
ふだんこっわーいせんせーがUFOまっじめーに踊ってんだもん!完璧だし!!
あと同じクラスの人(28歳♂)がマツケンサンバめちゃめちゃ張り切ってて爆笑もん!
最後にリレーで盛り上がってしゅーりょー!
商品の文房具と校長先生が買ってきてくれたパンをもらって各自解散☆

めちゃめちゃ暑くてぜったい焼けた~~~(*´~`)
けれどもこのゆるゆるなかんじがこれまたたのしいのでした♪♪ほぼ全員参加だしネ☆
精神病院の患者さん(3年生の受け持ち患者さん)も参加して、一緒に競技やったのだー♪
でもひっさびさに本気で走って疲れたー・・・。なんとか走れてほっとしました(笑)

今日は夜は飲み会デッス☆帰りは朝になるかなー。わかんないけど。(ぜったい寝る!!)
では。今からドラマ見つつおひる食べよーっと。(もらったコロッケパン食べたけどw)

トラックバック(0) | コメント(0)| Days*


<<おやすみ3秒前♪ | Main | 歌姫>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1092-eb857d4a
FC2blog user only
| Main |
