2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  歌姫

2007/10/12 23:30

歌姫見たーっ!!
てっきり1話はたちょ出ないものだと信じ込んでいたので(えぇー)意外にはやく出てびっくりー♪
あぁぁぁ、か・わ・い・い!
あのへんな髪型でさえもかわいいかわいいかわいい!!のた打ち回ってた(笑)
いっちばん最初の登場シーンがかわいくってかわいくってもぉぉ!!!
チョップから逃げるとこがかわいくってぎゃあ!(きゅんっ☆)倉スマスたのしみ!!(笑)

そしてベイベは素な気がする。なんかあの役合ってるなあ。さきちゃんかわいーし!
てゆっかメリーさんちょーキ・レー!!!(一瞬で恋に落ちました・・・☆)(めろり)
景織子さんキレー!!きゃーきゃーきゃー!
そして秋山はリアルに無理。受け付けん。あは☆・・・あれ、友達好きってゆってたっけ。

・・・そんなきゃんじで。どーゆう話かまったく知らんまま見ました。
最初は現代の設定だったからめちゃめちゃ不思議だったんだよねえ。あーゆう風になってんのかー。
これからたのしみよーん♪
さ。借りてきた救命病棟見て寝よう。9話ははじまって5分で泣きました。(・・・)
働きマン!も医龍も録画しっぱなしで見てないので、土日で消化したいとおもいます☆


トーチュウこーちゃ。結局まだ記事は読んでないけども。(てゆかいつも読まないけども)
スーツ姿に朝から悩殺デシタ★電車乗り過ごしたおかげでよゆうがあったのでコンビニー♪
開いた瞬間どーしたらいいかわかんなかった・・・!
すっぴんじゃなーい!!!どーしたこーちゃん!いや、どーしたトーチュウ!!
おめかしこーちゃんだああああ!(ぎゃー!)めろりました。ごちそうさまー。


今日もたくさんの拍手ありがとうございましたー!
(なんか朝大量すぎる拍手があったんだけどいたずらかな?笑。でも嬉しいのでありがとうですv)

トラックバック(0) | コメント(2)| てれび・むーびー★


<<走って笑って大はしゃぎ~☆ | Main | 読書記録>>




Comment
ほんまトーチューお写真ヤバすぎですわっ!!
あの写真、もしかしてすごく大きいんじゃない?
とにかくやばーい(興奮)ひかりん感謝~~☆
すっぴんでもよかったのにー(笑)
【2007/10/13 12:54】 URL | 真由 [ 編集] | top▲


* まゆりん
うんうん♪けっこーおさしんおっきいよーんvv
かっこいい~!!!(でれ)
すっぴんもいいけど・・・たまには・・ネvv

コメントありがとうございましたー♪
【2007/10/13 16:24】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1091-7d0058bd
FC2blog user only
| Main |
