2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



今日は寒暑かった。。
あ。体育でソフトやったー!!あたし球技得意!?かも~??走るのはちょーにがてだけど。
あたしカキンカキン打ちまくり~☆にひひっ。暑くて溶けそうだったけどたのしかったー!!
そんなきゃんじで土曜日は体育祭でぷ。
いい年して小麦粉に顔つけて飴玉探しやら。水中息止めやら。何気にたのしみ~♪
(上のコト他の看護学校の友達に言ったらお笑い芸人!?と爆笑されましたが。)

そして。帰りにメール見たらFCメールきててリアルに焦りました。が。焦り損~。ちぇっ。
とりあいず来週になったら実習に入るし。明日くらいに出てくれればありがたいんだけどな。
実習中もべつに支障はないとおもうけどねえ。憂鬱一直線です。どよよーん。

さ、て。どヤ!レポ読みました~☆
昨日の夜中、昨日の分も萌え萌えMAX!と聞いたので、うずうずしてたのでしたー♪へへっ。
・・・・・・かはっ(吐)_| ̄|○(再起不能近し) ・・・あっまーーーーーーーいっ!!!(笑)
ぎゃーぎゃーぎゃー!!なにこれなにこれ!今年はつよ的甘やかし期間なんですか!?
ちょ、ど、な、え、ぎゃー!!お、落ち着こう、落ち着こうよひかりぃぃぃ!(ゼェハァ)
こーちゃんに対しても、あたしたちファンに対しても甘甘発言が多くて溶けそうです(*´∀`*)(でろり)
また誘ってな。て!こーちゃん!あなたの発言電波に乗って全国に流れてますけどー!?(笑)
こーちゃーーーーーーーーんっ!!!(悶)
だめだー!たぶん電話先ででろんでろんに溶けてるであろうこーちゃを想像すると・・・orz
どうしよう!!!この図・・・・・・萌 え す ぎ る !ぎゃー!!!
今度こーいちと飲みに行くんです。て・・・なにこの報告ぎゃー!!!!
つよしぃぃぃ!うちらが喜ぶこと知っててんなことゆうなんてぇ~!この小悪魔っ!!(・・・)
自慢してんじゃないやい!!(嬉)(笑)

てゆっか電話だ・よ・ね!?
いっつの間に番号交換してるんじゃーーーっ!!!ムキー!
番号お互いに知らない、っつーのはもはやネタのひとつですから。実はこっそりひっそり、ね☆
やだもうやだもう!!(ノ≧∀≦)ノ(ジタバタ)(バンバンバン!)
しっかーも!!友達に自慢しちゃんでそ?マジックとかF1トークさせちゃうんでそ?
んでもって宝石のような笑顔で宝石のような笑顔のこーいちさんを見守ってるんでしょ?やーん(´∀`)

最後の一言はあたしたちに喧嘩売ってるとしかおもえないですけどね★(にっこり)
みなさんもこーいちくんと飲んであげてほしい。って・・・・・・
それができたら苦労しとらんわーーーーっ!!!(ちゃぶ台返し☆)
きぃー!俺のこーいちv自慢すんのはやめなさい!!!(悔)(笑)
・・・あ、でもやっぱもっとして(はぁと)←どっちやねん★

こーちゃんのしあわせ月間はあたしのしあわせ月間でもあります(*´∀`*)
そしてこのことを言いたくて仕方がないであろうつよしさんにきゃんぱーい☆☆☆
再び飲みに誘われてウッキウキであろうこーちゃんにきゃんぱーーーい☆
そしてこの話だけで天にも昇る勢いでしあわせになれるあたしにきゃんぱーーーいっ♪

こーちゃんがなんのために曲作りしてるかは・・・敢えて触れない方向でw
ソロ活動か?それともアルバムか?それともSHOCKか!?!?
こーちゃんからのお知らせをいい子に待ってましょ~*

では!明日のテス勉してまいりまっす★
今日は技術練習するつもりで実習室行ってたくさんのベッドの上にT姉(ねぇ)とごろごろしてたら。
・・・そのまま1時間寝てました。。。(爆死)最初は15分だけ寝る予定だったのー!!
なんで誰も来なかったんだろう・・・。(個人練習だから来なくてもいいんだけどネ)
T姉はしっかりしてるので(年上さんだし)(23、4歳?)15分寝ていいー?という言葉を信じてました。
・・・・・・気付けば1時間☆きゃはー♪結局そのまましゃべっておわりー。あはんw
ふたり見事に堕ちてました。笑うしかなかったね!!(笑)だってベッドきもちいーんだもぉん。


今日も拍手ありがとうございましたー♪
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(4)| きんきちゃんず☆


<<読書記録 | Main | も え つ き た !>>




Comment
ひかりー!おひさしー!i-175
やっとテスト終わったお(^ω^)
今のうちにぜひ名古屋遊びにきちゃってi-236i-176(笑)

どヤ!、リアルで聞いてたから
テス勉中にも関わらず萌え萌えしとった ヽ(*´∀`*)ノi-178(笑)
ほんっと、つよしさん最高だわあi-233
てゆうか、光ちゃんが何の曲作りしてたのか気になる~i-203

体育祭頑張れー☆☆
競技がめっちゃおもしろいね(^ω^) めちゃ楽しそう!
うちは翼くんに逢ってきます(*>ω<*)(笑)
【2007/10/12 16:51】 URL | 美雨 [ 編集] | top▲


* 美雨
わー!おひさ~!テストおつおつーvv
長かったねー!!まだかまだかとちらちら覗いてたのよん♪
名古屋行きた~~~い!
20日にお呼びがかかったので行こうかなー、と悩んでるところー♪へへへっ。
服欲しいよ~!!

リアルで聞いたのねーvvいいないいなー♪
ま、あたしがリアルに聞いたらどうなるかこわいけどネ☆あはw
ね!!ソロかなー?アルバムかなー???
どれにせよたのしみだよね~♪

ありがとーv気合いでがんばってきまーっす!!
・・・走り方忘れてるけどね・・・(爆)
つばっちによろぴくー♪(えぇぇ~!?笑)
たのしんできてねv行ってらー♪

コメントありがとうございました~☆
【2007/10/12 20:19】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲


うちも元気だよー(*^▽^*)入試直前で風邪ひいたけど;
うん!頑張ってます☆受かるといいなぁ…(>人<)
入試や中間テストで休む暇なかったから、すっごく嬉しいよー!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ:.゜
KinKiのCD聴きまくって、DVD見まくるわぁ!(笑)

ドキドキだよね(>_<;)今か今かと…。
早く発表してくれないと、うちらファンは寂しくて死んじゃいますよ~KinKiさん??(笑)

うちも光璃と同じ!買って満足しちゃってた♪(笑)
光璃はミスバニーが一番好きなんやぁ(*^▽^*)
うちは結構なんでも好きなんやけど…アリエルとか101匹わんちゃんとかは特に好きかなぁ?
光璃は、ディズニーのお話では何が好き?

とうとう飲みに行っちゃうんやねぇvv
その爆弾発言のとこ、何度もリピートして聴いちゃったよ(笑)
KinKi、お互いの番号知ってるんやねぇ(*≧艸≦)
ぜひぜひその行った話をコンサートのMCで…(笑)

あ、そういえば今日、KAT-TUNの田口kがテレビに出てて…オンラインゲームの話になって、光一kもしてるって言ってたよ(*^-^*)
【2007/10/13 17:45】 URL | 由貴 [ 編集] | top▲


* 由貴
ありゃー!マジで!?!?もぉだいじょぶー?
無事に入試受けられてよかったね!季節の変わり目って要注意だし☆
これからもっと寒くなるから気をつけてね!
ステキなお知らせ聞けることを祈ってますv

ねえー。なんかもぉすでに干からびてる。。。(笑)
どーなるんだろーねえ。
ここまで出ないってのも珍しい・・・。

ディズニーのお話なら・・・
あたしはシンデレラと美女と野獣が好きー!!
リトルマーメイドも好きだけど♪
基本ディズニー映画はなんでも好きですvv

ねー!!番号知ってるんだったらはじめからゆってほしいわ~!(笑)
ぜひぜひ☆本人たちの口からその話聞きたいよねえ!

へぇ~!こーちゃんの話出たんだー♪
こーちゃんチャットやってるゆってたもんねw
田口くんもやってんだね(笑)
 
コメントありがとうございました☆
【2007/10/14 10:59】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1089-d13aa409
FC2blog user only
| Main |
