2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



えーと。えーと。昨日のどヤ!でステキ発言があったようで。
タイトルは燃え尽きと萌え尽き、どちらでしょーねえ。
あるサイトさんで発見してぶはっ!となり(なんか噴いた)、ちぃんとこででろーん。(吐)となり。
レポサイトさんで○| ̄|_となりました・・・・・・。(ひかりん瀕死寸前☆)

ひ、ひさびさに・・・萌え爆弾が落下いたしました。。。(かはっ)(ゼェゼェ)

ええ顔してるですってよ、こーいちさん!!!
こーちゃんの笑顔は宝石だと。嫁が申しておりまっせ!!
あたしでよければ何回でも言わせていただきます!こーちゃん!!
あなたの笑顔は光り輝く宝石なのよぉぉぉぉぉ(叫)(ノ≧∀≦)ノ

あーもー、どーしたらいーかわかんない!!(ジタバタ)
萌えが萌えすぎて萌え萌えで萌えってるぅぅぅぅぅ★(・・・)

アツヒロくんとこのにっきにもこーちゃん出てたネ♪
オンラインゲームでチャット?こーちゃんがあ???
あたしはFFもオンラインゲームも詳しくないのでよぉわかりませんが。。。
そいや弟もオンラインゲームハマってる・・なー。(姉弟でヲタク☆)
どんなこと話してんだろ♪こーちゃんの文章好き好きなのでこっそり覗きたーーーいっ☆きゃはっ♪
それよりも、そういう時間があるっつーことは。多少よゆーがあるっつーことですかね?
遊べてるようでよかよか。
で・も!お仕事仕事!!宝石のような笑顔を発揮できるよなお仕事してくださいね☆(にっこり)(鬼)

今日も拍手ありがとうございましたー☆

トラックバック(0) | コメント(4)| きんきちゃんず☆


<<い、生きてます。。 | Main | 何気ない毎日>>




Comment
ちなみに本日もつよっさん爆弾投下されましたよv-238
【2007/10/11 00:12】 URL | りえ [ 編集] | top▲


* りえさん
はじめまして、かな?(違ったらごめんなさい。)

って、ぎゃー!!マジですかー!!?(興奮)
また明日にでもレポ読んで萌え悶えたいとおもいますっ(笑)
相変わらず聞いてないのでー。
教えてくれてありがとうです!たのしみー!

コメントありがとうございました☆
【2007/10/11 00:25】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲


ちゅっどーーーーーん!!!゜*。(*´Д`)。*°
ですな、ふふふふふふvvvvvv(含笑)

ちなみに昨日はもーっと凄かったでっせ!(ゼェゼェ)
つよちゃーん!どうしたん~~~?(でれっv)
冬、このデレ期続いたっけ、マジで死ぬべさ。ひかりさぁぁぁん!(萌悶きゅーーん☆)
【2007/10/11 16:32】 URL | ちぃ [ 編集] | top▲


* ちぃ
萌え玉再び・・・!なんか昨日よりおっきいような。。あはん。

あたしリアルに聞いてたら生き延びられるか心配だわ!!(笑)
悶え死にそww
しあわせ絶頂(*´∀`*)はやく生で見て悶えたーい!!
それこそ自殺行為だーいっ☆

がんばってこの冬乗り越えよおねっ!!!(笑)
【2007/10/11 21:58】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1088-bdf5dd29
FC2blog user only
| Main |
