2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  何気ない毎日

2007/10/10 22:13

来年から1年間お世話になる手帳は結局ミスバニーちゃんになりました~☆わーい!
ウィークリーいらんけど・・・友達と話してたらウィークリー付きもいいかもなあ、と。
なので初☆ウィークリー付き♪来年1年使ってみてよかったらこれからウィークリーにしようかな★
10月からなので、もう予定書き込もーっと♪そーなると今のもぉいらんくなるよね。。
去年の今頃から使ってたなー。みらこんとか自校とかバイトのシフトとかぎっしりだもん☆
昔の予定見るの好きなんだよねー♪へへへっ。
1年間お世話になりましたー。おつかれさまっ。って、1年てはっえーなあ・・・。

えーと。今日は手帳を買いに行くついでに無印でおつまみするめ購入~*
規格外のするめの足なので、安いしちまっこくて食べやすいしお腹いっぱいなるし好きー♪
・・・休み時間に食べてるので「するめくさーい!!」言われますが。。あは☆
でも、みんなにオススメしてるので・・・みんな同罪じゃ~~~!(さいてー♪)
数に限りがあるので・・・ラス2だった~!ので、ふたつとも買い~♪最近のブームでいす☆

そしてさらにその帰りにCDショップに行って、CDを予約してきたのだけど。
・・・またあのお姉さん~!!!いい加減に恥ずかしいっつーか気まずいっつーか・・・orz
あのおねーさん無愛想なんだもん。(怖)ジャニヲタだとおもわれてんのかな。。

それにしても今日は眠かった。レポートのせいです。ちくしょー!!
さくっと終わらせようとしたんだけどおもったより難しいお題がありまして・・・orz
(みっつのお題に沿って書くのだ★)
「病む」とは・・・・・・・・・・・・。病むってなに?延々考え続け・・・こちらが病みそうでした。(とほー)
普段”病んでる”てめちゃめちゃ使ってるけどそれとこれとは違うので・・・難しいんだよねえ。(がくし)

今日は働きマン!だよーう★この漫画読みたいんだよねー♪とりあいず録るだけ録ろう。
とにかくねみー。今日は4限中3限寝っぱなし。(4限目休講で実技練習やってたからだけど)
(今日休講になった授業、毎回休講でねー。いい加減にしてほしいよ~!!)
しかも明日はまたしても5時半起きだー。えーん!しかも明後日テストだよーう(>_<)
明日は朝マックしよーっと♪

3誌もパラ見してきたー♪W誌とP誌が好きでっす!つーかこの2誌の売り上げがよくわろたーw
d誌なぜか知らんがめちゃめちゃ残ってんだもん(笑)
んんー。今日も特に書くことないおね。3誌見たけどあんま印象に残ってにゃいんだも・・(爆)
服ほしーい!!!はやく実習終わっとくれ~!(泣)
終わったら終ったで毎週テストまつりなのだけど。。。(涙)

あ。今日は静岡SBSで歌姫番宣だって★えへっ。

トラックバック(0) | コメント(0)| Days*


<<も え つ き た ! | Main | 秋の夜>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1087-ace74670
FC2blog user only
| Main |
