2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告



  秋の夜

2007/10/09 22:29

ネータがないー♪・・・でもそんなの関係ねぇ!!←最近大好きコレ。(笑)
ネタはないけど課題はモリモリ☆イェアー☆(はよやれ)
明日提出のレポートにまったく手をつけていないので(・・・)今からパソちゃんでぽちぽちしまーす。

今日はがっこ帰りにスケジュール帳物色してきた♪
スヌがいいんだけど、品揃え悪くてウィークリー付きしかないぬーんっ。(しょぼ)
アドちゃんは今使ってるから避けたいなー、と。(でもかわいかった!!)
残るはディズニーか?っつーことで、只今ミスバニーが有力候補☆(かわいいおね!)
買おうとおもったけど、やめちゃったのでしたー。なーんで最近のって9月からなの?いらなーい!
だって今のだって3月までついてるんだよ・・・。もったいなーいっ!
でも早めから使えるなら使わなきゃそれはそれで損な気もするし・・・・・・(笑)

結局誘惑に負けて漫画買って帰ってきたのでしたー。あは。
そこの本屋さん、っつーか漫画屋さん☆(ザ☆ヲタ店♪)(notアニ○イト)品揃えよくてねえ!!
ずっと欲しかった秋吉家完全版がついに手に入りましたー☆(完全版て注文しなきゃなんだもん)
課題提出迫ってるので途中まで読んで終わったー♪明日のおたのしみにします☆
ちなみに写真集ってやっぱCDショップでは売ってないんですよ、ねえ・・・。(あたりまえでしょう)
・・・あたしの読書の秋は順調です、ハイ☆

っはー。いい加減干からびそうだよ。灰になって飛んでいきそう★
秋は蓄えの時期なのでー。年に数回会えるか会えないかのダーリンとの逢瀬に向けて☆
ひまじんなあたくしはちまちまとダイエットに励もうとおもいまあーす☆
はあ。・・・ねむっ。

内容が薄いのはお許しをー♪またレポ終わって気力(とネタ)あったら登場しようかな★
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(5)| Days*


<<何気ない毎日 | Main | 君に会えない夜には。>>




Comment
間違えたかと思った・・・
久々にお邪魔したらブログ名変わってて、
違う人のところに来たのかとワタワタv-12

え~でも光璃的なブログなのに・・・なぜ??
(なんだ光璃的って・・・笑)

って思ったらちゃんと書いてあった・・・笑

ちゃんとみなかった私が悪かったっす・・・笑

私は来年の手帳もうかっちまいました。
アンパンマンかわいかったけど
グリーンメンにしてしまったぜ。
【2007/10/10 01:46】 URL | 楓夏 [ 編集] | top▲


あたいも昨日手帳見に行ったんだけど

同じこと思ってるーhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(笑)


あたしも、今使ってるのがアドちゃんだから
アドちゃんは避けたいなぁ
でも可愛いhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">んだよなぁ
って思ってたんだよねhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/68.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">




あーhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
光璃に会いたいhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
語りたーい(笑)
【2007/10/10 20:28】 URL | きこ [ 編集] | top▲


* ふーか
あははは!すいませ~ん☆
先日までトップに記事おいてあったんだけどね。もう下げちゃったー。

あたしは結局ミスバニーちゃんにしました~v
グリーメンてトイストーリー?かわういおねvv

コメントありがとうございました~^^


* きこ
アドちゃんかわいいよねえー!
つーかアドちゃん種類多くない?つい気になっちゃうー。
でもなんとかたえて(笑)やめまぴたんw

あたしも、、、きみに会いたい~今会いたい~♪(笑)
ごはんだけでもいーからさーv
いつへーき???

コメントありがとうございましたーv
【2007/10/10 21:36】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲


光璃、久しぶりー!(^O^)/元気だった?
入試がやっと一段落したので、カキコしにきたよ☆
今…中間テストの真っ最中やけどね;笑
ブログ名変えたんやね♪(*^-^*)

Φアルバム発売決定したねv-238+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ:.゜
すごい嬉しいわぁ♪
コンサートありますように…(>人<)

スケジュール帳かぁ!買ってないなぁ…。
というか、うちってなかなか使わないんだよね(^_^;)
あるんだけど…。使わなきゃ;
ミスバニー可愛いよねvv(*≧艸≦)
【2007/10/10 21:47】 URL | 由貴 [ 編集] | top▲


* 由貴
ひさしぶり~!元気モリモリ★よんv
由貴もげんきー?入試おつかれさま!!夢に向かってがんばってるんだね~^^
中間テスト・・・懐かしい響き。。(笑)
がんばれーーーっ!!

そうっ。ブログ名変えたの~♪えへへ。

コンサート。なかなか発表ないね・・・不安になっちゃうなあ~。
毎日ドキドキで待ってるんだけど。

あたしも、手帳は昔はそんなに使わなかったなー・・・。
使い始めたの、去年とか一昨年くらいからだし★
前は続かなかったの(笑)買ってまんぞくしてた♪
ねvかわいいよねー!ディズニーキャラの中で今いちばん好き~v

コメントありがとうございました~♪
【2007/10/10 22:16】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/1086-bb766538
FC2blog user only
| Main |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。